Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月02日のつぶやき

  • 大阪ミニライブ年末ライブで来てたKINGS衣装(改)だったのか(*゚∀゚)=3 Posted at 10:58 PM
  • WBC博多バスターミナル6番乗り場からの臨時便が15分前倒しになった模様 #WBC しかしまだ1階は修羅の国と化してる(ぁ) Posted at 04:18 PM
  • まあ私の目的地への別ルートの所は混んでないからまだ良いんだけど、なぜ臨時便を夕方からにしたし… Posted at 04:02 PM
  • 何が言いたいって、博多バスターミナルのヤフドへの6番乗り場の「通常便」待ちの列が1番乗り場まで延びて修羅の国と化してるんだよ! 嵐のコンサートの時は昼には臨時運行してたのになんだよこの体たらくは!! Posted at 03:59 PM
  • WBCなんて、混むことが予測出来るとか出来ないじゃなくて 確 実 なのに、なんでヤフド行きの臨時が4時半からなんじゃー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! Posted at 03:56 PM
  • しかしROLシナリオがなあ…!ぐぬぬ Posted at 03:43 PM
  • ファフナーハヤカワ再販版、アディオス!な後書きと挿し絵は再録なしかよ…_| ̄|〇 Posted at 03:43 PM
  • https://twitter.com/mamegusare