Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年01月14日のつぶやき

  • RT @deepseaMOTHER: 【展示終了】本日東京で行われた「ボタ雪ダイオウイカ」の展示を終了とさせて頂きます。理由は、ダイオウイカが脚を自切してダイオウイカメシになってしまったためです。ありえないぐらいたくさんの人に見てもらえて幸せでした。ありがとうございました ... Posted at 11:01 PM
  • 爆撃にも耐える初代は持ってないけど、カラーとアドバンスは持ってた>RT Posted at 10:51 PM
  • RT @otsuki96: こんな20年前のゲーム機なんて覚えてないよね… それどころか存在自体を知らない人がほとんどだよね… #知ってる人RT http://t.co/VSpfGv2L Posted at 10:50 PM
  • どうみてもダモクr…うわ、何をするやm(ry>RT Posted at 10:47 PM
  • RT @amaharateikoku: 新幹線に見えるようになるまで1分かかった、どうみてもチンコです http://t.co/STOAFFoT Posted at 10:46 PM
  • にしてもあじぽんパーカー可愛い しっぽ(´∀`*) Posted at 10:45 PM
  • galaxxxyさんあじぽんパーカー作りませんか?(チラッチラッ ………と言いたい所だが、万が一商品化して買っても絶対似合わないし、プークスクス後ろ指さされれるだけだわ(・_・`) Posted at 10:41 PM
  • RT @tsubuanZ: 「今やってるビブリア古書堂って推理モノなの?」 『そうだよ』 「じゃあ殺人事件でも起こるの?」 『原作が殺されるって事件が起こったよ』 Posted at 10:33 PM
  • 今日のうーさー(最前線)がなにげにちょっとタイムリー過ぎtそのあじぽんパーカーくれ!!!!! Posted at 10:29 PM
  • RT @Yu_Godai: 俳優さんや脚本はまず置くとしてOPで棚からばさばさ古本が落ちてくる映像に「ああああ本傷む!傷むから!!ページ折れる!!古い本て特に綴じも紙も脆いのにマジ傷むからやめてえええ!!!」てなった時点でドラマに納得いかなくなった>ビブリア Posted at 10:27 PM
  • RT @wooser: すーもくん、ゆめのなかでかってにけっこんしてこどもつくったりしてけっこうやばい http://t.co/9X7DSWM8 Posted at 10:23 PM
  • 成人式だったせいかプリクラコーナー混んでたけど、流石に座り込んでまでワイワイガヤガヤするのに通路塞ぐのはどうかと Posted at 09:27 PM
  • RT @TMR15: 秋葉原到着!さすがに人いねーーー!(●´?`●).。oO(凍えながら客引きしてるメイドちゃん見たかったなぁ...) Posted at 08:44 PM
  • ビックマック食ったせいで口紅(明確には発色するタイプのリップクリーム)が落ちまくりである Posted at 08:34 PM
  • おにゃのこでも野郎でも実に美味しいシチュエーションだよn(ry Posted at 08:28 PM
  • 最近マックが(セット物は)ビックマック関係のクーポンしか寄越さんので結果、ビックマック食べる機会が増えてるんだけど、箱に描いてる瓶詰めソースを擬人化したら鎖で緊縛された上に南京錠掛けられてるという実に卑猥な状態になることに気付いた Posted at 08:26 PM
  • RT @godnanoha: 誰だよこんなん作ったやつwwwwwwww http://t.co/LOxpDZoV Posted at 08:01 PM
  • 「パノラマの2番サビからKATSUさんもコーラス歌ってる」って話しが有ったけど、ウォークマンのカラオケ機能使ったら、確かにKATSUさん居るw Posted at 08:00 PM
  • 図らずもバイト2時間近く早く上がれてしまった(((゜д゜;))) Posted at 07:29 PM
  • 過去のスパキンの企画合わせのメールなる早で!シリーズって月曜日午前中に!とか夕方までに!とかが多かった気がする Posted at 07:24 PM
  • …という、ひさびさのKATSUさんじゃないスパキンアカの中の人からのお知らせでした>RT 出すタイミング遅いよ!!! Posted at 07:23 PM
  • RT @angela_sts: #angela_sts 【スタッフからお知らせ】お祝い事は「大学に合格しました!」でも「虫歯の治療が終わりました!」でもOKです!angela@tokairadio.co.jpでお待ちしています!電話番号をお忘れなく!宜しくお願い致します! Posted at 07:22 PM
  • RT @angela_sts: #angela_sts 【スタッフからお知らせ】次回のスパキンはatsukoさんのバースデー企画!ラジオを聴いてる皆さんと電話をつないで「私こういうおめでたい事がありました!」という報告をして頂き、atsukoさんとお祝いメッセージの交換を ... Posted at 07:22 PM
  • RT @kumin_seed: やめて…私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに! http://t.co/rbcsSnCf Posted at 07:18 PM
  • RT @TMR15: はいはい... わかってますよ... 「こ?ご?え、そ?な?♪」のヤツね... そうね... そうだね... ( ;´Д`) Posted at 04:27 PM
  • 目の前のおじさん(推定40〜50代)の被ってる帽子?が真っ赤なドレッドヘアーに見えるような奴なんだけど、端から見れば「なんであのおっさん、頭にモップ被ってんの?」にしか見えない Posted at 11:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare