Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年06月16日のつぶやき

  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 11:10 PM
  • RT @Soo0O0ra: #声優色気ホイホイ選手権大会 これやろ http://t.co/c6HIirqqNk Posted at 11:06 PM
  • RT @kashi0713: 腰パンってわざわざ足を短く見せてなにがしたいのか良くわからない。 Posted at 10:58 PM
  • RT @shiberiusu: #声優色気ホイホイ選手権大会 http://t.co/B4mSt8bRD4 Posted at 10:57 PM
  • RT @posu39posu_2: #声優色気ホイホイ選手権大会 http://t.co/KJDnExZaYB Posted at 10:56 PM
  • #声優色気ホイホイ選手権大会 色気と言うよりパイポ事故( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい! http://t.co/4ulLmkbhWz Posted at 10:51 PM
  • 千年家族」は結構3DSに向いてる気がする ・GBAと違って時計チップと時計の電池積まなくて良い ・Miiという汎用性の高い分身が居る ・すれ違いでお見合い通信しやすい だが、それだと自分の分身や家族モデルのキャラがすんなり死ぬよ! Posted at 10:41 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:41 PM
  • 経営系シュミレーションゲー好きだけど、目標が有る方がハマるし燃えてると今更気づいた 今までやった中だと、「タワーSP」とか「学校をつくろう!」とか「千年家族」とか!\(^o^)/ 逆にこれと言って目標が無いA列車は4も5も投げたな… Posted at 10:37 PM
  • RT @megatenhongo: 実際、今は短編アニメなら未経験者の集団で作る事が可能ですし、我々の仕事にはプロとアマの差は経験値&その仕事でご飯を食べているかどうか?位なのですが、話題作りに『声優』と言う職業を狙い撃ちする姿勢にトホホです(´・_・`) Posted at 10:31 PM
  • それだと同人じゃね?商業的じゃなく同人でよくね?って話になるのよね…>RT 書いてる方が方だけに余計に来る物が Posted at 10:30 PM
  • RT @megatenhongo: 声優が素人でいいと思う人なら、プロデューサーと脚本と監督と作画監督と美術とCGと撮影と編集と音響が素人でも……、以下略(´・_・`) Posted at 10:27 PM
  • RT @Shiratama_0623: 吠舞羅のみなさんが楽しそうでなによりです http://t.co/jxDKP6og7R Posted at 10:26 PM
  • (続き)バグか、作業員が機材修理しなかったせいで、寝落ちしてる間に機材部屋全部死んでた事があった\(^o^)/ あと、なんの嫌がらせか開業から一年以上精神科医が出なかった事もあってだな… Posted at 10:25 PM
  • 「テーマホスピタル」面白いんだけど、作業員が機材修理してくれない(・_・`) マニュアル的にバグかな… Posted at 10:21 PM
  • 最近、「マールじゃん!!」共々落とした「テーマホスピタル」にハマってるのだけど、解説書見たら受付嬢と思われるナレが沢海陽子さんやった… アザゼルさんマルコメ(※中の人がガチの元旦那)とくっつくブサイクなナース… Posted at 10:18 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 10:10 PM
  • なんか今日はウォークマンアイマスずいてるw Posted at 09:57 PM
  • RT @kitoen2173: 【中世ヨーロッパ・みんなのうた�A】 こちらも『カルミナ・ブラーナ』より。「あの子が好きだ狂おしいほど好きだ→この思いのせいで死にそうだ→( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!→おっぱい→おっぱいないと死ぬ」大体こういう内容。 http://t.c Posted at 09:43 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:41 PM
  • そもそも、「千本桜」のメディアミックスで起きた「千本桜は○○様の物」論争、「ミクのだ」にせよ「AKBのだ」にせよずれてるわけで 元から「黒うさP」の物で、「ミク」でも「AKB」でもないのにね! 著作権的には! まあコレ、権利盛って行かれない限りは、だけどね! Posted at 09:25 PM
  • 「桜」や「さくら」で「この曲は○○様の物じゃぁぁぁ」とかならないのに、「千本桜」となった途端、目くじら立てて、親の敵をとるかのごときdis合戦繰り広げるあたりアレである Posted at 09:21 PM
  • そんんな言ってれば、既に第一次J-POP桜ソング大戦起きてるで…>RT Posted at 09:15 PM
  • RT @hirex0609: さっきな、若いもん等と話しとって『義経千本桜はええぞお?いっぺんみとき』ゆうたら 『は!?千本桜はミクの曲なんだけど!?ジジイ、知ったか乙』 『AKBの曲なんだけど!?オタク○ね』などと言い始めよって…喧嘩なってもうた。 なんら悪いこと言ったかのぉ… Posted at 09:13 PM
  • おたんたん(・∀・)(※津田健次郎) Posted at 09:11 PM
  • [大] [福] [死] [完] [成] #これだけで何の作品かわかったらRT Posted at 08:36 PM
  • 水橋かおり→馬のチンチンは最強だ! 笹本優子→はじめまして、暗殺者です 半場友恵→ブッコロース! 間島淳司→ッス! #これだけで何の作品かわかったらRT Posted at 08:34 PM
  • RT @maco0maco: 足が悪く、杖をついている10代の私が、声優さんのお渡し会に参加してきました。同じ境遇の方、そうでない方にもこんなこともあるんだと知って頂きたくて文章にしました。ちょっと長いですが、少しでも多くの方に読んでいただけましたら幸いです。 http://t Posted at 05:56 PM
  • RT @obenkyounuma: 児童ポルノって名前を使うと紛らわしいから虐待児童映像だけにしてくれって、インターポールから言われてるのにかたくなに無視し続ける国、ニッポン。 Posted at 01:18 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 12:10 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:41 AM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 12:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare