Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月06日のつぶやき

  • [寝返り]伏見KATSU彦(SR) 吠舞羅推しから突然セプター・4推しに寝返った残念な男。 KINGS好評発売中 #00 Extra #妄想するだけならタダ Posted at 11:59 PM
  • まあ、「MobageのアプリでしかK知らない」とかK見てたけどモブぢぇらに気づかなかった人とかには需要は皆無なのは承知済みだ← Posted at 11:51 PM
  • (もしセプ4制服姿かコラボ版権と同じ衣装かKINGS衣装でangelaちゃんがイラスト化されて上位報酬に入ったら課金廃になるんだろうなぁとか言ってみる) Posted at 11:42 PM
  • 中間の上位報酬がエプロン結ぶアンナちゃんなあたり、それの対になるであろう草薙さんの版権にも期待。 前回の尊さんぐらいシュールなのを← Posted at 11:40 PM
  • ちなみに今回のイベントは青推しな感じなんだけど、殴る対象にセプ4クランズマンの皆さんが居るっていうね! セプ4クランズマンが集団でバー吠舞羅にご来店ってなんだよこのほのぼのKはwww Posted at 11:36 PM
  • 勝ったら勝ったで「(草薙さんが)何気なく八田さんの世間話しながらオーダーを引き出してる」ってヤバい、そんなバー吠舞羅萌えるわ 妄想が掻き立てられる← Posted at 11:28 PM
  • ウワハルちゃん「店内を見回しているけど、もしかして八田さんを探してるのかな…」ってオイィィィィ Posted at 11:26 PM
  • ┌(┌^o^)┐サルミィ...(訳:ウワハルちゃん、アンタもか…!) Posted at 11:25 PM
  • 誰かと思ったら長宗我部のアニキィィィィィかよwww>RT マジで見えるしやめて笑うwwwwww Posted at 10:11 PM
  • RT @tuzumiya: だめだwww何回見てもやっぱり「眼鏡かけたTOKIOの松岡」に見えてくるwww http://t.co/4eNdu5Trkv Posted at 10:09 PM
  • maimaiのS取れる基準ってだいたいフルコンか最低でも終盤で1落として、GOODも0かなー… Posted at 09:48 PM
  • でもSKY HIGHのEX符が96%フルコンだったのにSに届かなかったよ(´・ω・`) #maimai Posted at 09:38 PM
  • 解禁した直後にやってフルボッコされてからずっと積んでた「ネコ日和」マス符、久し振りにやったらクリア出来たー!\(^o^)/ Aランクだけどw #maimai Posted at 09:34 PM
  • 出たら出たでアルカナファミリアと閃乱カグラの曲なんて客層真逆な曲が一緒に入ることになるんだろうなぁ…(笑) Posted at 09:09 PM
  • まあ、この間シングル出たばっかだし、今の時点でそういう話が無いっぽいって事は最低半年はアルバム無いかなぁ…(ヽ´ω`) 流石に、TWO-FIVE時代の曲も収録は原盤権とか考えると難しそうだしなぁ… Posted at 09:06 PM
  • 最初に松来未祐さんとハラダチャーンを「魂の双子」と称した人は天才だと思うんだ← まあおっぱいは天地の差だけd(コラ Posted at 09:02 PM
  • ウォークマンで録音した去年の今頃放送された渋谷アニメランド原田ひとみちゃんゲスト回聞いてる ハラダチャーンもシングル5枚目になったし、そろそろソロアルバム出さないかなぁ… Posted at 08:59 PM
  • @erimarun こちらこそ、フォローバックありがとうございます(*´∀`)ノ …えと、一応ドット絵の人です(笑) 可愛いと言って頂けて嬉しいです! Posted at 08:40 PM
  • @soundmoira イヤだよwww てか宮崎の実家のタンスの中だwww Posted at 01:11 AM
  • RT @joy_max: え?違うけど…なんかそっくりだよっ(°o°:) QT @sm_kj_: 今日大阪でジョイさんの顔の鞄を発見!これ、ジョイさんですよね…? http://t.co/OP0BTqbZYy Posted at 01:10 AM
  • 博多店も出来てたわそういえば>RT しかし、改装前のヨドバシ自体の書籍在庫がアレだったし、4階にはヴィレバン入ってるし、マンガだけじゃ改装前に入ってた書店の客層取り返せないし、儂としては大概ゲマかメイトで事足りるしポイントが有るのよねぇ… Posted at 01:09 AM
  • RT @ri_on0044: 先日もツイートしたが、ヨドバシカメラ横浜6階にコミックコーナーが新設された。漫画好きでも若干引くぐらいの品揃え。周囲の本屋に明らかに対抗しているのだが、認知度が低過ぎて「客がいない」。このままだとあっという間に撤退される可能性があるので、漫画 ... Posted at 01:07 AM
  • あと、中身確認の為外箱だけは1回だけ開けた「アスラン石田彰(ロール)キャベツ仕様ザク」と、「シン役鈴村健一親バカ仕様インパルス」も未組立でデカール込みで残ってるや…(ぁ) Posted at 01:06 AM
  • 多分、2004〜6年ぐらいのアニメ系レーベルやDVDメーカーのフリーマガジンと、ゲームのフライヤー(PS2多め)と、惰性で買い続けてたアニメディアとクチコミ(とその付録)が大量に実家に現存してると思われ あと20年は耐えれば高値になるかね?← Posted at 01:03 AM
  • 磯村さん、よう持ってますね…>RT ………って、儂も実家に大量にフライヤーあるわ/(^o^)\ Posted at 12:58 AM
  • RT @isocchi_la_al: 棚を整理してたらPSOのPC版のチラシが出てきた。発売が12年前・・・?! http://t.co/8Y4v3CgFRl Posted at 12:57 AM
  • ともよちゃんがテレビに出てるって聞いて調べたらコレかぁぁぁぁぁ!!!>RT 実家だったら見れたよ!!(ノ△T) Posted at 12:57 AM
  • RT @TomoyoKurosawa: 今日3月5日24時30分から『アニパラ音楽館』に吉田仁美さんと一緒に出ます!歌ももちろん、トークコーナーであせあせしてるともよと仁美さんも要チェックですっ(o^O^o) Posted at 12:56 AM
  • @kaori_pappy730 そうですねー!\(^o^)/ でも、足引っ張りまくりになりそうですw Posted at 12:44 AM
  • https://twitter.com/mamegusare