Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月10日のつぶやき

  • @hirotonn1 さすがにそれは今でも変わってないみたいですw Posted at 10:51 AM
  • どうやってプリキュア16日遅れまでに詰めたん?と思ったら、遊戯王打ち切って空いた枠を使って2話連続で流したらしいwww Posted at 10:01 AM
  • で、今一番謎時空にいるのはウィザードらしい 9月開始のはずが宮崎じゃ2月新番組とかwwwwww 平成ライダー開始当初の放送開始時期だったらまともだったのにな! Posted at 09:59 AM
  • ニチアサの世界は謎の時間軸にあって、プリキュアは夏アニメなのに春になればおもちゃは当然のごとくワゴン行きになり夏ごろ始まる次代の商品に置き換わる辺境の地が宮崎です でも最近はスマプリでMRTが本気だしたおかげで、16日遅れまでに詰めたとか マジか!(゜д゜) Posted at 09:58 AM
  • 牛乳と酒すげぇなオイ(゜д゜) Posted at 01:13 AM
  • しかし手離しちゃったじゃないんか…! Posted at 01:12 AM
  • 機材が牛乳臭くなりそうだな… Posted at 01:12 AM
  • 爆発卵に比べたら面白みが無いなぁ… Posted at 01:10 AM
  • 無駄な再現率wwwwww Posted at 01:04 AM
  • お母ちゃんwww ダチョウがヨロなっとるやんwwwwww Posted at 01:01 AM
  • ナイトスクープつけたらルー大柴がAKBみたいな格好してた(※赤いパンツにチェックのジャケットなだけです) Posted at 12:48 AM
  • RT @vhitomin: 【速報】カップル誕生!えみりちゃんと私                                                                                              私の脳内で Posted at 12:45 AM
  • RT @dl1997ld: 今の大学生は、高校で情報系の授業が必修だったから皆パソコンをちゃんと使えるのだろうと考えている人が多いとな。しかしこれはとんだ勘違いらしいのう。なぜなら、家庭科は昔から必修じゃったが料理ができない大人はたくさんおるからのう!! Posted at 12:30 AM
  • メカウーサー #濁点が入らないロボット セーフクヨコセェェェェェ Posted at 12:04 AM
  • ツクモたん書こうかと思ったけど、正式にはツクモ99式だからアウトだった…\成敗!/ Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare