Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月12日のつぶやき

  • イツ…昼子ちゃんとイチョイチョしてできた子がおっそろしく高性能すぎt…よっしゃ首飾り出たー!! Posted at 11:56 PM
  • RT @_Otaku_News_: 3DSさよなら 海腹川背』予約開始!!オリジナルスタッフによる正統続編 http://t.co/4uS8FGNjoQ  http://t.co/L5s6ojl9QS Posted at 10:22 PM
  • 前々から思ってたけど、やっぱり伏見推しの店員さん居るんかwwwwww>RT Kコーナーに何体伏見居るんだか…(ぁ) Posted at 03:33 PM
  • RT @animatetenjin: 【K】明日より「緊急抜刀キャンペーン」開催!当店ではスタッフの偏った愛により伏見コーナーと化しております!ぜひ猿比古ファンは見に来て欲しか!緊急抜刀!フェア情報→http://t.co/fgWkcTd8xl Posted at 03:32 PM
  • あんたの書き方の方が頭いかれとるわ!(゚Д゚)>RT それにAKBのどこが本当の音楽だよ!! EXILEってセレクト共々、本当のダンス言うならまだ解らなくもないが そもそも、ワイヤレスあんだけの数仕込むとか物理的にも技術的にも無理。 絶対混線するだろ。 Posted at 03:27 PM
  • RT @yui_azunyan: ボカロとかマジなんなの?ただの雑音だしあんなの聞いて喜んでる奴人間じゃない笑 あんな雑音聞いてるよりAKBとかEXILEとか聞いたほうが絶対いい!ボカロ聞いてる奴はみーんな頭おかしい(解読結果 RT ウザいと思った人RT http://t ... Posted at 03:23 PM
  • RT @aka_nation: コレクターユイ #懐かしいアニメ言ってTLを過去に戻そうぜ エンターーー!! http://t.co/0CoyjGro5c Posted at 03:20 PM
  • あ、でも\(^o^)/ビッグバーン!!禁止令が出てもおかしくないな…特に上の階の最前の方 まあ、行けないだろうがな(´・ω・`) Posted at 12:45 AM
  • パシフィコなら抜刀旗振っても大丈夫だNE☆(そこかよ) Posted at 12:43 AM
  • 開始前イベントと面子一緒なのに箱の規模がwwwwww>RT Posted at 12:36 AM
  • RT @TOWER_Anime: 『K』イベント『K - Who is the next -』開催決定 http://t.co/HYNwmhkoAL 5/26(日)パシフィコ横浜 国立大ホールにて。出演は浪川大輔さん、小野大輔さん、小松未可子さん、angela他との事 # ... Posted at 12:35 AM
  • 飯坂友佳子絵の「キューティーハニーF」 #懐かしいアニメ言ってTLを過去に戻そうぜ Posted at 12:33 AM
  • その色々本気出しまくってた「アニメランド」って番組、84年から99年までやってたみたいなんだが、いままで続いてたらラジメニアすらも250回程に超える日本最長級のアニラジになってただろうに…鹿児島の「アニメでGo!Go!」もだけど しかもこっちは帯番組30分だったらしいし(゚д゚) Posted at 12:31 AM
  • 静岡はみな実ちゃんやジョルノも出てるし、舞台になった作品もあるからまだまだいいよ…! 失礼な話だが、wikiの宮崎県出身者リストの声優さん、全員ピンと来なかった…(´・ω・`) Posted at 12:21 AM
  • @GR_grrg 誕生日おめでとうございまーした(*´ヮ`)ノ← Posted at 12:18 AM
  • (続き)・昔はローカルのアニラジも有った ・公録には声優を呼んでた。林原閣下を呼んだ事も有るという本気ぶり ・だが私が中学生だった頃に有ったアニラジのような何かは試しに聴いたら録音なのに荒川弘先生を「アラカワヒロシ」言ったのをそのまま流した程に屑だった …という宮崎はどうしたら Posted at 12:12 AM
  • ポルノ知らんとか、無知にもほどが有るやろ…>RT 土6日5でも特に起用歴長い方じゃねーか!! Posted at 12:08 AM
  • RT @mio_some: マギのOPが変わった時に、「ポルノグラフィティとか知らんしw」的な反応が(主に中高生から)見られたんだけれど、「知らない」のは仕方ないとして、それを自分の無知とは考えずに「自分に知られていない相手の知名度の無さw」ととらえる文化って、どのへんか ... Posted at 12:07 AM
  • (続き)・漫画家と音楽家には結構恵まれてるのに声優・アニメーターの出身者は少ない。 ・アニラジも皆無 ・一昔前だと早朝の椎名へきるさんの番組しか無かった(但し当時は実質的な声優休業期中)(更に続く) Posted at 12:04 AM
  • ニコ百に「アニメ不毛の地静岡」と有るけど、・2005年までアニメイトが無かった ・深夜アニメ0本 ・それどころか民放でリアルタイムに流れるのは日5だけ ・他1ヶ月〜半年の遅れネットは普通 ・つい最近までプリキュアは夏アニメだった。ライダーはまだ半年遅れ (続く) Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare