Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年02月27日のつぶやき

  • 正直に白状すると、Kのゲーム始めて最初のウチはウワハルちゃん野郎かと思ってた(ぁ) Posted at 11:39 PM
  • 声出してワロタwwwwww>RT ひでぇwwwwww Posted at 10:21 PM
  • RT @torisetsu_F: 猿美抱き枕カバーをちゃんと並べてみたらどうみても事後になったんだけど http://t.co/XXGOMksiyX Posted at 10:20 PM
  • RT @AU_Mogi: 次回の「angelaと一緒にドーガdeどーだXを観ようの会」は3月4日22時〜です!是非ご参加下さい!!タイムシフト予約もお忘れなく\(^o^)/ http://t.co/D6PBQ1extk Posted at 10:19 PM
  • また出くわした時には防犯ブザー鳴らすべきかも知れないけど、今の携帯はその機能無いのよね…(ヽ´ω`) 1kHz(俗に言うピー音)を最大音量で鳴らすのは有りかも知れないが周波数なんて聞ける年に限度があるしな…1kはまだいいほうだが Posted at 08:10 PM
  • まあ、一気にあからさまに不機嫌そうな顔にして無言で指組んで関節伸ばす仕草(つまり「殴るぞゴルァ」って仕草)したら逃げましたが マジ死んでくれない? Posted at 07:56 PM
  • イオン大野城ヴィレッジヴァンガードで肩こってませんか?と見知らぬおばさんに声かけられたので気をつけてください Posted at 07:53 PM
  • 「絶対ヒーロー改造計画」はキノ装備出すだけ出して、その後バグが嫌で投げた(ぁ) あるボスの攻撃でフロアが壊れて移動範囲どんどん減る面がフロア壊れたまんま戻らなくて動けなくなるし、射程範囲に敵の判定点入ってないから攻撃も出来ないし、リセットしたら装備ロストするしっていうね! Posted at 06:48 PM
  • 神様と運命革命のパラドクス」がローグライクタイプらしいと最近になって知った…で、日本一さん、「絶対ヒーロー改造計画」の通常版のパッチはまだですか? Posted at 06:42 PM
  • 最終兵器彼女」を見かける度に思い出すのは、梶浦さんが友人にハートフル系のアニメ紹介してほしいと頼んで、紹介されて見たら見事にハートフルボッコされた話である(オイ) Posted at 06:08 PM
  • 起動する度にπタッチだと…?(ゴクリ)>RT Posted at 05:22 PM
  • RT @isocchi_la_al: 起動する時までおっぱい触らせて貰えるのか・・・ありがてぇありがてぇ・・・ RT @kenichiro_taka: 明日、この異彩を放つアイコンをみなさんのVitaへ!! #s_kagura http://t.co/dzA4aUObnl Posted at 05:21 PM
  • @kaori_pappy730 2枚ゲット出来るかもしれないなんて、羨ましいです(ヽ´ω`) 同一店舗の整理券2枚の場合が解らないので困ってるんです…(´д`;) Posted at 05:20 PM
  • GREEアイマスゲー始めたけど、なんかぶち当たったお姫ちんがヤシガニってた http://t.co/gZOnhOi0mn Posted at 04:45 PM
  • そもそもスタチャ公式側のニュースがPCサイトビューアだと見れなくなってるからな…!(ノ△T)(多分容量オーバー) まあ、Googleとかの携帯向け変換使えば見れなくは無いのだけども Posted at 02:10 PM
  • 整理券2枚持ってるけど、Kのコラボイラストって結局、一人一枚なんか整理券一枚につき一枚なんかが分からないんだよなぁ…チェキ券に関しては注釈有ったけど、コラボイラストについちゃあ何も書いてなかったし Posted at 02:07 PM
  • ゆかりん、もうさんじy…ゲフンガフン>RT Posted at 02:04 PM
  • RT @ota_new: 【王国民の祝日田村ゆかり姫が記念すべき20回目の17歳のお誕生日(2月27日)を迎える!世界一かわいいよ! http://t.co/8v7VeWn5m7 #news #newsjp #seiyu #seiyuu #声優 Posted at 02:04 PM
  • 何日か前にangelaスタッフ垢(AUさんじゃなくスタチャさん側)に投げた質問がいまだに返ってこない…(・ω・`) 最終更新9日だから見てない可能性が高いんだろうな…(・ω・`) Posted at 02:03 PM
  • https://twitter.com/mamegusare