Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年01月18日のつぶやき

  • …れんちゃん、勿論、そのおもりは前もって沈めてるんですよね? Posted at 08:37 PM
  • 本日の #うーさー 感想:れんちゃんがざんこくだとおもいました まる Posted at 08:34 PM
  • あとは西大寺…? Posted at 06:21 PM
  • 無事、岡山遠征出来たら行くしかないでしょ!………一仙← #angela_jpn Posted at 06:21 PM
  • @satonuko 喜久子さんがクールなのを落としてから知ってびっくりしました(´∀`;) Posted at 06:19 PM
  • 儂は見事に福岡も岡山も当選しましたよ!\(^o^)/ さあ、問題は4月からどうなるか未定だって事だ(白目) Posted at 06:15 PM
  • #angela_10th ツアーのFCチケットの当落出てますねー! 支払期限は23日、atsuko先生のお誕生日までだよ!!\(^o^)/ #angela_jpn Posted at 06:14 PM
  • RT @nizuxi: 以前、表現規制賛成派の人に「んで、エロ本が青少年の育成に悪影響を及ぼすっていうデータってどこにあるんです?」的なリプ送ったら光の速さでブロックされた挙げ句「なんか変なのに絡まれた。どうせこいつもキモオタだろう」とか陰で言われてたんで、表現規制賛成派 ... Posted at 12:50 PM
  • https://twitter.com/mamegusare