Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月17日のつぶやき

  • @angela_sts 伏見KATSU彦!(゚∀゚*) Posted at 07:46 PM
  • @kaori_pappy730 敬語の端端に入るんで余計に気になりましたね…しかも結構いいお年(30代位)の方でした(´д`;) Posted at 07:07 PM
  • それにちょくちょく「〜けん」って方言混ざってたのも気になったわけですよ というかぶっちゃけイラッて来てたよ☆ Posted at 06:54 PM
  • まあ、私に最初に絡んで来た店員(Aって書いてたの)が一番アレだったんだけどさー 他の店員に状況連絡一切せずパスしてたのが丸見えじゃ!(゚Д゚) Posted at 06:51 PM
  • …で、その間間で長く待たされたりもあって40分ほど拘束されて、今スゴく機嫌が悪い(ぁ) もう店名晒していいよね? 都 市 高 沿 い の 春 ○ 店 で す。 Posted at 06:48 PM
  • 店員A「配送はいつ頃を考えてます?」 儂「24日の午後とかお願いできます?」→店員B「配送はいつになさいますか?」 儂「さっき24日の午後でって言ったんですが」 Posted at 06:45 PM
  • 店員A「ポイントカードの書類書いてくださいね」 儂「はい」→店員C「ポイントカードの方はお持ちでしょうか?」 儂「さっき書類書いて手続きお願いしたんですが」(続く) Posted at 06:43 PM
  • 店員A「海外製なんでウチの延長保証付けた方がいいですよ」儂「お願いします」→店員B「ウチの延長保証付けれない商品でした」、(続く) Posted at 06:43 PM
  • コジマで家電の発注してるんだけど、店員がクソだわ Posted at 06:39 PM
  • アイテム界掘ってる間に寝たり離脱する視聴者が出るに100ヘル←>RT タグみる限りはポータブル版みたいだけど、どこまでやるの? エトナ編クリアまで? それともバールブッ倒すまで? Posted at 06:30 PM
  • RT @harukazechan: ゲーム『ディスガイア』生誕10周年記念!ミッションクリアまで終わらない生放送 http://t.co/U4bKXOiBT7 これきょうよる7時くらいから、はるかぜちゃん乱入するぬ(ω) Posted at 06:22 PM
  • ぎなた読み怖いわー(棒)>RT Posted at 05:19 PM
  • RT @KussoGazou: 一瞬だけ読み間違えたらRT http://t.co/0T9dblRWHy Posted at 05:19 PM
  • RT @wooser: “supercellというアーティスト名義は当初参加していたメンバー8人の頭文字から取ったもの” みたいなデマを流布していきたい。 Posted at 04:57 PM
  • PSP極魔界村出てた気がするし、ネタじゃなくありえそうで困るw Posted at 04:24 PM
  • RT @vi_nasu: 俺「もしもしお母さん? 家に来る途中に閃乱カグラってゲーム買って来て」 母「お母さん名前覚えられないわ」 俺「店員に”ダメージ受けたら服が脱げるゲーム”って言えば判るから」 母「わかったわ」   母「買って来たよ」 _人人人人_ > 魔界村 ... Posted at 04:23 PM
  • 既に天神から博多に向かうバスの中だよ(´・ω・`) Posted at 04:23 PM
  • メモ いつかのゼロからの前奏の時にatsukoさんがKATSUさんに若干弱めろって話ししてたw で聞こえててぢぇらっこから笑い声がw このぶっつけ本番感!← Posted at 03:42 PM
  • メモ atsuko姉が歌うときに強弱つけたら若干音が割れてた(´・ω・`) 基本的にはカフェで映像流すぐらいだし設備的に仕方ないとは言え、コンプ挟みたいと思った時点で職業病乙← Posted at 03:40 PM
  • メモ 中西Pとプロモーターさんは今朝小倉入りされたようで 気づいたら関門海峡越えてたらしいw Posted at 03:37 PM
  • メモ グリラアコースティックver「此処がそうアニマックスミュージックスカフェさ」 ちょwww Posted at 03:23 PM
  • @lemuremember なりますねw 残念ながら実際は KATSU「ギターの黒崎真音です!」でしたがw こっちもこっちでアウトですねw Posted at 03:11 PM
  • ひーきのーぐちーなう Posted at 02:55 PM
  • atsuko「GRANRODEOです!」言うた瞬間にからの「ギターのe-ZUKAです!」に期待したのは私だけでいい← 真正面に飯塚さんのギターまだ展示されてたしねw Posted at 02:50 PM
