Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月13日のつぶやき

  • 桃太郎伝説 #若者が知らなそうなゲーム言ってrtされたら負け Posted at 01:25 AM
  • RT @tamori_is_taru: 「若者が知らなそうなゲーム/漫画言ってRTされたら負け」というハッシュタグを見つけ、「ロボットポンコッツ」と書いてやろうかwwwと思ったら、既に結構な数が書かれていて、なんか色々と負けた気がするアカウントがこちらになります。 Posted at 01:19 AM
  • トマトアドベンチャー #若者が知らなそうなゲーム言ってRTされたら負け ピーマンアドベンチャーはまだですか?← Posted at 01:17 AM
  • RT @sodalite105: ロボットポンコッツ #若者が知らなそうなゲーム言ってRTされたら負け ポケモンよりも好きなゲームかもしれん…w Posted at 01:14 AM
  • ド直球に「怪人ゾナー」だったはず ゾナーの正体カードと言う名の祥ちゃんのトレカ的な物が入ってたはず、何故捨てたし儂 RT @touko555666: 怪人ゾナーのゲーム #若者が知らなそうなゲーム言ってrtされたら負け なんだっけ題名思い出せれん Posted at 01:11 AM
  • マネーアイドルエクスチェンジャー #若者が知らなそうなゲーム言ってrtされたら負け Posted at 01:08 AM
  • 大ドロボウJING #若者が知らなそうなゲーム言ってrtされたら負け マンガじゃね?言われそうだけど有ったのよ! ポケモンn番煎じ系のが Posted at 01:07 AM
  • 打ち切りの理由:共同で描いてた作者離婚 だからなぁ… Posted at 12:56 AM
  • 打ち切りの理由がかなり悲惨な上に、メディアミックス最高潮期に描かれた色紙が博多ヨドバシの本屋に撤退するまで置かれてたアレか…(ぁ) RT AMAEK0R0M0: これが私のご主人様 #若者が知らなそうな漫画言ってRTされたら負け Posted at 12:54 AM
  • 放課後チルドレン #若者が知らなそうな漫画言ってrtされたら負け 一番初めに買った全サはコレのちっさいリュックだった(ぁ) Posted at 12:36 AM
  • Wikipedia忍たまのキャラクター一覧の項から飛んで知って驚いたのだけど、山田先生やってる大塚周夫さんって、今年で84歳になられるのか…(゚д゚) Posted at 12:26 AM
  • 流れ的にキリショーかと思ったらおまえかwwwwww>RT Posted at 12:15 AM
  • RT @TMR15: 「新堂本兄弟」リニューアル後の初収録終了しました!新たなメンバーを迎えて、盛り上がっていきたいと思いますので、ON AIRご期待下さい!あ、コイツも新メンバーですって!???<"女々しくて"褒められちゃった? http://t.co/mw4HmSBS9g Posted at 12:14 AM
  • 俺屍の話に戻る。 昼子ちゃんとイチョイチョ…もとい、交神するときの演出には笑ったwww イツ花ちゃんの踊り見れないけどいい?とかもうねwwwwww そして素質が昼子ちゃんと丸わかり過ぎてもうねwwwwww 母方の素質やべぇwwwwww Posted at 12:13 AM
  • 多分、angela単体で「僕じゃない」で、コラボ曲は「KINGS」かなぁ… しかし、遠藤さんだと明日ぶりも充分にあり得るかw ENSONでカバーしてたしね! Posted at 12:07 AM
  • 明日の予習云々ってこれだったかー!> コラボ曲って特に思い当たるのが「KINGS」と「僕じゃない」の2曲なんだけど、どっちだろ? まあ、見れないけどねorz Posted at 12:06 AM
  • RT @angela_atsuko: 【ブログ更新】「アニぱら音楽館」の収録でした! http://t.co/5eQPFGQ8sb Posted at 12:03 AM
  • …と思ったら昼子ちゃんとの子供倒されて死にかけて、さらに同伴した薙刀師も死んだぁぁぁぁぁ!!!orz 反魂したから生き延びたけど槍使いが反魂で死んだぁぁぁぁぁ!!!orz Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare