Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月07日のつぶやき

  • 昔持ってたセラムンの格ゲーはずっとSsの時のだと思ってたら最近になってSの時だとまんだらけで知った私が>RT 21年前の今日とか同学年か…! Posted at 11:26 PM
  • RT @sailor_moonxxx: 今日は「美少女戦士セーラームーン」のTV放送開始日だよ。1992年、今から21年前の今日「あたし月野うさぎ14才中2。性格はちょっとおっちょこちょいで泣き虫、かな?」と云う、うさぎの台詞から始まりました。 Posted at 11:24 PM
  • プリキュア10周年とは言うが、まだ9周年の間違いじゃね?と言いづらい件>RT プリキュア初代の頃儂中1だったから2004年のはずじゃね? 10年目を周年扱いで言うのはなんか違和感が…(・ω・`) Posted at 11:17 PM
  • RT @acagin: アニメージュ2013年4月号は「祝プリキュア10周年!映画NS2公開記念17P総力特集!」 付録に4枚の下敷きがついてくる! 付録もさることながら見てくださいこの表紙!購入決定ですね! http://t.co/0xRUnrFPhK Posted at 11:15 PM
  • かつさんじぎゃくねたになるつつあるからなー(棒)(ヽ´ω`) Posted at 10:24 PM
  • ちょっと前にRTした「かつーん中/丸に熱愛報道が出たようです → ファンお葬式どころかお赤飯炊き始めてる」になんかKATSUさんに浮いた話があればぢぇらっこも似たことになりそうだtゲフンガフン Posted at 10:23 PM
  • あれはDIVA ACとはコントローラーの配置違うからアケコンと呼んで良いのか微妙な気がする 純粋にアケコン出そうにも同じ向きダブル押しする所とか、☆ノートがなぁ… Posted at 10:17 PM
  • DIVA Fのアケコンのような何かにデジャヴ感があるなーと思ったら コ レ だ http://t.co/WEJK3gNe4v Posted at 10:14 PM
  • RT @angela_staff: 「ZERO」予約キャンペーンご来場特典「“angela×K”コラボレーションA4イラスト」の画像を大公開!ここでしか手に入らない貴重な特典です!http://t.co/Cqs48tjkeq http://t.co/XM76PSnDed Posted at 10:08 PM
  • RT @navermatomenews: 【KAT-TUN】中丸さん熱愛報道・・・普通「裏切られた、つらたん」 中丸担「赤飯だぁぁぁ!!!!」 http://t.co/GyZc3i8aWa #twitter Posted at 10:06 PM
  • RT @wooser: Blu-ray・DVDの発売に合わせてアニメイトさんで開催される "オレたちの戦いはこれからだ!" キャンペーンでは、お買い上げ1000円以上ごとに、うーさータウンマップポスターかステッカーがもらえます(なくなり次第終了) http://t. ... Posted at 09:49 PM
  • @soundmoira うん、そういうメール来たw Posted at 09:26 PM
  • 曲素敵なのに称号www maimaiちゃんてめぇwwwwww>RT Posted at 09:23 PM
  • RT @asagi0413: バロスwww #maimai http://t.co/pVcSnPGkkc Posted at 09:23 PM
  • 博多バスターミナルナムコの筐体のタッチパネル汚さはどうにかならへんの?(ヽ´ω`) 綺麗さならまだタイトーなんだけど100円2曲設定なんよね… #maimai Posted at 09:22 PM
  • ラブミーギミー付属だったDVD横で流してマモボイスでお嬢さん方釣ればいいy…ってマモってなるようなお嬢さん方うーさーの中の人がマモって解ってるわな Posted at 09:07 PM
  • 市販のうーさーグッズに続きプライズのうーさーグッズも都市伝説じゃないかという疑惑が Posted at 09:05 PM
  • DIVA FのPS3版発売にあわせてミクさん追加キター!(゚∀゚) で、近々DIVA ACとコラボキャンペーンするみたいねー #maimai Posted at 08:48 PM
  • 商業・自費問わず、出版物には痛い話だなぁ…>RT Posted at 06:18 PM
  • RT @nikko_boss: 【業界ニュース】製紙メーカーが相次いで印刷用紙の値上げを発表。5日に発表された日本製紙の値上げ表明を受け、北越紀州製紙三菱製紙が追随する形で値上げを発表。4月21日出荷分からの実施で、値上げ幅は15円/kg以上。対象は、上質紙・上質コート ... Posted at 06:17 PM
  • 猿「八田ちゃん居らんから帰る」ってコラwwwwww Posted at 03:00 AM
  • RT @naynebwe: 友達が旦那に向かって、嫁「貴様の子供をさずかった。無事に返して欲しければ50万用意しろ」 男「やったね!あと素直に出産費用って言おうね!」ww仲の良い夫婦だことww Posted at 01:02 AM
  • ZEROジャケット公開ktkr!! なんかちょっとオルタナティヴを彷彿とさせる← Posted at 12:38 AM
  • 試しにフレーバーテキスト込みで考えて真っ先に浮かんだネタがこれだった← 残念な男ネタはお店まわりの時のKATSUさんのツイートが元ネタw Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare