Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年01月15日のつぶやき

  • うーさーパーカー、うーさー、ダースウーサー、おしうさの3色出てるけど、一番可愛いのはおしうさのピンクだよね! でも、もし着るんだったらダスウサが言い Posted at 11:56 PM
  • おー>RT リアルうーさーパーカー可愛いけど、多分、ババアが着たら似合わないしぱつんぱつんになるから買えない Posted at 11:54 PM
  • RT @wooser: うーさーパーカーが再び追加生産分の予約を開始的な http://t.co/5uIq0Abg Posted at 11:53 PM
  • RT @azusa0m0: トレーナーの中に大人のお姉さんのアツコさんと釣り人のカツノリさんがいた(笑) Posted at 11:51 PM
  • RT @Luna_Sumizome: いまベネッセが衝撃のCMしてた。合格発表で番号を見つけた生徒が映って「ここから逆算して考えよう」のナレーション。数ヵ月前この生徒は阪大対策のテキストを広げていた。しかし、阪大は合格発表はネット上のみ。つまりこの生徒は第一志望に受かっう ... Posted at 11:47 PM
  • 絶体絶命都市」舞台化してたんだ!(゚д゚ ) アイレムが"ゲーム"メーカーとしては死んでるけど、版権処理どうなってるんだろ… Posted at 11:44 PM
  • RT @greensekiren: 舞台版「絶体絶命都市」感想続き。2のキャラ設定に近い感じですので遊んだ事ある人は是非観にいってみてください、東京では明日の公演が最後のようです。場所は八幡山駅近くのワーサルシアターです。春役の人がとても上手く惹きこまれました #感想部 ... Posted at 11:41 PM
  • 課金廃怖いです(gkbr>RT Posted at 11:40 PM
  • RT @snaaaaaaake: コレが仁奈ちゃんになるのか、それともゴミクズになるのか…勝負ですね! http://t.co/eMN4nahF Posted at 11:40 PM
  • とりあえず、ホテルだけは押さえたぞー!(家族会議) 今回カプセルホテルだけどな! 東京遠征するときに何度か使ったネカフェとだいたい同額だったw Posted at 11:39 PM
  • しかしmirror☆geツアー福岡の時と1番違いとはいえ、過去最高に整理番号が良くてビビってる(((゜д゜;))) #angela_jpn #gelamily Posted at 01:36 PM
  • 【速報】家族会議当選ヽ(´∀`*)ノ #angela_jpn #gelamily Posted at 01:33 PM
  • @plainstar33 ふしぎ発見!からも消されてるのに広告は消されないってふしぎな話ですよねー Posted at 12:57 PM
  • JR九州の車両にある杉山事務所って司法書士法人の帯広告はいつになったら消えるんだろうと思った だって、広告塔が板東英二だし、過払い金の相談受けますとかの類だしw Posted at 12:50 PM
  • 一週間ほど前に挙式報告されてたのは知ってるけどね!← Posted at 08:51 AM
  • 田中理恵、花嫁姿は10点満点」って記事見つけて、見事にぽやんぽやん改めてラスボスの歌姫さんの中の人の方かと(・_・`) Posted at 08:50 AM
  • https://twitter.com/mamegusare