Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年02月17日のつぶやき

  • \肉食いたい/ #星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた Posted at 11:51 PM
  • RT @TMR_STAFF: T.M.R. PARK in JOYPOLICE絶賛開催中!! ジョイポリスのキャラクター、ソニックとタボくんのツーショット! http://t.co/UvqlKTeF Posted at 11:46 PM
  • RT @LisAni_NEWS: TVアニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』OPアーティストが “T.M.Revolution×水樹奈々” に決定! http://t.co/hl1KmpRe Posted at 10:25 PM
  • てかOP!!!!! 西川ちゃんと奈々さんコラボとか俺得すぎて死ねるんだが!!!!! しかも前半のEDがangelaだしな!!!!! つまりangela西川ちゃんが同じステージに一緒に立つってのが夢じゃないんだよ!!!!!!!!! Posted at 10:23 PM
  • 「2nd EDテーマってことは2クール?それともステルヴィアファフナーみたいな使い分け?」って思いながら公式見たら7話からELISAさんと聞いて、「あ、1クールなんだ」と(ぁ)>RT Posted at 10:21 PM
  • RT @ELISA_0414: ご報告です!! 4月から放送されるTVアニメ 【革命機 ヴァルヴレイヴ】の 2ndエンディングテーマを私、ELISAが担当させていただくことになりました。とってもとっても幸せです\(^o^)/ 精一杯頑張ります!!! アニメ公式サイト→ht ... Posted at 10:18 PM
  • アニカンコラムのKATSUさんのアー写は何時になったら蒼穹じゃなくなるん?(ぁ) Posted at 10:15 PM
  • あおちゃんとはなざーさん表紙のアニカンもらってきた ドラゴンボールZのベスト盤出るみたいだけど、ベジータ様のお料理地獄はやっぱりないか← Posted at 09:58 PM
  • 自動で運転するか調整するタイプのエスカレーターの上りに間違って乗りかけたらいきなり\ブー!!!/ってなって焦った← Posted at 08:03 PM
  • 天神北になんかアイドルの生写真専門店が出来とる(ぁ Posted at 07:47 PM
  • ちなみにmaimaiは54だった気がする Posted at 07:39 PM
  • なんで博多駅からすぐのゲーセンにはダンエボ無いのだ…(ヽ´ω`) ダンエボ天神に行ったときしか出来ん&下手なもんで、まだランク10ぐらいだった飢餓する Posted at 07:37 PM
  • ふむ、なら儂はゲーセンに通ってダンエボ時間貸ししてもらうか、アオハル踊るしか…(マテ)>RT Posted at 07:33 PM
  • RT @ota_new: テニスの王子様のファンがテニスラケットを振り続けた結果33kg痩せて大学のミスコン優勝wwwwwwwwwww http://t.co/cAVjkyGa #news #newsjp #tenipuri Posted at 07:31 PM
  • KのSNSゲー「オリジナルボイス付きSR登場!」 → フォォォォォ!!! → ※ただし再生はスマホに限る → orz なんでデレマスといい、スマホしかボイス再生出来んのかorz Posted at 12:15 PM
  • RT @suuzanantonko: 浜松の不発弾処理に伴う新幹線の運休、ニュースで「予定に間に合わなかった」とグチる奴がいたのだが、これ2週間も前から予告されていたんだが。 Posted at 12:11 PM
  • イベントページのヘッダー画像的にアレの戦犯は多々良んだったら良いなという妄想← Posted at 12:10 PM
  • そういやこの間終わったKのSNSゲーのSR尊はすげーシュールだったwww 見た瞬間吹いたwww アレに豆投げれる気がしない(アンナちゃん除く) Posted at 12:08 PM
  • 大型バイクに乗ってるガチムチ系の兄ちゃんのヘルメットがアンパンマンだったんだが… Posted at 11:56 AM
  • https://twitter.com/mamegusare