Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年02月15日のつぶやき

  • (そもそもお前ビックリマン2000世代だし、漢熟覇王集めてた人なのになんで全盛期の方の主題歌知ってるんだよってツッコミはしてはいけない/ぉ) Posted at 09:18 PM
  • ビックリマンの主題歌でゆのっち可愛いよprprなamv作りたいとか実は前々から思ってる ゆのっちマジワンダーランド← Posted at 09:16 PM
  • 元・三井の緑の国隣のウルトラマンランド閉園かぁ…(・ω・`)>RT その昔、小学校低〜中学年ぐらいの時に緑の国に家族旅行した時に儂がウルトラマンランド行くの拒否って(※ゴジラウルトラマンが怖い)、オカン巻き添えにしてゲーセンにいって、ジャスティス学園か何かプレイした記憶が← Posted at 08:41 PM
  • RT @foxnumber6: 『ダイ・ハード ラスト・デイ』は信頼と実績の戸田奈津子翻訳なんですが、マクレーンの決め台詞である「イピカイェー・マザーファッカー」を「親は子の為に尽くす」とかいう完全に意味不明な宇宙意訳を決めてくれていた以外は概ね問題ありませんでしたよ。 ... Posted at 08:27 PM
  • ちゃっかりブレデフォコンDVD発売日決定してたと進撃イベント以外にミシェルたんのお世話になる要素あるっけ…?>RT Posted at 08:10 PM
  • RT @muku59refrain: 【お知らせ】ただいまTLに折り重なって死に絶えているローランが沢山いますが、れぼの可愛さに死んでしまっただけなので放置して構いません。もしそれでも気になる方は死体に塩でも差し上げて下さい。 Posted at 08:08 PM
  • USBにラジオ記録できるコンポだと…?!(ガタガタッ Posted at 08:08 PM
  • しかし、テレビ高いよね(ヽ´ω`) ブラウン管だったら結構良いサイズのテレビと同等の値段でも14型とかよくあるしな! Posted at 07:56 PM
  • しかしこの期に乗じてBDプレイヤー欲しいて頼もうかしら(コラ) 比較的有名な会社のプレイヤーでも一万切る奴有るなんて良い時代だ(ぉ) Posted at 07:53 PM
  • そういやそろそろ引っ越しとか考えないかんのだけど、引っ越しの諸経費払えそうにないし、姉と暮らしてた関係で家電1から買い揃えないかんのでまた実家に非常に迷惑が掛かるというね(ヽ´ω`) Posted at 07:49 PM
  • いかフライ美味そう…(゜q゜)←>RT Posted at 09:10 AM
  • RT @angela_sts: で、コレは今日1番最後に相方から手渡しで頂いた・・・な、なげやりすぎる?。。愛でもギリでもチョコでもない件。 http://t.co/WkGX6RRc Posted at 09:09 AM
  • おぉぉぉぉぉ…!>RT kanaちゃん、くりりんさん、おめでとうございます…!! Posted at 01:44 AM
  • RT @kanaco_co: 式をあげて参りました! バービーのドレスだよ☆ http://t.co/D4uSO6AW Posted at 01:43 AM
  • チョコの日でしたが、今年はKお兄様とAさんと学科のボスと講師の先生に渡したから、豆腐さんにしてはスゴく頑張った方(ドヤァ) ※ただし学科のボスと講師の先生は東京土産 Posted at 01:31 AM
  • RT @SyuhCream: 友達「お前チョコ何個もらったーー????」 僕「僕はモテないから0個だよー(^ν^)」 友達「ダッセーーーwww俺なんか18個だぜーーーwwwwwwwww机とか下駄箱に入っててよーーーwwwww」 僕「(こんなに喜んでくれてる…たくさん ... Posted at 01:18 AM
  • やりとりひでぇwwwwww>RT と言うわけで、生まれたての(略)とみくにちゃんの結婚記念日でしたね!\(^o^)/チョコガコン! Posted at 01:16 AM
  • RT @_higetter_: 勃ちっぱなしってわけでもない!RT @hiro_cop 勃ちっぱなしなのでは? RT @_higetter_: 勃ってはない!(笑)RT @shin720chatnoir わー!もう一年勃ったのですね!おめでとうございます! Posted at 01:14 AM
  • ということは、バンブラユーザーの汗と涙の結晶が無駄にならないのね!!\(^o^)/>RT Posted at 12:09 AM
  • RT @Nintendo: ニンテンドー3DS向けに開発中の「大合奏!バンドブラザーズ」最新作。DS版『大合奏!バンドブラザーズDX』用のダウンロード楽曲約9000曲を、3DS版でも遊べるよう変換作業中。#NintendoDirectJP Posted at 12:08 AM
  • 最近はデビチル赤の書ばっかりやってるけど、ディープホール掘ってばかりで黒の書も赤の書も2周目がすすまない(ぁ) Posted at 12:05 AM
  • @i5108ROT まあねw Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare