Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月09日のつぶやき

  • 先行者 #濁点が入らないロボット Posted at 11:52 PM
  • RT @soundmoira: #1RTで身長2RTで今の状況3RTで胸のサイズ4RTで得意教科5RTで苦手教科6RTでテストの最高点と教科7RTで好きな歌手8RTで手晒す9RTで鎖骨晒す10RTで何でも質問に答える ひまなのでびんじ Posted at 11:47 PM
  • (その昔、王様が王様な会社に所属してた頃、公式アンケの呼んで欲しいボーカリストにお姉様の名前をちゃっかり書いてたダメなサ/ンホラー、惨ホラーはこちらです/ぁ) Posted at 11:43 PM
  • @soundmoira まあなw Posted at 11:41 PM
  • まあ、そこに気づかなかったあたり、本当にサンホラ熱落ちたなぁ…(ヽ´ω`) でも王様やボーカリストチームや楽器隊や地平線の住人すごく大好きなんだけどさ!! まあ、熱が落ちた理由は悲惨過ぎて書けん Posted at 11:39 PM
  • mjk…!>RT 戦犯誰だろ? 妥当に考えるとスタイリストさんとかになるんだろうけどw Posted at 11:36 PM
  • RT @Jixon_Laurant: 今日のKATSUさんの衣装完全にローランドジャケットなんだぜ。しかも、バラのコサージュとかローランかw >RT Posted at 11:35 PM
  • RT @angela_sts: アルバム「ZERO」予約キャンペーんミニライヴ\(^o^)/びっくばーん!! ありがとうございましたぁ。KINGSが日々面白い方向へ向かっているように思える件・・・ありがとうございました。かつ http://t.co/KCexLs7n8X Posted at 11:35 PM
  • 新しくAimeでミクさんイラストカードが出てるんだけど、どうしようかしら… 今は携帯なんだけど、機種変したときの移行と遠征の時の携帯のIC差し替えてる時がめんどいのよね… Posted at 11:29 PM
  • ZERO予約しに行った時、あるあるCityのゲームコーナーにもmaimai有ったけど、混雑時は記名交代制で、週末なのもあって混んでたからやらなかったのよねー… Posted at 11:01 PM
  • 一発洗濯機殴ったら帰るかー(ヽ´ω`) ※maimaiです Posted at 10:57 PM
  • あかん、じわじわ来るwww>RT Posted at 10:46 PM
  • RT @surumelth: ホットケーキミックスをケースに詰めたら途端に犯罪臭がすごい。 http://t.co/pzwSDWXf Posted at 10:46 PM
  • RT @sidoharu: 怖い話をしましょう。ネットですんごい萌えるBLエロ同人誌を見つけ、いそいそと通販申し込んだら、十分後に隣の部屋から兄が出てきて「金はいらねえよ」と言って同人誌を投げつけて去っていったという経験をした人がいるそうな…(ふっと蝋燭を吹き消し) Posted at 10:45 PM
  • てかatsukoさんの衣装いいなー可愛いなー 真っ黒だけどな!w Posted at 10:43 PM
  • 某サイトだとSM58が7500円、210スタンドは4500円みたいねー Posted at 10:40 PM
  • 写真見る限りは多分、K&MのレギュラーブームのスタンドとSHURE SM58かなー?(angelaブログ見つつ) Posted at 10:37 PM
  • ぢぇらっ娘にもできる?あつこ姉のステッキマイクの作り方 1:マイクスタンドとマイクを買います。 2:スタンドからマイクを着ける棒だけを抜きます。 棒の先のワッシャー外したら驚くほどすんなり抜けるよ! 3:抜いた棒にマイクをセットします。 4:atsukoさんの真似をします(マテ) Posted at 10:35 PM
  • 明日もどこかでデビルマンじゃねえかwwwwww>RT ………笑えねえけどな Posted at 05:14 PM
  • RT @yuuraku: 誰も知らない 知られちゃいけない サラリーマンの 人権を 何も言えない 話しちゃいけない サラリーマンの 法律を もうこれで 帰れない 終電の 時間まで このブラックの事実 知った今では あすもどこかで サラリーマン あすもどこかで サラリーマン Posted at 05:13 PM
  • RT @er15i: 何て恐ろしい話だ…。目薬の用法容量は守りましょう。花粉症はすぐ病院へ。→ 花粉症で失明しかかった話 http://t.co/vYfVvTSdwp Posted at 12:01 PM
  • crocsタイプのサンダルで「巻き込まれる事もあるから特に小さい子は黄色い線の内側に立ってね」ってのは散々言われてるけど、靴紐も結構危険よねー Posted at 11:58 AM
  • エスカレーターでまだ小学校にも上がってないような子が転けて手ついたまま起き上がれなくなってて何事かと思ったら、どうやらその子の靴紐がエスカレーターに巻き込まれてたようで 結び方の練習させたいんか知らんけど、紐靴履かせるならちゃんと黄色い線の内側に立たせようよ… Posted at 11:55 AM
  • https://twitter.com/mamegusare