Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年02月25日のつぶやき

  • ふじのき絵の他版権キャラも可愛くて好きです 原作本にあったセイバー&凛とか Posted at 11:20 PM
  • 千早の誕生日に合わせてアイマスコラボだった本日のうーさー しかし、愛情の裏返しだよね?…ね? \くっ/ で、比較対象にされたれんちゃんのおっぱいって何カッp(ry #うーさー Posted at 11:19 PM
  • ニュースになってて知ったけど、西川ちゃんCanCamデビューとかwwwwww で、そのニュースに出てた貴子の画像がクソ可愛すぎて禿げるんですが!!! Posted at 10:00 PM
  • RT @puyopuyo20th: ウイッ!!ち((((;゚Д゚))))))) RT @kimeinu: \(^o^)/ヤター!ぷよぷよグミでウィッチできたよー #puyopuyo #ぷよぷよ http://t.co/5Wj05hvXWG Posted at 09:52 PM
  • @azusa0m0 多分00年代にテレ東でやってたジェネシスの方だからだとおもいます ナデシコとかに近かったのは90年代にTBSでやってたゾイド -ZOIDS-の方かと Posted at 09:52 PM
  • RT @fuhihinohito: 髪の毛を洗う前にこういった儀式を行うと知人に話したらお前だけだと言われました http://t.co/erRH7GRBMH Posted at 09:48 PM
  • 谷山さんの「テングサの歌」の世界観と「TOKYO JUNGLE」の世界観は似てると思うと「TOKYO JUNGLE」やったことない人間が言ってみる← 人の生きてた痕跡がスゴく残ってるけど誰も人間が居ないってトマトォ… Posted at 09:43 PM
  • @angela_staff アイコンがZEROになりましたね! …ところで質問なんですが、angela×Kコラボイラストの配布は一人一枚なのでしょうか? それとも参加券1枚につき1枚なのでしょうか? Posted at 09:40 PM
  • RT @angela_atsuko: angela6thアルバム「ZERO」の予約キャンペーンの参加券配布店が増えました!!あなたのお近くの店舗も追加されたかな?今週末からスタート! http://t.co/ISfZtQzM6N Posted at 09:36 PM
  • RT @angela_sts: 【拡散希望】ムかかかぁー(○`ε´○)ミニじゃねーし!ライヴだし! てな訳でangela無料ライヴやりまぁす!CD予約してくれると観れるよ。 しかも・噂のあの新きょ、、言わんしー!!あと、来ると、Kイラスト全員が貰えるよ。http://t. ... Posted at 09:34 PM
  • でもマジアカやAn×Anで他プレイヤーから知識得たり、DDRやダンエボで踊りまくって痩せたり、ギタドラロックスミスからガチ楽器に手ぇ出したり、弐寺ポップン(というか音ゲー全般)で動体視力が物凄く良くなったりしても誰も誉めてくれない罠>RT Posted at 09:32 PM
  • RT @_yamaneko_: 「暴力ゲーのせいで子供が犯罪者に…」「ギャンブルゲーのせいで子供の顎が尖り…」「カードゲーのせいで子供の髪型が二次元に…」「DQのせいで子供がタンスを開けるように…」「ときメモのせいで子供が伝説の木の下に…」「大神のせいで子供が神様に…」「 ... Posted at 09:27 PM
  • 良い娘と純粋なパパママは気づかないと思われ>RT どうせ薄い本のネタにするんだろ?(ぁ) Posted at 09:26 PM
  • RT @hiyama0131: ゴ、ゴクリ・・・! http://t.co/6n4Xsq2FXa Posted at 09:24 PM
  • 配布店舗増えました!ってお知らせ来たけど、何故ゲマ博多店とメイト天神店が無いのd(ry Posted at 07:07 PM
  • https://twitter.com/mamegusare