Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月19日のつぶやき

  • ぷちます見たら律っちゃんが恐ろしいことになってたけど、まあコレPの自業自得とも言え…イケマジPまだですか?! Posted at 10:14 PM
  • エログなのにエロのない惨劇すぎて吹いたwwwwww>RT Posted at 08:55 PM
  • RT @TENGA_PR: 実家にirohaを置き忘れた、とある女性のお話です。 下半身が32年フリーz・・・わあああああああ!!!!! - エロマンティック (id:ikkou2otosata0+eroman) http://t.co/kW19PCFXQV Posted at 08:54 PM
  • しかし、あんの部分が謎よね、たこルカまん Posted at 01:46 PM
  • 桜ミクまんができるならたこルカまんも出来るんじゃないかと言ってみる← Posted at 01:45 PM
  • 桜ミクまんはもう食べることないかな…(あんこ苦手) Posted at 01:43 PM
  • 外国語アカをブロック→すぐにブロック会場するだけの簡単なお仕事(ヽ´ω`) なんでブラジルのア/ップルス/トアからフォローされてたん… Posted at 02:08 AM
  • トラウマになるってレベルじゃない事をさらっと言っちゃってるダチャーン恐ろしい子…>RT Posted at 01:57 AM
  • RT @vhitomin: あるよ(・∀・)幼稚園の時にさらわれたりストーカーに怖い目にあったり道で急に告白されたり他に言いにくい事も色々。だから電車とかで知らない男性と密着するのとか怖いけど好きな人は欲しいよ(・∀・)!RT@tomo_tobiume:心配しているのです ... Posted at 01:56 AM
  • 実は専門学校での面子も多少フォローしてるのだけど、何も言わずにフォローしてるから気づかれてるのかは謎← Posted at 12:47 AM
  • RT @au_official: 東京メトロをお使いの皆さま。3月21日 (木) 正午より、東京メトロ全線でau携帯電話が利用可能になります。 http://t.co/SjFIWmfsDJ Posted at 12:34 AM
  • RT @cirol777: のび太役の声優大原めぐみちゃんが、スネ夫役の関智一くんに声優のアドバイスを聞いてたからこの機にわたしもなんでもいいからダメ出しを!って聞いたら『何にも問題ないですよ。しいて言うなら可愛すぎるってことかな』とか言うから照れて真っ赤になってジャイア ... Posted at 12:29 AM
  • 一部のはちゅねまんやダヨーさん並みのクリーチャーが爆誕しないか期待← Posted at 12:21 AM
  • RT @famima_now: ファミマの『ミクまん』第2弾が本日より発売!今年は「桜ミクまん」。手作業でかわいらしい表情に仕上げました♪※数量限定,発売時間は店舗により異なります。 http://t.co/Y8B4a0BOxn #ミクまん本日発売 http://t.c ... Posted at 12:20 AM
  • https://twitter.com/mamegusare