Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月18日のつぶやき

  • いや、地下1にEXILE主催のダンススクールと別の養成所入ってるわ、メイトの隣のゲームコーナーにデス様AC入ってるわ、上階はホテルだわと突っ込み所は一応有ったわ>メイト宮崎 Posted at 11:58 PM
  • 【朗報】宮崎のアニメイトでのカミュの扱いが荒い - NAVER まとめ http://t.co/KVeoL7O1hD 宮崎居た頃はいたって普通だったのにどうしてこうなった(゚Д゚) Posted at 11:55 PM
  • 「ほ」じゃないよ('A`) 美しくもないよ('A`) #自分の本名あるある Posted at 11:52 PM
  • タカハシさん降りるなら開発日記がマトモになるのか(´・ω・`)と思ってた時期が私にもありました…(遠い目) Posted at 11:51 PM
  • loc欄みる限り、タカハシさんまた所属変わったのかしら(・ω・) Posted at 11:48 PM
  • 太鼓チームだったのに当時から弐寺廃なタカハシさん素敵(棒) Posted at 11:46 PM
  • RT @Tahakashi: 一番の悩みは家庭用IIDXの立ちプレイ環境をどう整えるかだったんだけども。腰高窓の窓枠に突っ張り棒立てて、そこにモニターアーム+モニター設置することで、デカい棚置いたり壁に穴開けたりせずに、モニターを高い位置に設置することに成功。 Posted at 11:44 PM
  • 改めて「ガリレオファクトリー」の筐体一式の値段見たら2000万円だったよ!(゚Д゚) 宮崎じゃ余裕でお家立つやん… Posted at 11:37 PM
  • アドレンズは前からすげーと思ってるけど、デザインがダサいのと一度セッティングしたら度数固定されるのがアレ>RT Posted at 11:25 PM
  • RT @_10News_: 世界初の液体レンズメガネ「アドレンズ」×アンリアレイジの限定店が渋谷パルコに http://t.co/8loSP11KCJ Posted at 11:23 PM
  • しかもすれ違う時に睨んだら笑ってやんのそのカップル 紙袋(ガスコンロIN)でリアルスト2ボーナスゲームやってやりたい気分になりましたよ、ええ。 Posted at 11:20 PM
  • 「事故って○ねばいい」とか「半身不随になればいい」とか言わないだけお姉さん優しいね(´ω` )← 本当、眩しすぎて「人の目を痛めさせる気かドボケ!(゚Д゚)」って言いたくなったわ Posted at 11:18 PM
  • 比較的狭い夜道で前から人が来てて、紙袋を盾にするという明らかに眩しいって分かる反応してるのに、車のヘッドランプをハイビームから切り替えようとしないDQNカップルは事故ればいいと以下略 Posted at 11:15 PM
  • まあ、かすがも出ることになったら流石にあのボディースーツは真ん中もレザーで覆われるとかなるだろうがw Posted at 10:44 PM
  • 「どうみてもヅカです、ありがとうございました←いやヅカだ」なかすがと謙信様のイチョイチョ見たかったなぁ… 続報でかすがも出るよ!になったら吹くけど Posted at 10:43 PM
  • でも、かすがは出ないんだろうなぁ…(ヽ´ω`) 「宝塚:かすがは格好がはしたないので駄目です→じゃあ新キャラ作るよ!→いのり誕生」かなぁ…と妄想 Posted at 10:41 PM
  • 逆裁の宝塚版はキャラ名改変してやったけどBASARAはどうなんだろと思ったら、武田軍と上杉軍メインキター!!! Posted at 10:36 PM
  • RT @INSIDEjp: 『戦国BASARA』が宝塚歌劇に!宝塚歌劇花組公演 ミュージカル・ロマン「戦国BASARA」-真田幸村編-上演決定 http://t.co/Hb3rEbDJnH Posted at 10:33 PM
  • プラスしてガスコンロもお持ち帰りだよ!\(^o^)/ Posted at 10:08 PM
  • 今日はmaimai2クレ、DIVA AC1クレ、太鼓ソライロver1クレやったから地味に腕が痛い(ぁ) Posted at 10:07 PM
  • しかし、なぜ博多バスターミナルナムコより先にヨドバシのタイトーの方がソライロver仕入れてるんだよ!とw 儂、13日の稼働開始日に問い合わせたのに今日も一台も無かったぞオイ… Posted at 10:05 PM
  • 太鼓ソライロverにきゅんパイア入っててぐぉぉってなって叩いてしまった← 百年生きてるロリイタ〜♪ Posted at 10:01 PM
  • ちなみに欲しかったのは吹きこぼれの受け皿が無いヤツ(ぁ) Posted at 09:51 PM
  • 「2口のヤツで欲しいのがある」って言ったらウチのオトンにもオカンにも「あんた一口ので充分やろ」と別々に言われた儂が居るorz Posted at 09:48 PM
  • コンロ買ったった← Posted at 09:44 PM
  • なんでそんなん知ってるかってガリレオファクトリーの現ver出たときにその手の問屋さんのサイト見たからだよ! ガリレオ、「筐体一式で軽く一軒家建てれるんじゃないの?」って値段だから困る Posted at 09:33 PM
  • 「台パンするクズは一生ゲーセンに来んな!(゚Д゚)」と思ってる どのゲームも筐体はあなた方が思ってるほど安くは無いのよ?(ヽ´ω`) Posted at 09:31 PM
  • 「殴る」と言っても実際は指先でカッタカタとパッド叩いてる訳ですが。 下の方だとたまにチョップになってる事があるけど← Posted at 09:29 PM
  • 今日も6曲ほど洗濯機を殴るだけの簡単なお仕事してきた(ヽ´ω`) 注: #maimai です。 Posted at 09:26 PM
  • まあ、データ間違えて上書きしちゃって消えたのも足して500時間超えだけどね← あとアイテム界掘ってる途中に寝落ちで放置された時間も加わってるはず Posted at 02:19 PM
  • RT @yo_jin: ツクモクソカワやん!!!!!!!!!!!! http://t.co/mY7qjQ0uAf Posted at 02:17 PM
  • PS2版、総プレイ時間500時間超えてバールブッ倒すどころかエクストラボス一体も倒せてないお前が言うなって話ですよねー(・∀・)← Posted at 02:17 PM
  • はるかぜちゃんがゲストに出るよ!ってお知らせしてたディスガイアP実況生、7話クリアで終了かよ…しかもアイテム界掘らなかったってそりゃすすまんよ Posted at 02:13 PM
  • RT @angela_sts: @angela_sts: @angela_sts: 【拡散して欲しいらしいやらしぃ】 本日、アニメイト岡山店では、公開でangelaいろんな数々の伝説作るらしい。16時過ぎくらいから店に来れば観覧自由だぜ。あれもやるんじゃね???かつ ht ... Posted at 02:10 PM
  • https://twitter.com/mamegusare