Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月20日のつぶやき

  • シュガーラッシュのせいで A「メンテで弱体化された(´・ω・`)」 B「弱体化ならまだいいよ!俺なんて次のverからプレイアブルから削除だよ!(ノ△T)」 A「…ごめん(;ω;`)」 …っていう格ゲーキャラ会議とか妄想するの楽しい← Posted at 11:50 PM
  • つまり何が言いたいかって言うと、#シュガーラッシュの冒頭OAされたし日本のゲーム・セントラル・ステーション考えようぜ Posted at 11:39 PM
  • そして「(maimaiちゃんのテーマ)"フルコンしたのにランクS取れなかった"からって最後踊ってる時ににデコピンされた。・゚(゚´д`゚)゚・。」ってなってるmaimaiちゃんをミクさんが慰めてるのを受信 Posted at 11:37 PM
  • 太鼓のような謎生物に、大福のような犬のような何かに、ランボーに、ミクさんに、愛を足す感じのカノジョたちに、モビルスーツに、麻雀の出来るすぐ脱げるような服着たお嬢さんが一緒の空間に居て、端で北斗ACのケンシロウやBASARA Xの伊達政宗が求職してるのもありえるんだよな… Posted at 11:33 PM
  • シュガーラッシュのターミナルを日本のゲーセンで想像したら胸熱← Posted at 11:31 PM
  • ょぅι゛ょ生還大会初 #ようじょせいかんたいかいはつ変換して幼女性感帯開発なら逮捕 どんな大会ですかてか初て(((゜д゜;))) Posted at 08:57 PM
  • シナリオライターが前のスパロボファフナーファン全員敵に回した人じゃないって聞いたから余計に気になってるわけだけども Posted at 07:12 PM
  • PVの版権紹介のミクフェイさんの後からのせっちゃんのギャップ← Posted at 07:03 PM
  • ミクフェイさん可愛いしな! 参加版権とボイス有りなんが特に欲しい理由な訳だけど Posted at 07:02 PM
  • スパロボUX欲しいなぁ… ショタこし(マテ) Posted at 06:59 PM
  • RT @mitu_kana: ガストでオムライス食べようとして卵の部分開けたらライスが袋に入ったまま出てきたwwwwwwwwwwwww やばいwwwwwwwwwwww http://t.co/jPCzxNy5Vb Posted at 06:21 PM
  • まあ、阪急地下のパン屋の方しか使わないけどな! 全品100円の割に種類多いし、小さくないから素敵 Posted at 06:03 PM
  • 博多駅ってたまにトランドールとミニヨンからのバター臭がテロだよね Posted at 06:01 PM
  • 絶体絶命都市(※メーカー絶命済) #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる Posted at 05:50 PM
  • ガンビーの脳外科手術(※保険適用外) #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる Posted at 05:49 PM
  • 最初気づかなくて「?」って思ったら、気付いた瞬間電車の中で吹いたじゃねぇかwwwwww>RT Posted at 05:44 PM
  • RT @5000RT: 宮野真守#恐怖映像より怖いもの http://t.co/Q0D6uNWjfm MariSoftbank Posted at 05:43 PM
  • ひさびさにミルクティー買ったけど、やっぱり美味しくない…('A`) Posted at 05:42 PM
  • スーパーCDロムロム知ってるとかお前いくつだよっていうね← 今年で22だよ? Posted at 05:40 PM
  • 天外魔境�U #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる (絹先生ブチギレで腕がもげるのはPCE SUPER CD2版だけ!) Posted at 05:38 PM
  • 勿論PCE版の事ですよ(・∀・)>リンダ Posted at 05:36 PM
  • リンダキューブ(現在で言うところのCERO Z相当ですが、理由は殆どグロです) #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる Posted at 05:35 PM
  • RT @gakyuu009: ハウルの動く城(単4乾電池3本使用)  #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる Posted at 05:29 PM
  • @KaieKaryou すみません、KINGSの方ではなくて、大サーカスとかで結婚着てるロングコートみたいな方です(^_^;) Posted at 05:20 PM
  • @hukumimi_papa 近い…と言っても一昨年ですが、大サーカスの夜はこコーナーでもあの衣装着てた覚えが有りますねー Posted at 05:16 PM
  • あの白衣装、atsukoさんもKATSUさんもスゴく素敵なので禿げる Posted at 05:12 PM
  • 今日のチェキ会のKATSUさんの衣装が特に好きな衣装でいいなー!いいなー!いいなー!と転がったぢぇらっ娘はこちらです Posted at 05:08 PM
  • RT @wooser: ご当地キャラ総選挙系に着ぐるみうーさーさまが参加しない理由は、うーさーさまのご当地が「インターネット」だからです(参加拠点がない) Posted at 11:36 AM
  • RT @yumine02: 洗濯機回してくる #音ゲーマーと一般人で圧倒的に意味が違う言葉 Posted at 11:36 AM
  • vol.1がほぼノーカットでBGM差し替えとか無かったからvol.2の出来にも期待← vol.1の編集の不満を強いて言うならラジオドラマ回のラスト、カットアウトじゃなくてフェードアウトの方が良かったぐらいで Posted at 11:29 AM
  • 完全ってなんだよ、完成だよ…KATSUさんごめん(・ω・`) Posted at 11:27 AM
  • KのDJCD vol.2出るの?! ツダケンさんに曲紹介して貰った時のKATSUさんの「今この曲は完成しました!(`・ω・´)」は入るかしら…きっと大人の事情でサントラ以外の曲関係カットされるだろうし… Posted at 11:26 AM
  • RT @onakaitaichan: 衝撃的なお知らせがございます。。 当店の金子みすずの棚にしらっと「復刊 みみず」という本がおさまっていました。 こちらまぎれもなく中身は超マジメなみみずの本でございました。が、みすずの間でまったく違和感なかった。。 Posted at 11:20 AM
  • 有能部下キャラには尖ったネーミングセンスがあるのかとハガレンのリザさんと淡島ちゃんに対して思った私が 馬刺しちゃん可愛いよ馬刺しちゃん Posted at 11:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare