Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月11日のつぶやき

  • 「(本名)」 【意味】 (1)発想がくだらない (2)いやらしい (3)生ゴミ http://t.co/kXguaVCFlK だいたい合ってるね!!!OTL Posted at 11:27 PM
  • K公式の新トップ見たけど、さんちゃんwww いや、寧ろエリックか?w Posted at 11:24 PM
  • 豆腐さん一応女の子よ…? 冬鎌本体型だけどな!\(^o^)/ Posted at 11:15 PM
  • (しかしシラフで乳とか書いてるからネット上じゃ男性だと思われるんだろうね/ぁ) Posted at 11:13 PM
  • しかし、川背さんのお洋服が乳袋になってるじゃないの… 小学生川背さんは巨乳でも結構理にかなった描かれ方されてただけにちょっと残念 大人川背さん、あんだけの乳有ったら裾持ち上がってお腹まで見えそうだけどな!w Posted at 11:06 PM
  • RT @fx_fanta: テレビで「過労死110番」なる電話番号が紹介されていたけど、受付時間が平日の9時〜12時と13時〜17時で、過労死するような人はこんな時間に電話をかけられない。 Posted at 11:03 PM
  • モバツイ「この度TwitterからAPIv1.0の廃止時期を「2013年中」にするとのアナウンスがございましたので再度TwitterAPIv1.0対応版に戻すことにいたしました。」ってなんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ Posted at 11:02 PM
  • しかし驚いたのが今までのシリーズに出てた川背さんは「小学生」だったって事だよ!!(゚д゚)(ソース:電撃オンライン) 小学生なのにTシャツの上から谷が判るほどのロリ巨美味しいです^q^← Posted at 10:58 PM
  • 海腹川背」の新作が3DSで出るみたいだけど、\川背さんでけぇ!/(乳が) 尚、アーカイブズで買った川背さんはデカい河豚から逃げつつ速攻で壁を登るのが最短手らしい最初のボスステージで投げた← Posted at 10:50 PM
  • RT @angela_sts: 3・11 あれから二年か。悔しさはあの日と何も変わっていない。 『Untitled』/angela http://t.co/Zfu0BnQhJ8 Posted at 03:38 PM
  • 1100文字の伝言 #タイトルを100倍にすると盛り上がる ママンからのお小言大会にしか思えん(マテ) Posted at 01:10 AM
  • RT @Mitsuba_Koiwai: 盛り上がるどころか前が見えねぇ #タイトルを100倍にすると盛り上がる  http://t.co/STaIoWIMYv Posted at 01:07 AM
  • いつぞやにGoRAアカであった特典CD紹介の「「K」の男性陣の中から若いメンバーに集まってもらいました。(※シロは若い子に入りません)」はワロタwww Posted at 01:04 AM
  • シロくんが完全におじいちゃんだwww>RT いや、公式(GoRAアカ)でおじいちゃん認定されたけどwwwwww あと19歳組自重せぇwwwwww Posted at 01:02 AM
  • RT @magazine_pash: PASH!です。明日3/9(土)発売マギが表紙のPASH!4月号、本誌の約8倍!A1サイズでかでかポスター「もうちょい見せ」、「K」です!続編に向けみんなで温泉ですよ?いいなあ? http://t.co/ZFhX2tONsg http ... Posted at 12:58 AM
  • あと小学生の頃だったか、深夜アニメだった「ギルガメッシュ」と、「遊戯王デュエルモンスターズ」が朝の5時代に組まれてた覚えが Posted at 12:45 AM
  • いまにして思えば、本当に「けいおん!!」を殆どタイムラグなしにやったのは奇跡的だった まあ、前枠はブランド品買取の宣伝番組だったがな!! Posted at 12:43 AM
  • ヤッター「マクロスF」ハジマルヨー ※2009年10月です #宮崎じゃよくあること Posted at 12:41 AM
  • @angela_atsuko 小倉のチェキ会行きます! 楽しみ過ぎて既にドキドキしてます(((゜ー゜;))) Posted at 12:35 AM
  • ブルーハワイからゲテモノ臭がしたので買った← http://t.co/m9oO0USBQC Posted at 12:29 AM
  • https://twitter.com/mamegusare