Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月01日のつぶやき

  • @soundmoira オイwww Posted at 02:12 PM
  • 【本棚登録】『ココロのうた』 http://t.co/i8Qd0wJJ51 #booklog Posted at 02:07 PM
  • RT @angela_atsuko: 今日からangela6thアルバム「ZERO」予約キャンペーン始まるよ!大阪、神戸、京都、名古屋、静岡に 行きます!遊びにきてね。→ http://t.co/oMS83bwKTz Posted at 01:07 PM
  • あとファフナーじゃないし、中西Pも関係ないけど「カオスレギオン」の後書きのアン・ジョンファン事件もワロタw しかし、本編は高校時代から積みっぱなしでしかも実家だ← Posted at 04:52 AM
  • 某ラジオで酔っ払って「蒼穹のファスナー!」言うてたとか(MWP関係無いけどゲラにも「蒼穹のファスナー」書かれてたらしい)、「ロ○コン疑惑」「ロリ○ン疑惑は深まるばかりの」と二重にネタにするとか、あの後書きは実に酷かった(誉め言葉) Posted at 04:49 AM
  • 当時読んでゲッタゲタ笑ってたけど、まあ今となっちゃミドルウエストP=中西さんって解ってるからなぁ…w Posted at 04:49 AM
  • …で、ミドルウエストPとかビックムーン氏とかミドルウエストPとか中西Pとか(←ぁ)のカミングアウトが載ってるあとがきも再録されてるん? Posted at 04:43 AM
  • 冲方さんのブログのお知らせでハヤカワ版ファフナーと聞いてガタガタなってるけど、これってふらすかがサブタイな電撃で出た奴の再販かね? ROLシナリオが追加されてるみたいだが HAEの時のムックに載った短編は無いんか…(持ってるけど) Posted at 04:41 AM
  • 改めてサウンドテストで全部のボイス聞いたけどひでぇwwwwww それにしてもこの石田彰ノリノリである Posted at 01:25 AM
  • あと黄色いサタンさまもなんだが、昇天やめいwwwwww 声共々吹いたwwwwww Posted at 01:11 AM
  • で、連鎖ボイスとカットインの為に「とことんフィーバー」やってみてるんだけど、連鎖成功した時の「よぉーっし☆」が完全にフィッシュアイとかの男の娘トーンなんでヤバい ニヤニヤが止まらん なんであんな可愛い声が40過ぎたおっさんから出るんだよ悶死する_| ̄|〇ノシ Posted at 01:10 AM
  • ひさびさのぷよぷよ!!話 2000ポイントぐらいを全部豆知識に費やし、ようやくかわったエコロ出したった!!! 背景がヽ(>ワ、<)ゝとか可愛すぎるだろ畜生!!! Posted at 01:06 AM
  • https://twitter.com/mamegusare