Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年01月19日のつぶやき

  • ミニアルはBlack Holyじゃなくてコズミックエキスポだった/(^o^)\ RT 儂: Black Holyから一年経ってないってangelaちゃん、ソラノコエ→I/Oで一年かかって無いじゃない…w Posted at 11:54 PM
  • Black Holyから一年経ってないってangelaちゃん、ソラノコエ→I/Oで一年かかって無いじゃない…w #angela_sts Posted at 11:52 PM
  • KRのハッピ抜刀!トゥーユー思い出すwwwwww>プレート #angela_sts Posted at 11:45 PM
  • みかこしこんにちニャー! #angela_sts Posted at 11:42 PM
  • ニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨ #angela_sts Posted at 11:42 PM
  • RT @assiette20: 【拡散希望埼京線新宿駅で画像のパスケースと無記名Suica落としました。みかけた方は当方に連絡か駅員さんに預けてください。お願いします。 http://t.co/DN28PC3A Posted at 11:41 PM
  • 「かつさんまじぼっち」とか言ってKATSUさんの結婚出来ないネタにキャッキャヾ(´∀`*ヾ)ってしてるけど、豆腐さん一生結婚できる気がしない(ぁ) というか、野郎? 苦手だよHAHAHAwwwっていうね Posted at 11:41 PM
  • 掛かって来たって非通知じゃないんかwwwいいのかwwwwww #angela_sts Posted at 11:37 PM
  • るっすでーん! #angela_sts Posted at 11:36 PM
  • かつさんまじぼっち Posted at 11:35 PM
  • 17(+21)歳ですね(棒) #angela_sts Posted at 11:34 PM
  • おー、ふくみみさんyってあwww #angela_sts Posted at 11:32 PM
  • 1月23日の1時23分ネタは出さなかったかー #angela_sts Posted at 11:29 PM
  • スパキン間に合ったよ! #angela_sts Posted at 11:28 PM
  • @kaori_pappy730 ですよねー(遠い目) Posted at 09:28 PM
  • あー美味かった 久々に残念じゃないチキン南蛮喰えて満足w Posted at 08:50 PM
  • RT @sigsawa: 先日のサバゲで見た、普段着にゴーグルだけの中学生。ああ、かつての私の姿だー。いわゆる「ジャパニーズお金ない少年兵」スタイル。あの頃を思うと、好きな迷彩と装備を自分の稼いだお金で誰にも文句言われず揃えられる大人って素敵。「駄目な大人だけどな!」by雨沢 Posted at 08:48 PM
  • いつも通り釣られてみたけど、携帯版本家もモバツイも反映されなかったからガセd…はっ、おっぱいテロ起こさせるのが目的か! Posted at 08:47 PM
  • おっぱい Posted at 08:45 PM
  • \おっぱい!/ Posted at 08:44 PM
  • RT @haru___sora: 【Twitterフィルター機能強化のお知らせ】 Twitterの健全な利用を推進するため、「おっぱい」と単独で4文字だけツイートした場合、と置換されて表示されるようになったようです。試しにやってみるといいです。 Posted at 08:44 PM
  • 博多阪急地下のB-1グランプリプロデュースの店がチキン南蛮売ってて、販売期限が来週末(27日)になってたからdisるつもりで買ってみたけど、すげぇ! 残念なチキン南蛮じゃねぇ!!← Posted at 08:42 PM
  • 遙か八葉抄、PSPに移植か… トレボ、「1,045枚限定オリジナルイラスト」とか有るあたり、1045本しか作らん気だろうなー コーエー汚い、実に汚い(棒) Posted at 08:07 PM
  • 宮崎はアレだろ? とりわけ訛りのどぎつい地域の子が入るんだろ? それか訛りキツくない地域出身だけど、敢えて訛りどぎつく喋る子か(ぁ) Posted at 05:15 PM
  • 朝の連続テレビ小説、世相を反映か主人公がGMT47ってユニットに入るようですってニュースが有ったのだけど、GMT47とかwwwwwwとか思ってたけど、戦犯はクドカンかぁぁぁぁぁ!!! Posted at 05:13 PM
  • 11時入りと思ったら12時入りだったでござる/(^O^)\ Posted at 10:37 AM
  • RT @Megumi_Ogata: 今、TV画面に「苗木誠」って映って、ビクッてなった! …週間「日本の城」のCMか。。<苗木城>(- -; Posted at 09:30 AM
  • 今日は11時入りだから早く終わると良いな! ってか、atsukoさんお誕生日回なのに何やってるんだよ…orz Posted at 09:30 AM
  • しまった、スパキンのMD…orz Posted at 09:26 AM
  • KのSNSゲー、何度かネコちゃん艦隊に出くわした事有るけど、猿比古艦隊とかみぃさぁきぃ艦隊とか猿美艦隊とかに出くわした試しがない Posted at 09:26 AM
  • RT @norari_kurari_: 双子の弟は殺人鬼。わがままなコナンの嫁と人間味の薄い処女との間で揺れ動きつつ、グロテスクな動物を番で捕獲し、滅亡しつつある地球に家族も友人も置き去りにしたまま嫁と宇宙へ旅立つゲーム #好きなゲームを誤解を招くように紹介する Posted at 03:39 AM
  • https://twitter.com/mamegusare