Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年01月20日のつぶやき

  • RT @ryokocchi925: いつものブクオフに楽譜を探しにいったらこんなもの見つけた。絵本じゃなくて、挟まってたこのメモが気になって購入。母さんはどんな気持ちでこの手紙うけとったのかな。間違ってこの絵本、手離してしまったんじゃないだろうか。持ち主に返したい。拡散希 ... Posted at 09:41 PM
  • @hirotonn1 お手洗いならまだ解るんですけどね…(´д`;) Posted at 09:38 PM
  • キャリーや友人使って順番取るのがアリなら、身内で何時間でも時間貸し状態できるやんけ!って思うんだよねー…(まだいうか) Posted at 09:06 PM
  • RT @ota_new: 【600RT】【まどか☆マギカ】奇跡も魔法もあるんだよ!8000光年先にアルティメットまどかが観測される http://t.co/7d7NgZrd #madoka_magica #madomagi #news #newsjp #anime #an ... Posted at 08:33 PM
  • 抜刀祭の時のみかこし画像も追加で←>RT あのワンピ、ネコちゃんのワンピそっくりじゃね?って思ってた つかツダケンさんの画像wwwwww Posted at 08:30 PM
  • RT @sekina0715: Kクラの人これ見て(o^^o)!!!!みんな雰囲気似てるよね!!! つたけんはもう可愛いな♪( ´▽`) みんな大好き? http://t.co/Ctge8qPr Posted at 08:23 PM
  • と言うわけで現在、豆腐さんは非常に不機嫌です 二階下のダイソーで墨汁買ってそのキャリーに付いてるちびトラにぶっかけてやろうかゴルァって思ったぐらいに Posted at 08:01 PM
  • 豆腐さんはゲーム待ちを友達とかキャリー使ってスペース取るのは無い派です(訳:友達使ってmaimai待ち割り込まれたでござる) Posted at 07:50 PM
  • 宮「杉田さん、チョコ棒のョを隠さないで下さい!杉田さん、スタッフさんにチョコ棒のョを…」 沢「ねえねえ、此 処 に 女 子 が 居 る よ ?」 宮「ほんまやー!!」 Posted at 07:45 PM
  • 勿論持つ場所は「ョ」の所だよな?(※KR一期ネタ) http://t.co/aGXNAn44 Posted at 07:39 PM
  • そうか、今日はヤフドはイベントか(同人的な意味の) Posted at 10:49 AM
  • https://twitter.com/mamegusare