Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年02月24日のつぶやき

  • コトブキヤ天神店が実に非情だとおもいましたまる だれかさやかを\さや完売/にしたげて! 他の魔法少女が円環の理に(略)もとい完売したなかさやかの在庫がだぶついてるのかさやかのフィギュアまとめがいキャンペーンみたいなの敷いてた Posted at 11:51 PM
  • 一旦、天神に戻ってそこから遊んでたらこんな時間だよ(ヽ´ω`) Posted at 11:49 PM
  • そろそろ帰る(´・ω・`) http://t.co/BXfLVXj1Vk Posted at 04:53 PM
  • そういや昔黒歴s…ネタ要員としてみてた「もえがく☆5」が最近になってN○B48の主力になってる人が当時やってたバンドで主題歌歌ってたってのを知った(ぁ) Posted at 04:39 PM
  • で、マモの変顔はこちら → 顔がうるさい http://t.co/cX8AzTr6Yi なんでそれで連想するんだよいわれたら反論出来る気がしない← Posted at 04:31 PM
  • 流石に写真は撮れないのでAmazonから画像拾ってきた もうコレ、マモの変顔しか連想できねぇよwwwwww http://t.co/Mpb2Iovs7i Posted at 04:26 PM
  • ガンダムWのBOX2巻のヒイロと宮野マモのよくネタにされる変顔(電波研究社のアレ)が完全に一致すぎてヒイロの顔が見れねぇwwwwww Posted at 04:21 PM
  • @kaori_pappy730 5ヶ所も行けてるだけで羨ましいですよ! こちらは福岡と岡山だけです(ノ△T)(しかもお休み取れるか怪しい) Posted at 03:58 PM
  • RT @wwwwww_bot: 俺はいつ彼女にプロポーズするか悩んでいた… そんな時、思いもよらないチャンスがやってきた。彼女と2人でしりとりをしていた。「け」という言葉で1〜2分詰まっていた… 俺『け…け?』 彼女『早く〜。「け」なんかいっぱいあるでしょ』 俺『け、結婚 ... Posted at 03:41 PM
  • RT @m_soba: 「右の頬を打たれたら、左の頬を向けなさい」 「イエス様、なぜですか」 「そらお前、一発やと正当防衛が成立せえへんがな」 「イエス様?」 「7、8発ほど泳がせたるんや。そしたら後はどないでもなるがな」 「イエス様?」 「なんやったらスマキにして大阪南 ... Posted at 03:39 PM
  • さっき食べた京たこが辛すぎて涎が止まらん_(:3 」∠)_ Posted at 03:24 PM
  • @azusa0m0 ですよねー…らしんばん側の通路にポップ貼ってるのに予約した後から気づきました(´д`;) Posted at 03:22 PM
  • アニうた行きたかったなぁ…(ヽ´ω`) ぢぇら、智晶さん、JAM、侑香ちゃんmanzoさんあたりが特にそそられるのだけどお金がorz Posted at 03:09 PM
  • RT @kuro0216t: 反抗期のときにお母さん泣かせちゃって、お父さんにすごい怒鳴られたんだけど、その後「お母さんはなぁ、お前の母親である前に俺の彼女なんだ。お前、自分の恋人泣かされたらどう思う?」って言われて「すごくそそる」って答えたら殴られた。納得がいかない。 Posted at 03:06 PM
  • アニマックスカフェ前に居たら君の知らない物語angela ver流れてて思わずクワッってなった てか、いまだに一昨年のも流してるのが判って喜んで良いのかどうかとw Posted at 03:01 PM
  • ちなみに整理番号は14と15でーしたっと Posted at 01:57 PM
  • そしてさよなら私の6800円と交通費2000円(ヽ´ω`) つまりは通常盤と初回盤両方予約したwww Posted at 01:53 PM
  • ZERO予約してきたった メイトにしようとおもってたのだけど、配ってるの…?レベルで配ってるか怪しかった(なんせその手のポップが一枚も見あたらなかった)からゲマにしたった Posted at 01:52 PM
  • 小倉なう 多分、シモツキンの砂アリイベント以来(笑) http://t.co/Ij6YxX4DFQ Posted at 01:34 PM
  • RT @Megumi_Ogata: 東京マラソンで、やはりの「大迂回中」なう。恨めしげに、だが微笑ましく走る皆さんを眺めながら歩いていたら、ラブライブのコスプレらしきランナーのお兄さんと目が合い、なぜか微笑まれた。ことりは好きだが、今だけ殺意が生まれたなう。 Posted at 12:10 PM
  • ZEROキャンペーン@小倉、ゲマ小倉に問い合わせたら、まだ参加券配布中だそうですよ メイト小倉は電話が繋がらなかった 繋がらなさすぎて笑えん #angela_jpn Posted at 11:06 AM
  • さて、小倉まで遠征するか…メイトとゲマに問い合わせてから(ぁ) Posted at 10:42 AM
  • https://twitter.com/mamegusare