Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年04月10日のつぶやき

  • プレイ特典のどんちゃんの着せ替えにダルのお面追加とかwww どんちゃんこぇえよwww Posted at 09:33 PM
  • 「私のCV決めてみてくださいよ」に代永翼さんと小山力ちゃんって来たんだが何故だwww 結構真逆なwww Posted at 09:28 PM
  • #私のCV決めてみてくださいよ Posted at 09:13 PM
  • 金爆、ナマモノ初の踊り子か…!>RT Posted at 01:26 PM
  • RT @taiko_team: 【告知】太鼓の達人ソライロVer.が4/18(木)にアップデート!大人気の「女々しくて」に続き「Dance My Generation」が収録決定だドン!演奏中にゴールデンボンバーの皆さんが登場します!お楽しみに♪ #taiko765 ht ... Posted at 01:26 PM
  • ………金朋来月で40歳児になるのか…! Posted at 12:48 AM
  • まあ何が言いたいかっていうと、ACEでヴァルヴレイヴのプラキットについて熱く語るKATSUさんがこれはいい38歳児だったなぁ…と← Posted at 12:42 AM
  • それか電撃のボビー紙あたりでKATSUさんによるヴァルヴレイヴプラキットの作例掲載………とか書くと、KATSUさんからカツキチのネタ奪いかねないことに気づいた\(^o^)/(書いてるじゃねーか) Posted at 12:37 AM
  • ヴァルヴレイヴのプラキットのCMにKATSUさんと西川ちゃん起用すればいいよ← Posted at 12:34 AM
  • 親御さん(痛/印堂)にRTされてるwwwwww>RT Posted at 12:02 AM
  • RT @s_kyoha: 大事な部分に痛印をねじ込むウスイタカイホンの予感 >柘植あかねちゃんは二次創作活動において漫画、小説、ゲーム、映像など無償で自由にご利用できます! Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare