Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月03日のつぶやき

  • 行けたひだまらーTLに嫉妬(ぁ) #超ひだまつり終了記念ひだまらー大フォローまつり Posted at 11:45 PM
  • @Ryuki_Ishii おおぅ… Posted at 11:41 PM
  • ガラスの十代ってASKAさんかー Posted at 11:38 PM
  • RT @up5710: 超ひだまつり in 武道館まとめ スタッフの企画が安定のやりたい放題 パロディが完全にMAD 終演二時間押し ミズハスアシスタントでうめてんてーと合作1P 後藤さん感動ぶち壊し(笑) 沙英ヒロ卒業編制作決定 Posted at 11:03 PM
  • #1rtごとに部屋にある漫画のタイトルを晒す Posted at 10:59 PM
  • @Ryuki_Ishii なんですって…゚゚(Д) Posted at 10:57 PM
  • アガガガアババババババ゜゜(д)>RT 再来週豆腐さん死んでたら誰か屍を拾っt(ry Posted at 10:04 PM
  • RT @angela_atsuko: チェキ会は、こんな感じで撮ります。センターは中西Pですが(笑) angelaで両脇を固めます!また次回が楽しみです(*^^*) http://t.co/QNex15txSN Posted at 10:02 PM
  • RT @oichi777: 駐車場にて「ちょっと…近づかないで下さい」って声がして、こんな所で変質者…?って思いそっと振り返るとスーツを着たお兄さん…と足元ですりすりする猫。「あの…スーツに毛がつくので…すりすり止めていた頂けませんか…」と猫に言っているなぜか敬語のお兄さ ... Posted at 05:33 PM
  • @kaori_pappy730 大反省会とかのKATSUさんとの悪ふざ…け?とか結構好きなのですごく寂しいです…(・ω・`) Posted at 05:31 PM
  • @hukumimi_papa BeBeさんと超金管隊とkanaちゃん含めたフルメンバー編成ってのは今までなかった気がします…(・ω・`) 一番近いのはクアトロですね…。 そもそも超金管隊の入るライブを生では一度も見れてないので何時かは見たいのです(・ω・`) Posted at 05:27 PM
  • マックで隣に並んでたお姉さんがGRANRODEOのパーカー着てた 多分去年のツアーのグッズだった黒地に黄色でプリントされてるの Posted at 05:20 PM
  • いつかドメラバの中の人3人組+kanaちゃん+超金管隊というangela最大級の編成でのライブが見てみたい(ボソッ) Posted at 03:46 AM
  • さすがにIKUOさんは無いだろうしなー(ヽ´ω`) 師匠以上に弄りがいのある愛されベーシストはなかなかいないよなー(ヽ´ω`) Posted at 03:42 AM
  • まあ、日程被ってない会場はどうなるかは解らないけど、少なくとも大阪・福岡・岡山は無理だよな…儂、福岡と岡山しか参戦出来んけど(;ω;`) Posted at 03:35 AM
  • (mirror☆geツアー大反省会岡山みたいな惨状が起きないとなると非常に残nゲフンガフン 同衾同衾(棒)) Posted at 03:33 AM
  • ソース出せやゴルァ言われそうだけど、ソースは師匠のブログな! 吉岡亜衣加さんのツアーとだだ被りしてるのか…(・ω・`) Posted at 03:31 AM
  • ZEROツアー、師匠居ないのか…(・ω・`) Posted at 03:29 AM
  • https://twitter.com/mamegusare