Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年02月14日のつぶやき

  • 尚、桝本の辛麺は普通にニンニク砕いたのが塊で入ってるしニラや唐辛子も大量に入ってる軽いテロ食品なんで注意な!← Posted at 11:55 PM
  • ひりひりするけど、即効性は無かったなー Posted at 11:52 PM
  • そういえば、期間限定の激辛を売りにしてるカップヌードル食べたけど、正月に食べた桝本の3辛(※標準)の方が辛かったと言っておく← Posted at 11:51 PM
  • あらあら系ファッションとか何なの…CVチアキングとかきっこお姉ちゃんな感じがするwww Posted at 11:49 PM
  • 広告バナーにあった「悪羅悪羅」を「あらあら」と読んだアホはこちらです Posted at 11:42 PM
  • しゅ…修羅の国じゃなくなったー!\(^o^)/ 快速に乗り換える人のおかげで、朝ぐらいの混雑度になったよ! Posted at 10:51 PM
  • 座れたよひやっほぉぉぉぉう!!! ………と思ったけど、自宅の最寄り駅が博多駅から20分圏なんだが、この修羅の国から降りれるんだろうか(白目) Posted at 10:41 PM
  • RT @dl1997ld: 生徒A「チョコなくて!!www」 生徒B「チョコなくて!!www」 生徒C「チョコなくて!!www」 教師「\ドゥン/(黒板を叩く)」 一同「辛いよぉぉぉぉおwwwwwwwwwwwwwwwwww 」 教師「俺はあるぞ」 生徒達「よろしい ... Posted at 10:28 PM
  • まあ、Twitterに書いてる時点でアウトだがな(ぁ) Posted at 10:18 PM
  • 今日、卒業式後のアフターパーティが野郎は500円アップになったことにウチの学科のボスと一部クラスメートが愚痴てたけど、「でも野郎は月に一度意図せずにち○こから大量出血する事無いじゃねーか!」とか若干思ったけど、品位とか色んな物が疑われるので言わないでおいた← Posted at 10:16 PM
  • 博多駅修羅の国になってるじゃねーの/(^o^)\ 遊ぶんじゃなかった… Posted at 10:11 PM
  • さて、需要無視でまた不調なドッターアプリでドット打とうかとも思ったのだけど、資料が中途半端で(ヽ´ω`) Posted at 03:40 PM
  • RT @AU_Mogi: 今日は宅配業者さんがよくいらっしゃる。その度にKATSUさんのデスクにタワーが築き上げられていく Posted at 03:37 PM
  • RT @ZEBRA0317: 車が盗難されました青のインプレッサでナンバーは浜松310は555ですどうにかみつかってほしいです。 多くの人にみてさがしてもらいたいです。愛知県の長久手の自宅で盗まれました#リツイートして協力お願いします。 http://t.co/lOH63PtM Posted at 02:50 PM
  • ソーシャルゲームのSR多々良と多々良からのプレゼントが可愛すぎて禿げた萌え死ぬ Posted at 04:54 AM
  • https://twitter.com/mamegusare