Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月05日のつぶやき

  • mamegusareの春のリア充度は【 100% 】です。 めちゃめちゃヒェア!ヒェア!な春になるでしょう。 http://t.co/b76WwtvVIx すでにバイト充でヒィヒィ言ってるけどな('A`) Posted at 11:22 PM
  • そういえばモバツイがポストする度に正否判定画面に移動するようになっちゃったんだけど不便でならない APIのverアップ対策とは言え、TLに戻らないから結局1押す羽目になるから結局API消費するよねと思ったり Posted at 10:24 PM
  • 広島ェ…>RT Posted at 10:21 PM
  • RT @AU_Mogi: 現在6thアルバム「ZERO」予約キャンペーン真っ最中のangelaが、3月17日にアニメイト広島で1日店長やります!17時スタートのイベント終了後から!みなさまのお越しをお待ちしております!! Posted at 10:20 PM
  • DIVA Fのライブスタジオって、どうみてもジョイポリスのメインステージなんだが…(ぁ) Posted at 09:50 PM
  • 多分、手に入れたらマイデザPRO楽しいです^q^とかいいながらangelaの衣装打とうとして頓挫してるだろうなー← Posted at 09:44 PM
  • だがお姉さんは3DSが欲しい← ZEROツアーまでにぶつ森と一緒に買えたらなぁ… Posted at 09:41 PM
  • ヨドバシで新しいコンパチヒーローのゲームのPV見てるキラ声のフリーダムか…! リボーンズはちゃんと蒼月さん表kゲフンガフンかよ…!とハスハスしてたり ガンダムは基本的にパイロットの中の人がやってるのね Posted at 09:38 PM
  • USBにも保存してたけど、修理で吹っ飛ばされた後にそっから変換しようとしたら見事にファイル破損してたっていうね…(ヽ´ω`) Posted at 09:27 PM
  • 「私的利用だったら保存してもいいよ!」って形だったから保存して変換したのをウォークマンに入れてたけど修理で吹っ飛ばされたmirror☆ge大反省会がまたみたい(ヽ´ω`) Posted at 09:24 PM
  • てか、そもそも反省会有ると仮定してる時点で間違ってるw Posted at 09:22 PM
  • 福岡→岡山の機材運搬とかリハとかリハとかリハ大丈夫なんか… 福岡の開始時間があの時間なら終演21時越え見込まれるし、そっから撤収となると少なくとも22時は越えるし…音響チームか楽器のフェイおじさんあたりは反省会あっても不在かなー… Posted at 09:21 PM
  • 流石にあの開始時間だと岡山からの帰りは夜行バスで良さそうだけど、行きどうしよか… 中学の修学旅行依頼の新幹線か?! Posted at 09:10 PM
  • そういえば、ZEROツアー福岡と岡山連日だったね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ わ…忘れてた訳じゃな(以下略 Posted at 08:42 PM
  • ZEROのスタジオ、やっぱり「「リアル」は…」と同じだったかー Posted at 02:33 PM
  • その3「ひだまりスケッチ」 これまたアニメ版のCS再放送→古本で既刊全部購入の流れでした。 沙英ヒロが卒業したら原作も終わるんじゃないかと正直、1年以上怯えてる(ヽ´ω`) あと、大半のひだまらー需要の無い益子ちゃんは頂いていきますね^^(コラ) 教員ズも大好きです。 Posted at 02:52 AM
  • その2「宇宙のステルヴィア」 CSの再放送でアニメみた後に古本でゲット。 まあ、話はアニメから相当端折られてるけど、2巻に2クールモノのアニメ纏めるのが無謀だから仕方ない(ヽ´ω`) その後同じ人が「アスラクライン」のコミカライズされてるのも面白い所w(持ってないけど) Posted at 02:46 AM
  • その1「ラブアレルゲン」 作画が遊生丸てんてーだから買ってました 「かしまし」コンビだからアニメ向きだなと思うんだけど如何せん読んでる限り打ち切り臭が…(ヽ´ω`) でもかしましとは一巻差なのよね あと、たすくちゃんが遊生丸ロラサンっぽい← たすくちゃんの兄姉ズ好きw Posted at 02:39 AM
  • さて、RTネタのマンガ紹介しますよっと Posted at 02:34 AM
  • そしてまたミンティアポリポリ食ってる 最近見かけなくて地味に困ってるレモンライムミント Posted at 02:32 AM
  • 腹減り過ぎてミンティアでしのいでたけど限界で姉が作り置きしてたカレーをこっそり食ったアカウントはこちらになります Posted at 02:29 AM
  • atsukoさんからのメシテロだー!(グギュゥゥ) RT @angela_atsuko: ベジラーメン。 http://t.co/sWypNta1Xf Posted at 02:27 AM
  • 黄泉人くんの脱衣ダンスキター(゚∀゚)ー!← Posted at 12:58 AM
  • 大江山で黄泉人くんと握手(ヽ´ω`) Posted at 12:50 AM
  • https://twitter.com/mamegusare