Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月08日のつぶやき

  • RT @drodroo: #1rtでポケモン始めたきっかけ2rtで使ってるポケモン3rtで好きな技と苦手な技4rtで一番最初に貰ったポケモン5rtでポケモン歴6rtで尊敬するポケモン7rtで目標 (…どろーさん の ねごと) Posted at 11:39 PM
  • 出演される作家さん、殆ど世代ドンピシャじゃねーの!\(^o^)/>RT GBC同時購入したソフトはポケモンじゃなくロボポンでした← 太陽版が欲しかったけど売り切れだったので星版買ったとさ(ぁ) Posted at 08:05 PM
  • YAMAHA卓は全般的に使いやすいから好き!\(^o^)/ まあ、豆腐さんスピーカーのチューニングも出来ないし、15インチスピーカーなんとかギリギリ持てるレベルの非力だし、はっきりいって役立ただけどな('A`) だから就職出来なかった訳だg(ry Posted at 07:58 PM
  • ちなみに、ある程度操作出来る音響卓はdigidesignのVenue ProfileとYAMAHAのM-7とO3DとO1v96iです←(誰も話わからねぇし需要無いよ) Posted at 07:56 PM
  • そっからPA目指したはずなのになんで豆腐さん、実質フリーターになってるんだろうね_ノ乙(、ン、)_ 野望があるからまだ諦めちゃいないがな! Posted at 07:51 PM
  • PRHYTHMツアー当時、中2の終わりだった豆腐さんには福岡すらも遠かったさ…(ヽ´ω`) まあ、高校がアレだったのを良いことにLand Ho!ツアー福岡公演は参加したがなwwwwww Posted at 07:50 PM
  • 同じ地方内でも学生、特に中高生には隣県すら遠征しんどいからなぁ…(・ω・`)>RT Posted at 07:44 PM
  • RT @88forest: ひだまり公式のあれ、企画としては非常によいと思う反面、「全国」と謳って本当に大丈夫なのかという心配も。蓋を開けたら東名阪札福だけでしただったら悲しい。 Posted at 07:43 PM
  • あり得そうなのは2〜3着ずつに分けて、一定期間で各会場をローテーションさせて全会場とも9着全てみれるよ!とかかなぁ… Posted at 07:41 PM
  • 「全国皆様に」とは書いてるけど、後藤さん含めた全9着纏まって展示は難しいかな…でも、「全国皆様に」言うてるからには全国に1着ずつ点在させて展示の形は取って欲しくないな… Posted at 07:38 PM
  • 後藤さんの分も作ってました、ってのが泣けてくる てか出先で軽く涙目になったんだがどうしてくれるユマス…! Posted at 07:35 PM
  • RT @anime_hidamari: それをして時間が戻るわけではないのが心苦しいですが、何もしないのが一番良くないと思い、少しでも皆様に何かをお届け出来ればと。詳細決まりましたら改めてご連絡いたします。尚、ピンク色の着物は、展示終了したらご本人にプレゼント予定です。(高橋祐馬 Posted at 07:34 PM
  • RT @anime_hidamari: 衣装は当日着用頂いた8着以外に、もし万が一、、という時の為に後藤邑子さん分(ピンク色)も制作していました。ハニカムEDカラーが全て揃った状態での展示を全国皆様にお届けし、少しでも、自分に出来る事を一歩一歩お返し出来ればと思った次第で ... Posted at 07:32 PM
  • RT @sakatori: "一人で暮らしていると、これで大丈夫だ、これはいいアイデアだと思うと、誰にも突っ込まれないままに思い込んでしまって誰もそれを訂正しないと言う事が起きてしまうのだそうだ。"/キチガイ婆の自滅では済まされない コタツ裏返し火災と独居老人 http: ... Posted at 07:31 PM
  • RT @anime_hidamari: ひだまつりを終えてから、イベントが長時間に及んでしまった事のお詫びと贖罪として、なるべく早い時期に、自分に少しでも何か出来ないかと考え続けています。その中での一案として「イベント内で着用したハニカムED着物衣装展」を実施できないかと ... Posted at 07:26 PM
  • 髪切った\(^o^)/ 豆腐さん詐欺モードだよ!\(^o^)/ Posted at 07:01 PM
  • さて、そろそろ再びでかけるかー(ヽ´ω`) 珍しくまともな美容師で髪切って来るよ(ヽ´ω`) 格安だけど Posted at 04:02 PM
  • やっぱり中の人が漏れてたwwwwww>RT Posted at 04:00 PM
  • RT @dorako_mondra: 誤爆った Posted at 03:59 PM
  • ?!>RT @dorako_mondraちゃん、中の人が漏れてないですk(ry Posted at 03:58 PM
  • RT @dorako_mondra: おそらく今後は日本のアプリマーケもCPC型からUS方式のCPI型にどんどん切り替わっていくだろうな。USではADNWもCPI型に切り替わってるようだし。CPI型になるということは、eCPM最適化の肝がCPCの細やかな設定ではなくCTR ... Posted at 03:57 PM
  • RT @AU_Mogi: 絶賛開催中のangela 6thアルバム「ZERO」予約キャンペーン!アニメイト仙台(3月23日)の参加券配布店舗に下記店舗が追加されました!!アニメイト盛岡 、アニメイト秋田、アニメイト八戸、アニメイト青森。是非生のangelaに会いに来て下さ ... Posted at 01:55 PM
  • 白塗りだけでキャラかぶりだ営業妨害だって言うのならお前、それKISSにも言えるの?と言いたい 下手すりゃ海外も敵に回すよ? まあ、今頃は金/爆クラスタフルボッコされてそうだがなw Posted at 01:53 PM
  • ゴー☆ジャスが金/爆の樽/美/酒にパクリパクリ言うてるのをヴァンプ様がバラしたようです」ってニュースが有ったのだけど、まず金/爆の前代ドラマーも白塗りだった事と、「白塗り」が障ってギャーギャー言うなら、「じゃあ、お前の前に売れた小梅太夫とかバカ殿さまとかどうなの?」と思った Posted at 01:50 PM
  • なんで近所のミスターマックスはDIVA F(PS3)じゃなくて初代のProjectDITAのPV流してるんだwwwwww…と思ったらお買い得版のPV映像もFの販促DVDに入ってるのね Posted at 12:40 PM
  • で、OPPO JAMはDaisy×Daisyも結構良い所まで進んでたみたいだし、前に復活放送の時にパワープッシュでDaisy流す時西川ちゃん食いついてたしねwww しかもスパキンの作家は常連だったサービスカード高柳さんだしwww Posted at 06:43 AM
  • まあコレ、末期の西川ANNのリスナーだったから思うわけだろうけどね! OPPO JAMは当時AUさんの居たバンドが優勝してるし で、企画CDのブックレットでAUさんの経歴ネタにされてるしw Posted at 06:40 AM
  • 昔のangela日記読み返してて、Daisy×Daisyと競演してたこと有ったんだなー(2009年夏のオリコンイベント)と思ったけど、今にして思えば妙なところで繋がってるなとw Posted at 06:35 AM
  • https://twitter.com/mamegusare