  • @GR_grrg とりま、報告 angela、今日の挨拶の時にatsuko「GRANRODEOです!」KATSU「ギターの黒崎真音です!」ってGRネタにしてたよw あと、メイト小倉のベスト盤のディスプレイが本気出してた Posted at 02:49 PM
  • 雨降ってキター!(゜д゜) Posted at 02:42 PM
  • 当てはまってますわwww>RT ただし、アホな節介焼き(余計な事しい)で電波扱いでしたがね! Posted at 02:40 PM
  • RT @do_aho_: わりといると思う http://t.co/bHpfWne4pO Posted at 02:39 PM
  • . @angela_atsuko @angela_sts 小倉でのトーク&チェキ会お疲れ様でしたー! あとちゃっかりチェキ2枚撮って貰ってすみませんでしたm(_ _)m 緊張し過ぎて伝えたい事も殆ど吹っ飛びましたが、まだ若干手が震えてます(((゜ー゜;))) Posted at 02:37 PM
  • あと家電予約しに行かな(´・ω・`) Posted at 02:32 PM
  • さて、早々に天神に戻るよ(´・ω・`) だってお金無いもん(´・ω・`) Posted at 02:28 PM
  • @kaori_pappy730 小倉駅まで向かう歩道橋で見つけましたw 次は広島ですねーお金が有れば他の地域も行きたかったです(・ω・`) Posted at 02:26 PM
  • 見つけた原因がKATSUさんで前にネタになってた「街中で気づかれる原因はだいたいKATSUさん」ってネタを身を持って理解した← Posted at 02:23 PM
  • angelaご一行見つけてビクッとなったー! Posted at 02:21 PM
  • クリアファイル忘れた為メイトで購入 Kの赤チームマンガ共々買ったら特典まで20円くらい足らなかったけど、生活費も危ういので自重して諦めた(´・ω・`) Posted at 02:20 PM
  • えと、事情伝えてちゃっかりチェキ2枚とってもらえました あと豆腐の中の人だって伝えれたよ!!! Posted at 01:52 PM
  • @kuronekonoluna 全然大丈夫じゃないですまだ手が若干震えてます Posted at 01:50 PM
  • KATSU兄に「(ステージ)から落ちるよ」って言われアバババ Posted at 01:49 PM
  • ヤバい喉乾きすぎて今だに手がgkbrしてるwwwwww Posted at 01:48 PM
  • アガガガアババババ 落ち着いてって言われアバババ Posted at 01:47 PM
  • PAブース前のケーブルが若干ぐっちゃあなってて巻きなおしたい!!(職業病) Posted at 12:55 PM
  • ボクジャーナイーボクジャナイーボクジャーナーイー まさかこんな形で初めてフル尺聞くことになろうとはw Posted at 12:50 PM
  • バッタバタしながら入場ー 一応2枚整理番号振られたから大丈夫かな…? ちなみに41番(4列目上から3番目)で膝上にメイト袋と抜刀祭タオル置いてる Posted at 12:44 PM
  • まだ会場にすら着いてないのにドキドキしすぎて死にそう← #angela_jpn Posted at 12:17 PM
  • 形羽のお業の首輪奪取出来たけど、一つ髪でフルボッコにされた!\(^o^)/ でも誰も死ななかったよ!\(^o^)/ Posted at 12:14 PM
  • 既に座席番号30番台って事は、私相当後ろになるかなー…柱で見えんやんけ!って席がないと良いのだけども #angela_jpn Posted at 12:02 PM
  • イツ…昼子ちゃんお茶目すぎ萌えた(1回の討伐で2柱解放出来た) Posted at 11:57 AM
  • RT @angela_atsuko: 私もおしゃれしていくから?!(笑) http://t.co/c4j4VY2q9A Posted at 11:50 AM
  • 本当はKのシロクロネコのクリアファイル持ってくつもりだったんだけどな! ちなみに今は直方。 Posted at 11:41 AM
  • 何か忘れてる気がすると思ったら、クリアファイルだ…orz メイト行く時間の余裕無いしな…抜刀祭タオルより先にそっちに気づけよとorz Posted at 11:38 AM
  • そういや家族会議で流れた抜刀祭ゲネ映像で、染川師匠の持ってたバッグが儂の持ってる土色のバッグにそっくりで、心の中で実はキャッキャしてたのをひと月たった今ぶちまけとく← Posted at 11:02 AM
  • えと、本日の豆腐さんは何時もの土色のバッグ持ってて、真っ黒いコート着てて、その下に第参回家族会議のTシャツ来てます 会場入ったら抜刀祭のタオルを肩から羽織る予定 あと冬鎌本体型のメガネ← Posted at 10:59 AM
