Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月21日のつぶやき

  • ヤッター、デドセ仕様のあっちゃんとかっちゃんのドット絵デキタヨー Posted at 11:59 PM
  • 一度戦場の絆とかやってみたいけど、いかんせん1クレが高すぎる(ぁ) Posted at 09:42 PM
  • ゾンビで商品化されそうな…>RT Posted at 09:39 PM
  • RT @_wakuta: 最近「擬人化してみた」とかあるけど美化しすぎてると思う。てことでボールペンを擬人化してみた。 http://t.co/DmEV6UXL Posted at 09:39 PM
  • ナムコ太鼓の達人がソライロになるのはまだかぁぁぁぁぁぁ!!!! Posted at 09:38 PM
  • 普段は洗濯機回してばっかりなのでミクさんとキャッキャウフフは苦手です(ぁ) Posted at 09:26 PM
  • しばらくは癖で携帯タッチしそうだな…(´д`;) Posted at 09:25 PM
  • カード移行して洗濯待ち← Posted at 09:15 PM
  • …ミクさんAime買ったらアクセスコードに実家の番地が含まれてたんだが(ぁ) Posted at 09:05 PM
  • しかし、お姉さん携帯をバナパスとしても使ってるんだけど、携帯サイトだとバナパス→AimeとかAime→バナパスのやり方が分からなかった覚えが(ヽ´ω`) ちょっとFAQ見てくるけど Posted at 08:59 PM
  • 決めた、ミクさんAimeにデータ統合する!(`・ω・´)← Posted at 08:52 PM
  • つか師匠に「誰このイケメン(゚д゚)」なんて事になったのはもう一年半前か…早いなー Posted at 08:34 PM
  • 島村楽器見に行った時にふと思い立って師匠が講師役として出てるベース教本チラッと見てきたw 師匠の髪型が結構残念だった頃d(ry Posted at 08:33 PM
  • ピカさんが超アイドル期だった世代なのもあってポケセンでピカさんグッズだけのガチャやっちゃった(ヽ´ω`) Posted at 08:03 PM
  • うまいもの市美味そう!(゚∀、゚) ※晩御飯食べたばっかり Posted at 07:54 PM
  • ハヤカワってことはマルドゥックやファフナー再販版にサイコパスの帯がかかることもあるのか…>RT Posted at 07:48 PM
  • RT @noitamina_shop: …どういうことだ!?RT @psychopass_tv: RT @hykw_sales: 【「PSYCHO-PASSサイコパス」×ハヤカワ文庫「紙の本を読みなよ」フェア開催店絶賛募集中!】早川書房営業部までお問い合わせを! http ... Posted at 07:47 PM
  • 例の紀文ご乱心な豆乳ラムネを毒…味見してみたいのだけど、前にサンプリングでただで貰ったカラダNEXTを飲んでまずさに死にかけたからなぁ…と Posted at 07:45 PM
  • @satonuko 本当ですか!(((゜д゜;))) Posted at 07:44 PM
  • 流石に実家より更に田舎なママンの実家周辺でもそれはないぞ…>RT 儂の小さい頃からママンの実家に向かう道には2台通れるかどうかの道のガード下(※10〜20m下)が川(浅い)とかはよくあるけど← Posted at 07:38 PM
  • RT @wwshige: 昔、九州に住んでる友人が「俺の実家がある九州じゃ、牛とか馬の優先道路があって牛が道路渡ってると終わるまで待ってなきゃならないんだ」って言ってたのをうそだと思っていたが、先日九州に出張に行ったら牛が道路通過してて20分くらい待たされた。本当だったん ... Posted at 07:34 PM
  • Revoちゃんじゃよくあることだよ☆>RT Posted at 07:33 PM
  • RT @sato_ramo: カラオケで友達が歌おうとしたらwwwくそわろたwww http://t.co/LxX54OCIfg Posted at 07:33 PM
  • 阪急地下のフードコートの某店、なんでうどん屋になってしもたんorz…とおもったけど、多分北九州でB-1グランプリやる宣伝の為だったんだろうなぁ…と Posted at 07:32 PM
  • お仕事一時間早く上がれた!\(^o^)/ 明日から4連休…と言いたいところだがお引っ越しだから空けたんだな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 07:15 PM
  • 電車で行こうって高千穂線は何年前に死んだんだと… Posted at 02:21 PM
  • OK、問題作成者はマジアカとAn×Anでクイズの書き方を知ろうか>RT 問題の出典元書いてなきゃ韓流オタでも解らんて Posted at 02:19 PM
  • RT @8zz: ハム速: フジレテビ子会社のポニーキャニオンが韓流ドラマ検定を実施するも一問もわからないと話題に http://t.co/IduRrzcJXN Posted at 02:18 PM
  • 「列車で行こう神楽の里へ」って広告が有るけど、宮崎人にはただの嫌味だよなぁ…( ̄¬ ̄) Posted at 02:16 PM
  • えっ…>RT Posted at 01:05 PM
  • RT @soutatsu_moon: ヤバイ、紀文さん攻めの商品きたわ… http://t.co/ULUQB6AuZb Posted at 01:05 PM
  • あしたをつかめ」のナレーター、ますみん降板になるらしいけど、「あしたをつかめ」と聞くと初期の「すもももももも」で主役張るよりも前の鹿野ちゃんが取り上げられた回がいまだに教材として使われてると思うと以下略 Posted at 12:59 PM
  • みな実ちゃんのmiracle fruitツアーの時の栗茶(未開封)出てきたけど、消味期限一年前だったよ… Posted at 02:22 AM
  • 【悲報】この間買った筈のマッキー(未使用)が行方不明 Posted at 02:05 AM
  • あと、 #シュガー・ラッシュ の路頭に迷ったゲームキャラ見て思ったのは、日本だとNesica×LIVEは良い雇用安定所になってるだろうなってのと、BASARA Xの戦国武将達や脱衣麻雀のお嬢さんとかが同じ目に遭ってるかもしれないって妄想← Posted at 12:04 AM
  • RT @ainxx56: 今日TSUTAYAにいた家族 幼女「お母さあぁぁぁん!戦国BASARAあったぁぁあ!!」 母「わかったから静かに!」 幼女「お母さんの大好きな真田幸村いるよおぉぉ!!!」 母「わかったから!!」 幼女「親方様あぁぁ!!!」 母「あなた静かにさせて ... Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare