Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年02月16日のつぶやき

  • アレ、全く世代じゃな…orz>RT Posted at 11:39 PM
  • RT @makoya_dream421: ちゃおといえばこの時期 http://t.co/x4VzRglp Posted at 11:39 PM
  • 太鼓の達人のネタ曲だと、今もACでも叩ける「わんにゃーワールド」が好きだったりwww 「そう神調\ピー!/が良いって(ry」とかメッタメタだけどなwww Posted at 11:38 PM
  • 太鼓の達人ディグダグのテーマみたいなボーカル曲が有るのだけど、影山さんが歌ってて、そして貝田姐さんが作詞してるって時点でネタ曲扱いするしか← Posted at 11:35 PM
  • で、KBCの当時アニメロミックスやってた枠って、実は今スパキンが入ってる枠って言うねwww ちなみに儂は「直兄」派だ(ぉ) Posted at 11:29 PM
  • 今週のスパキン高橋直純さんゲスト回なんだけど、実は一番最初の方に定期的に聞いたアニラジ望月久代さん千葉紗子さんとのトリオ編成だった頃のラジオアニメロミックスだったので結構好きだったりするw しかし、ぬるいスキーなのであんまり曲は知らないのだけどもorz Posted at 11:27 PM
  • @hirotonn1 残念ながらバイトで無理でしたorz Posted at 11:20 PM
  • みかこしゲリラ、やっぱりステーションスクエアだったかw Posted at 11:18 PM
  • RT @angela_sts: ふはぁ?、もう1年かぁ。。。GoRAプロジェクトが始まって。。。GoRAのレッドさんに「angelaさんは?どちらがボケでどちらがツッコミですか?」と聞かれ『つい両方ボケちゃうんです』と答えたが正しい答えは『芸人じゃありません!』が正解だっ ... Posted at 09:10 AM
  • RT @viva_dol: ねこがビーズクッションを破壊すると画像のようになりますので、ねこ飼いさんはお気をつけてw  http://t.co/8lY24umb Posted at 12:26 AM
  • RT @drodroo: #1RTで身長2RTで年齢3RTで所属してる部活4RTで趣味5RTで血液型6RTで告白された人数7RTで告白した人数8RTで誕生日9RTでガチの悩み10RTで好きなタイプを晒す 殺伐とした椅子取りゲームTLの中でひっそり Posted at 12:22 AM
  • https://twitter.com/mamegusare