  • 128kbpsでもイヤホンで聞くと結構シャリシャリしてるじゃねーの>RT 儂は192kbps以上は無いと聞くに耐えれないと思うんだが それ以下はあからさまに悪すぎる('A`) まあ、真面目に音源つかうなら等倍な! Posted at 10:49 AM
  • RT @Hamache9821: 「MP3は音質悪いからDJで使うな」って人に128kMP3をCDに焼いたもの聞かせたら「やっぱCDは音がいい」って言ってたからあの界隈こわい Posted at 10:47 AM
  • 今天神なんだけども、小倉着く時点で開場ギリギリだ/(^o^)\(12:25着) そっから5分くらいかかるから開場してるわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 10:46 AM
  • @azusa0m0 此方こそよろしくお願いしますー Posted at 10:35 AM
  • @kaori_pappy730 ダメなら譲渡するのが一番いいかなーって思うんですけどねー(´ω`;) 譲渡転売禁止なんでどうしようかと Posted at 10:28 AM
  • とりあえず出かけるよ! まあ、結構ギリギリだけど(ぁ) Posted at 10:03 AM
  • @kaori_pappy730 貰うときに特に何も言われなかったのと、過去にお手伝いさせて貰ったメイト主催の握手会で2週以上されてる方が居たので2枚ゲットしても大丈夫かと思ってました(´д`;) Posted at 09:58 AM
  • @ageha_edogawa 此方も自らネタにする気でした… そうですね…確認はしてみます 一年以上前ですが、お手伝いさせて貰った別の方の握手会(メイト主催)でも3週くらいされてた方が居たので大丈夫だと思ってましたorz Posted at 09:55 AM
  • ぶっちゃけ、公式サイトの「チェキ撮影会は参加券1枚につき 1枚の撮影となります。」って注意事項的に2枚持ってれば2枚撮って貰えるかt(ry まあ、譲渡と転売禁止って有るからネタにするしかないな(;ω;`) #angela_jpn Posted at 09:50 AM
  • いや、話すときのネタにはなるか…ってか、そのことポップにも公式サイトスタチャとmwcさん両方とも書いて無かったからお姉さん知らなかったんだけど…(;ω;`) #angela_jpn Posted at 09:49 AM
  • 今更参加券見たら「お一人様一枚のみ有効」って書いてたんだけど、え、貰うときに聞いてな…orz #angela_jpn Posted at 09:43 AM
  • 明日の朝ご飯と今日の晩御飯買いにいってきます(ヽ´ω`) スパキン少しでも多く聴くために駅からダッシュしたからスーパー寄れなかったのorz Posted at 12:51 AM
  • @soundmoira 仮にエロゲで考えても少なくともソフトハウスの中の人+外注スタッフ+声優+プレス業者+印刷所+(まともな)ファンは敵に回すだろwww Posted at 12:35 AM
  • @soundmoira 「(P2Pソフトの)Wares→割れズ→割れ」になったらしいけどねー ディスク割ったら割ったで多方面を敵に回すけどねw 容量詐欺とかソフトハウスさんに非が無い限りはw Posted at 12:30 AM
  • RT @isocchi_la_al: 最終回に向けて「トロステ」のプラチニャ会員のチケットを配布してるので是非ゲットしてバックナンバーでイソッチゲスト回を見てねー!「バカテス」と「ゲームの食卓」でお世話になりました。トロ、クロありがとう (*´?`*) Posted at 12:25 AM
  • マジレスすると著作権法の複製権と同一性保持権と公衆送信権でアウトかな?>RT あと、まとめられた一連のツイートみる限りはでソフトハウスのお偉いさんに対する侮辱罪も追加かなー 直接リプ飛ばしてるなら「特定の人物を侮辱する」点でアウトでしょうし Posted at 12:25 AM
  • RT @LEID: オレ的ゲーム速報@刃 : ニコ生主「エロゲ割ったwww」→社長ブチ切れ→生主「かかってこいよ」→社長「弁護士と相談します」→生主びびって謝罪→社長「もう遅いから」 http://t.co/p5Ad42bz2r Posted at 12:20 AM
  • RT @TomoyoKurosawa: まちごーたな!こむちゃっとカウントダウンでHappy Go Rucky ドキドキ!プリキュアを第9位だそうです!ぅおー!“@rupan_20: @TomoyoKurosawa ともよちゃん、スパカンではなくてこむちゃっとカウントダウ ... Posted at 12:02 AM
  • RT @TaitemKusunoki: そして一足早く宅急便で届いたよ! 箱を空けて大爆笑してしまいましたw 届いたのはこれだ。 タイテムインワンダーランドwww http://t.co/DOTwtM6u8E Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare