Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年04月11日のつぶやき

  • RT @akiman7: ああ、俺のクールジャパンにおける違和感が今わかりました、男性向けオタク商品のエンジン的本質は「幼児または児童ポルノ」と「暴力」なのにそれをわからない国がエンジンを取り外せよと命じながら推進しようとしているところがちゃんちゃら滑稽に見えるわけだ Posted at 11:42 PM
  • RT @rinrin_96: No.1イケメン声優って読まされる奈々様の気持ち考えろよ Posted at 11:41 PM
  • 鯖ってそっちかwwwwww>RT 宮崎県北部の流通面に影響でてなきゃ良いけど Posted at 11:30 PM
  • RT @wonder_0612: 鯖落ちたwwwwwwwwwwww http://t.co/oHuobwOFnO Posted at 11:28 PM
  • 灰猫さん居るのに初代オレンジ兄さんが居ない…←>RT Posted at 11:27 PM
  • RT @chikichikiko: 虎はいないの?? RT @gundamcafe2010: こちらはフェア期間を通じてのラインナップとなります。 キラとアスランはGUNDAMCafe'オリジナルイラストを使用しております! http://t.co/bozxseGEYW ... Posted at 11:26 PM
  • RT @gintamatuiteru: 会議室でハイレベルな戦いが始まった http://t.co/p8zJaTWL Posted at 11:22 PM
  • RT @hisui_yura: 俺らの宮野が出なくなったらこれだwwwwww http://t.co/n9qP4JqBSf Posted at 11:21 PM
  • 安定の生肌へそ出しでした^q^>RT ………西川ちゃん Posted at 11:21 PM
  • RT @HMV_Anime: T.M.Revolution×水樹奈々 特設サイトオープン! http://t.co/GtEOuO6nXT ジャケットやムービーが公開!TVアニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』OP「Preserved Roses」は5月15日発売! http:// ... Posted at 11:20 PM
  • 流れてくるタンバリンマモのスクショがコラにしかみえぬぇwwwwww Posted at 11:18 PM
  • RT @nm7_miso253: 水樹奈々ちゃんの「ナンバーワンイケメン声優宮野真守さんです」というナレーションに思わず吹いた #NHK #MJ Posted at 11:17 PM
  • RT @sorax07: タンバリン宮野の画像見た妹が「今度はタンバリン口に入れるの…!?」ってメールしてきて、その発想はなかった Posted at 11:15 PM
  • TLが「マモが出てるwww」「顔がうるさい」となってたので、出先とはいえ急いで携帯のワンセグのチャンネル回してたら「[新]今、この顔がすごい!」とか出てきて吹きそうになった マモか Posted at 11:07 PM
  • @angela_atsuko おー! \(^o^)/Big Box!!(高田馬場に非ず)な初回盤はまだナイショなんですね? Posted at 11:02 PM
  • らんまは「原作読んでないし、アニメも見てないけど、小学校低学年の頃から散々CSで見せられた」クチ(ぁ) Posted at 10:59 PM
  • 気づいたんだけど、らんまの主題歌ベストのジャケの版権、女らんまの膝に猫シャンプー乗ってるけど大丈夫なんかコレ…乱馬猫大嫌いだったよな… Posted at 10:58 PM
  • 重度の梶浦スキーさんはメンバー非公表時代から「あれ、この声FJに参加してた窪田啓子ちゃんじゃね?」とか「大滝若菜ちゃんじゃね?」と思ったんじゃ無かろうかと今更書いてみる Posted at 06:59 PM
  • 砂塵のライブバージョンのお陰でけぇちゃんと若菜さんの聞き分けできて、消去法でHikaruちゃんの聞き分け出きるようになったんだけど、つまりいまだにsprinterでMayaちゃんの聞き分けが完璧にできないorz Posted at 06:57 PM
  • お姉さん、Kalafinaは一応メンバー非公表時代から知ってはいたのだけど、ちゃんと曲聴いたのはアルバム出てからなんだ… Posted at 06:55 PM
  • 「oblivious」聴くとメンバー非公表時代知らない人居るんだろうなーと思い、「sprinter」聴くとMayaちゃん知らない人居るんだろうなーと思う Posted at 06:49 PM
  • すき家入ったら「なんかアニメかアイドルソングっぽいなー」と思ったらデレマスのテーマ曲だった 両方あってる! Posted at 06:45 PM
  • お仕事早く上がれてしまった…てなわけで、クロ君の褌姿買いにメイト逝ってくる(白眼) Posted at 06:38 PM
  • とりあえず、maimaiのルカアイコン解禁したった!\(^o^)/ さて、またしばらくは音ゲー禁止だ…orz Posted at 01:32 PM
  • 豆腐@洗濯機回し が AFTER BURNER(HARD)を 251570点 でクリア! #DIVANET Posted at 01:21 PM
  • 豆腐@洗濯機回し が LV.10 になりました! #DIVANET Posted at 01:18 PM
  • 豆腐@洗濯機回し が 千本桜(NORMAL)を 310680点 でクリア! #DIVANET Posted at 01:18 PM
  • 本当はそいつらの学校に電凸したいぐらいだがな! 流石にこっちの高校とか知らん まあ竹下から近い高校である程度割れるだろうが Posted at 01:04 PM
  • ちなみにDQNの乗ってるのはついさっき博多駅前出た門司港行きの最後尾な お姉さんもう降りたから関係ないがな!\(^o^)/ Posted at 01:01 PM
  • 朝っぱらからゲリラ豪雨か知らないが近所で雷が落ちたらしく爆音と家が揺れる音で起こされて、ミサイルか何かじゃないかと思ったのはこちらです 本当はDQN晒しよりはこっちの方を先に書いてた Posted at 01:00 PM
  • 博多の一つ前の竹下から乗ってきたDQN晒すヨー 騒がしい他、菓子パン食うとか、ドアで遊ぶとかマジうぜぇ! 流石に我慢できんので晒す http://t.co/iwm7nKhOeY Posted at 12:59 PM
  • あのグリーンの弦本当目立つよねw>RT Posted at 12:46 PM
  • RT @angela_sts: DEMO制作でギターの弦を張り替えようと思ったら、ライヴ用の「イカれた」蛍光カラー弦しかない・・・※「イカした』の間違いでもある。 http://t.co/7vxI1eNwWm Posted at 12:46 PM
  • そんなこんなでWikipediaのKの項見てたけど、いまだに「-レクイエム・オブ・レッド-」と「To be with U!」の曲名訂正されてないね。 正式にはハイフン入るよ!感嘆符入るよ! angelaの事務所公式サイトの「ZERO」の項にもそうあるから確実 #anime_K Posted at 01:12 AM
  • 絶望した! 鎌本が二十歳、つまり年下って事に絶望した! Posted at 01:00 AM
  • それにランティス、昔は流通面でキングにお世話になってたし、あずまんがとかで組んでたし、ENSONで遠藤正明さんコメント寄越してたし(チラッチラッ Posted at 12:52 AM
  • と言うわけで「4/24のZEROつながり」でみな実ちゃんがスパキンのゲストに出たらいいのになーと妄言吐いてみる 意外とキング以外のレーベルの方も来たこと有るしね!直兄とかシモツキンとか! Posted at 12:51 AM
  • みな実ちゃんのニューシングルのタイトルが「ZERO!!」で24日発売と聞いて/(^o^)\ナンテコッタイとなったなう Posted at 12:47 AM
  • https://twitter.com/mamegusare