Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年01月16日のつぶやき

  • RT @makitaaoi: 今はまだ「オタクのエロ本売ってるイベントが潰されてるだけ」と一般人の大多数が思ってるだろうけど、いずれこれは「嫌いなアイドルコンサート」「嫌いなスポーツイベント」「嫌いな文化展覧会」等等に対して模倣されてしまう危険性が大きい訳ですよ。決して他 ... Posted at 10:30 PM
  • なんで、鍋の素消費するためにぼっち鍋やったのに何で白菜とキムチ鍋の素買い足してるんだろ…(ぁ) Posted at 10:25 PM
  • 生後8ヶ月からヤれる、人外とヤるのがノーマル、場合によっては近親姦もやって強くなる一族の話 #好きなゲームを誤解を招くように紹介する Posted at 08:10 PM
  • RT @SH_sister_bot: お兄ちゃん、もしかして進撃の巨人全巻買うつもり?うちにはもうGUNSLINGER GIRL全巻とリヴァイアサン全巻があるのに? Posted at 06:35 PM
  • 洗濯できないドラム式洗濯機 #好きなゲームを誤解を招くように紹介する Posted at 06:34 PM
  • RT @96neco46usa: 花魁って言うのは、【全国各地から買い集められた女の子の中から選りすぐった超美少女が】【10歳になるかどうかの頃から長唄・三味線・琴・囲碁漢詩等々ありとあらゆる教養を徹底的に教育されて】【その中から更に厳選された最高級の遊女で】【客は旗本 ... Posted at 06:32 PM
  • …まあ、2つ共リンダですけどね(・∀・) Posted at 06:29 PM
  • RT @fifty_d_s: とってもかわいい悪魔がご主人様のために美味しいお菓子を手に入れるために冒険する。(残機は1000体) #好きなゲームを誤解を招くように紹介する Posted at 06:26 PM
  • ゴキブリやウジを捕獲して装備にしたり、食料にするゲーム #好きなゲームを誤解を招くように紹介する Posted at 06:25 PM
  • おっさんが娘の股間から頭を出す #好きなゲームを誤解を招くように紹介する Posted at 06:23 PM
  • みかこしがミッフィーさんやるみたいね(・x・) 知ってたんだけどYahoo!のトップに出て来ててびっくりしたw Posted at 04:21 PM
  • マジ、AUさんの写ツ見て驚いたからな… Posted at 03:26 PM
  • 1:PSPに保護シート貼ります 2:ディスクカバーの円の所にぢぇらガチャで当てた円形ステッカー貼ります 3:オススメはグレーで髑髏のイラストが入ってる奴です← 4:更に上から保護シートで挟みこみます 5 図らずもAUさんと被ってることに/(^O^)\ナンテコッタイとなります← Posted at 03:24 PM
  • 店員さんに訊いたら無いって言われたorz 私のPSPangela痛仕様はそれで成り立ってたのに…orz Posted at 03:19 PM
  • PSPの本体全体覆う為の保護シートが見当たらん…orz Posted at 03:15 PM
  • 対応してくれたお兄さんがドジっ漢だったw 行きの西鉄側が確保してる席数が無くなってて、東京側の会社に問い合わせたけど、言う日付間違えおったwww 儂が突っ込んだから大事には至らなかったけどw Posted at 02:57 PM
  • 家族会議のバス押さえたった!(・ω・´) 今回は西鉄ダヨー Posted at 02:53 PM
  • しまった! 関東がドカ雪の時に「WHITE BREATH」聞いてなかった!��(´д`;) TMRも結構えちぃ歌詞多いよね、特に一期 Posted at 02:29 PM
  • 畑らってぃのイバラティアラはエロい アンサイクロペディアでもネタにされてたがw Posted at 02:27 PM
  • RT @szkwrnn: スタスカのキャラにこんな名前の人いたっけ?ww http://t.co/DEakPuYh Posted at 02:25 PM
  • 原曲の方、ジャスコジャスコ言われてネタ動画作られたせいでまともに「雛鳥」聴けなくなったじゃねーか!www Posted at 02:20 PM
  • ブクログの検索が相変わらず不調で困る(ー_ー;) Posted at 01:30 AM
  • 【本棚登録】『グリオットの眠り姫 特装版』 http://t.co/Xk95wNTS #booklog Posted at 01:29 AM
  • 【本棚登録】『想いのコンチェルト 完全生産限定盤 *シモツキンぬいぐるみ限定バージョン付』 http://t.co/fLcsQKkT #booklog Posted at 01:29 AM
  • RT @Guzen_nimo_bot: 【服部で学ぶ疑問詞】 Why→なんでや工藤! What→何がや工藤! When→いつの話や工藤! Which→どっちや工藤! Where→どこがや工藤! Who→誰やねん工藤! Whose→誰のやねん工藤! H ... Posted at 12:31 AM
  • https://twitter.com/mamegusare