Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年02月26日のつぶやき

  • 誰かくれ!(゚Д゚)クワッ>RT …いや、豆腐さんMHP3rdクエストレベル3でHR1のまんま投げてるけど Posted at 11:01 PM
  • RT @INSIDEjp: ホワイトデーの贈り物にいかが?肉球風デザインが可愛い「アイルー クッキー」 http://t.co/V8tFJ2l8CV Posted at 10:59 PM
  • しかし、マーケットプレイスじゃないとなかなか手に入れづらいものも有るのよね…>RT Posted at 10:58 PM
  • RT @koyamaryoota: クレジットカード持ってないからめっちゃ不便。。 http://t.co/ogL0ihuCmX Posted at 10:57 PM
  • 千年家族の何がクソめんどくさいって、それなりに定期的に起動させないと確実に一族皆殺しになる所なんだよ しかもぶつ森みたいなタイムリープ出来ないしw(時計チップ積んでるから) Gが湧くだけのぶつ森のほうがましやでぇ… Posted at 10:56 PM
  • ぶつ森以上に管理がクソめんどくさいが一時的にスゴく燃えるゲーム「千年家族」を3DSで出したらちょっと面白そうだとか言ってみる← いつの間にか当主候補以外の子たちがすれ違いで結婚しおった(゚д゚)とかねw Posted at 10:53 PM
  • あー…似たようなことをロボポンのタンサンとかデビチルのクールとベールにやってるわ…>RT Posted at 10:49 PM
  • RT @pokemonGB_: ピカチュウ!「かみなり」まであと18レベルだ!がんばれ! http://t.co/na3HfnHGci Posted at 10:47 PM
  • kanaちゃんのブログ見てて、「今泉りえさんってぢぇら関係のどっかで名前聞いたこと有る気がする…」って思って調べてたら、ご本人のブログでアオハルの女の先生やってた方と知って、「これかー!」とw いや、多分他にも有ると思うんだけどw #angela_jpn Posted at 10:33 PM
  • クロからてれびんに乗り換えたったwwwwwwってネタにするつもりだったりじゃなかったり← まあ、一度レジで値段の事言われて断ったけど、結局それ買ったって言うね(ヽ´ω`) Posted at 09:45 PM
  • しかし、問題は980円って値札貼られてたのにレジ行ったら1480円言われた事だ(ヽ´ω`) 貼り戻してなかったってヨドバシェ… Posted at 09:42 PM
  • PSPポーチ買い替えた(ヽ´ω`) まいいつクロのプライズ物のを使ってるのだけど、手に入れた当初から頭(プラ製ファスナー)がバカすぎて、たまに中身\だばぁ/ってなってしまって、結構使い勝手悪かったの(ヽ´ω`) Posted at 09:38 PM
  • これ安物のキャノン-ホーン付きのマイク買った方が安いんじゃねーの?とも思ったが、そんなケーブルならたかが知れてるとしか思えんw 因みにプロ用機材メーカーでもあるテクニカの5mで2030円だ Posted at 09:21 PM
  • ムッテイ、キャノン-ホーンのケーブル、高いね Posted at 09:18 PM
  • デジカメのセルフプリントコーナーに座ってる方たちとAnswer×Answerとかマジアカやってるときの姿勢は似てるとおもうんだってな訳でバイト上がりでヨドバシです(ぉ) Posted at 08:07 PM
  • まあ、このネタ解ってくれるのはお兄ちゃんとかお姉ちゃんとか翠の人ぐらいだがな!(フォロワーだと) Posted at 08:02 PM
  • 小学校の通学路とか、学校周辺は殆ど壊滅したわ!wwwwww Posted at 08:00 PM
  • というわけで、生きていくために新しいバイト始めてます(ヽ´ω`) 作業職の類だけど、格好事務員服だよピヨちゃんみたいな格好だよ(ヽ´ω`) Posted at 07:57 PM
  • 【悲報】豆腐さん、5、6年ぶりにスカート穿かされてる Posted at 07:55 PM
  • https://twitter.com/mamegusare