Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年04月12日のつぶやき

  • RT @ryoko_aoi: 「進撃の巨人」 「阪神は衰退しました」 「中日でも優勝したい」 「Yakult〜After Story〜」 「横浜さん@がんばらない」 「広島だけど愛さえあれば関係ないよね」 「問題児たちがパリーグから来るそうですよ」 「ホークスが優勝できな ... Posted at 11:10 PM
  • ミックスゾーンやリスターも楽しいんだけど、メガドラのプレミア化したソフトだし、移植版やれるハードも斜陽化してるしなぁ… 移植版はGC(Wii)とPS2で出てたソニックのゲーム集で出きるよ! Posted at 11:09 PM
  • RT @Tahakashi: ある意味、追悼プレイ http://t.co/ENQFY20snt Posted at 11:05 PM
  • ウーズってのはマニュアルがぶっこわれてるメガドラ洋ゲーだよ! GCで移植版やったことあるけどムズい Posted at 11:01 PM
  • @angela_sts お疲れ様です! え…エロエロ…? Posted at 10:57 PM
  • 「ウーズに内臓ってあんの?」と思った人はセガクラスタレトロゲームクラスタ>RT Posted at 10:56 PM
  • RT @INSIDEjp: ウーズの内蔵はウマかった!リニューアルオープンした「バイオハザードカフェ&グリル S.T.A.R.S.」の『リベレーションズUE』コラボメニューを食べてみた http://t.co/SGEVz1QiK1 Posted at 10:54 PM
  • RT @wwwww_BOT: まどかさんの超デカいスカートにぴったりフィットな下半身を見つけてきたよ! #figma http://t.co/1KZE5xhfvH chione70 Posted at 10:29 PM
  • 下手すれば「生まれて初めて触るゲームはヴァンガード3DSのだった!」って子も将来出るだろうに、起動できないバグ有るまま出るとか、フリューはちゃんとデバッグしたんか…? Posted at 09:45 PM
  • ヴァンガード3DSのゲーム、起動できないバグって… ちみっこ泣くでぇ… Posted at 09:43 PM
  • RT @8zz: はちま起稿: 『黒子のバスケ』イベント会場に新たな脅迫状 内容がこれまで以上に圧迫したもののため急遽開催中止 http://t.co/pfodyRbCfE Posted at 08:44 PM
  • ダンガンロンパのアニメ版、真っ先に殺されるのはあれでオシオキはあれになるんじゃなくて、真っ先に殺されるのは予算的に作画じゃなかろうかと余計な心配 Posted at 08:42 PM
  • ひだまりスケッチ」のイベント衣装展の九州地区がアニメイト小倉店と宮崎店と聞いて「ま た 小 倉 か」となったひだまら〜はこちらです。 Posted at 08:39 PM
  • 思ったんだけど、ダンガンロンパのアニメ版の殺される順番、ゲーム通りにしたら「ゲームのネタバレ禁止令強いてるのにアニメが超高校級のネタバレです、本当にありがとうございました」になるよね>RT Posted at 08:28 PM
  • RT @aitin_7p: 2ちゃんでロンパアニメは声優のギャラが高いから中の人が大物の順に死ぬんじゃねって書き込みに最初にモノクマが死んで次に主人公が死ぬって言われててワロタ Posted at 08:25 PM
  • アイカツ!プリキュアというょぅι゛ょのアイドルポジションだけでなくデレマスなんて大友のアイドルポジションにまでなるのか、というかともよちゃんというマジ天使が見つかってしm(ry Posted at 08:23 PM
  • ガッタァァァァァァァァ!!(バァン!!>RT Posted at 08:21 PM
  • RT @TomoyoKurosawa: 【お知らせ】アイドルマスター シンデレラガールズ CD第4弾 赤城みりあ役をやらせていただけることになりました!みりあちゃんがたくさん愛してもらえるように精一杯がんばります!CDは5月22日発売です!よろしくお願いします! Posted at 08:20 PM
  • RT @nyan2999: 人はふとんの上で生まれ、ふとんの上で子作りし、ふとんの上で死んでいくのだからふとんの上で仕事してもなんら問題ないし、仕事したくない。 Posted at 01:59 PM
  • しかし、3箇所でリハ見学できる権となるとな…! 交通費的には大阪、日程的には名古屋がまだ問題ないけど悩む…! そんな裏方チーム大好きな儂です まあ、6月にそんな金があるかが問題だけど(ヽ´ω`) Posted at 01:58 PM
  • 【吉報】会報届いた!\(^o^)/ 裏表紙、最前線だったからすげぇ分かり易いwww あと、綺麗な笑顔作る本当苦手だわー…(ヽ´ω`)←嫌そうな顔してるようにも見えなくもない表情になってた人 Posted at 01:54 PM
  • 【本棚登録】『K ストレイ・ドッグ・ストーリー (アフタヌーンKC)』ミナト サキ http://t.co/Axj1CEjKH9 #booklog Posted at 01:15 AM
  • 【本棚登録】『K -メモリー・オブ・レッド-(2) (KCx(ARIA))』黒榮 ゆい http://t.co/WEMseqqTzm #booklog Posted at 01:15 AM
  • 【本棚登録】『K -メモリー・オブ・レッド-(2) アニメイト限定版』黒榮ゆい 来楽零 GoRA・GoHands http://t.co/qQAKBpte2T #booklog Posted at 01:14 AM
  • とりあえず、ストレイ・ドッグ・ストーリー読み終えた! もしかして、モーゼネタは… つかクロ君何者? Posted at 01:11 AM
  • クロ君マンガがド頭からふんどしでこんなときどんな顔すれば以下略 Posted at 12:59 AM
  • https://twitter.com/mamegusare