Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年04月09日のつぶやき

  • まあ、Revoちゃん結構名義多いからなー… Revo、Sound Horizon、Linked Horizon、Revo&梶浦由記霜月はるか†Revo、イヴェール、シャイターン、エレフセウス、タナトス、メルヒェン(ry、イドルフリート(ryと、似非ズのキメラ体か Posted at 11:47 PM
  • 節子、それRevoじゃなくてLinked Horizonや>RT Posted at 11:42 PM
  • RT @kurou596: 「(進撃のOPにて)なんかサンホラっぽくね」 「サンホラとRevo中の人同じだからww」 _人人人人人人人_ > Revoの中の人 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 11:41 PM
  • しかしまあ、吠舞羅とセプ4のバンダナ再販は無いのかね…お姉さんお金無くて買えないでいたら再販ないし 再販あってたよ?だとしても天神店で見かけたことがない Posted at 10:54 PM
  • RT @drodroo: れぼの鳥の扱い方はほんとに酷いよね…何度地面に突き堕とすつもりなの… Posted at 10:51 PM
  • お姉さん、クロ君のエプロン欲しい あれ、普通に使ってもKのキャラグッズって分からないよねw めぞん一刻の響子さんのぴよぴよエプロンも同じく。 Posted at 10:48 PM
  • 氷漬けと聴くとクレアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(ry(CV勇者王)思い出すのであった← Posted at 10:45 PM
  • RT @kusanok: 例えばイヴェが氷の中に閉じ込められてたら、春になって溶けるまで待ってるのが双子ちゃんで、氷叩き壊してもいべ無傷なのがロラサンで、そのままにしとくのが王子で、そのままにしといたら段々イラッときて井戸に落として溶かすのがメルで、氷世界の曲を創ってそこ ... Posted at 10:43 PM
  • RT @SEED_HDRP: (´-`).。oO(「☆」と変換しようとすると、先に「保志」と出てきてしまうのはSEEDスタッフあるあるでしょうか…。 #g_seed Posted at 10:41 PM
  • ちょっと教科書とか教材扱ってる書店逝ってくるなお嬢さんとか出なきゃいいけどな!>RT しかし、土林絵か…! イイナー Posted at 10:40 PM
  • RT @niou_ibu_b: 弟の家庭科で作るエプロンの絵柄候補にバサラがあって吹いたwwwwww http://t.co/ZQUZQbDp5d Posted at 10:38 PM
  • 初回版Aだったかなー…3000円は切ってたよ? Posted at 09:12 PM
  • RT @makkurokuroino: メガドライブがあるじゃろ?  ( ^ω^)  ⊃16-BIT⊂ これにメガCDと…  ( ^ω^)  ≡⊃⊂≡ スーパー32Xを…  (^ω^ )  ≡⊃⊂≡ 合体してアダプタをコンセントに…!  ( ^ω^) ⊃【二つ穴】⊂ ... Posted at 09:11 PM
  • もうももクロちゃんの2ndアルバムが博多駅前のブックオフにあったんだが、どういう事なの…フラゲ日今日やん Posted at 09:10 PM
  • 「マジLOVE2000%」の動画見ながら思ったのが「コレもダンエボに入るんだろうか(遠い目)」な時点で間違ってる← Posted at 12:49 PM
  • angelaリクエストで「「リアル」は…」は作るの大変だったなーってatsukoさん言うてたけど、この曲ほど世に出るのが大変だったangela曲は無いんじゃないかなと思ったり #angela_sts #angela_jpn Posted at 12:29 PM
  • RT @ShojiMasuda: 神谷くんってスゲー人気あんのなあ・・・と、娘が録画していたカー二ヴァル第1話を間違えて消去したら泣きながら罵倒されて、今さら実感す Posted at 04:06 AM
  • RT @Blue_Tarte: ?? ???? ?? ? ??? ?? ????????? http://t.co/SGAPmkABfm Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare