Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年04月08日のつぶやき

  • RT @angela_atsuko: angela 6thアルバム「ZERO」 4月24日発売!!  「K」関連曲&革命機ヴァルヴレイヴED主題歌「僕じゃない」 も収録!! 初回盤には特製ホイッスルも同梱。 ツアーで吹きならす予定!(笑  お楽しみに♪ Posted at 10:47 PM
  • RT @kumamototaxi: では、以上で本日の業務は終了となりますので、ここで失礼致します。 …来週また東京出張が決まりましたが、朝イチに帰らねばならないこのガンパレード・マーチに震えています #華麗なる公式 Posted at 07:41 PM
  • ヨドバシの休憩コーナーにユッカがあって、ユッカってこういう木かって思ったり Posted at 07:36 PM
  • (…となると、はらへさんとこは大丈夫なんだろか…/ぁ) Posted at 07:34 PM
  • 問い合わせたら住所変更間に合ってなかったパターンだったみたいだよ!!/(^O^)\ 再送してもらえそうでスタンプラリーのカードもなんとかなりそうな感じ。 Loppiとかローチケ経由って実質一週間かかるんか… #gelamily Posted at 07:33 PM
  • 去年のKATSU誕ライブのアレを思い出すwwwwww>RT しかもコーヒーなんてかぶる可能性大有りなものじゃなくて帽子とかwww Posted at 07:13 PM
  • RT @jimbo_chan: リウさん&ふーじさん、カツヤさん&よーへーからそれぞれ帽子を誕生日プレゼントで頂いたのですが、全く同じだったという奇跡な件(・∀・) http://t.co/pysSQINMkS Posted at 07:11 PM
  • RT @jimbo_chan: 【告知】34歳になりました(・∀・)ノ Posted at 07:11 PM
  • RT @stkm_0328: 姉が宮野のライブ当選したらしい。はりがみが荒ぶってるもんやばい http://t.co/Jtbnuve13s Posted at 06:12 PM
  • ビニール風船wwwwww>RT Posted at 02:53 PM
  • RT @107mhwts: 【拡散希望】一言だけ言いたいたいです。吸うのは勝手ですが、吸いがらをなぜ道に捨てるんでしょうか。街行く人はきっと不快な思いをしていますよ。なによりも、これを吸った方の健康状態が気になります。常習者なのだとしたら余計に気になる。 http://t ... Posted at 02:52 PM
  • じんぼちゃんお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/ #angela_jpn Posted at 04:17 AM
  • RT @kokya_sy: 非常ブレーキって安全に緊急停止するものなので、非常ブレーキは自転車感覚で止まれ的なことを言ってるマスゴミは、車内で乗客を人肉ミンチ化してもいいと思ってるんでしょうかね? Posted at 12:23 AM
  • RT @igtos: れぼさんの歌は言う程下手ではないと思うんだけど、れぼさんが作る激しめの曲だとボーカルが楽器に対して弱く聴こえちゃうから結果的に“合ってないよね”ってなる木がする。れぼさんの作るサウンドのレベルが高すぎるが故にボーカルのハードルも高くなるっていうか。 Posted at 12:22 AM
  • 今日も虚しくドアポストをチェックするだけの簡単なお仕事(ヽ´ω`) Posted at 12:19 AM
  • https://twitter.com/mamegusare