Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年01月13日のつぶやき

  • @0108hshs 本当にねー(・ω・`) Posted at 10:21 PM
  • @0108hshs そうなんだけどねw Posted at 10:17 PM
  • @0108hshs えーw Posted at 10:12 PM
  • @0108hshs ひとりで出かけた日が、結構年明けて直ぐだったから「ランチメニューやってないかもなー」って思ったんだよ! 他の日はほとんどゴロゴロねちねちしとるかお母さんと買い物とか行って結局行けず終いw Posted at 10:09 PM
  • RT @ota_new: 【750RT】千葉の成人式がとんでもないと話題に http://t.co/OSgf6n0Z #newsjp #anime #animejp Posted at 10:06 PM
  • @0108hshs ねーw 帰省したときに桝本じゃなくこっち行くべきだったかもしれない 桝本こっちにも一応有るしw Posted at 10:03 PM
  • とか書いてたら、おぐらのチキン南蛮食いたくなる_ノ乙(、ン、)_ 直ちゃんの方は行ったこと無いんだな… Posted at 10:01 PM
  • 本場の味のチキン南蛮名乗る条件はちゃんと甘酢に 漬 け て いて、具材がゴロゴロ入ったタルタルソースの掛かった「おぐら」寄りの奴か、タルタルソースじゃなく、甘酢に漬かったスライスした玉ねぎや人参が乗ってる魚の南蛮漬けみたいな直ちゃん寄りであるかの二択 異論は多少認める Posted at 09:58 PM
  • @hirotonn1 もう一つの発祥の店の南蛮漬け寄りの方でも無いですからねぇ…(´д`;) Posted at 09:53 PM
  • …どうみてもチキン南蛮じゃないだろコレ Posted at 09:45 PM
  • 閑散としたTLに、「鳥の唐揚げ黒酢ごまあんかけ」が!!! http://t.co/zf2izqxB Posted at 09:44 PM
  • RT @voiceactor_news: 【画像】杉田智和さんがオシャレ棚(フィギュアコレクション)を大公開!ガチすぎワロタwwwww http://t.co/5okYgS0r Posted at 09:23 PM
  • angelaZOOOOOM!!!!!の持ってない回って、多分、デドセ発売記念の究極の路上ライブ回と釣り堀回とボーリング回だけの筈 Posted at 09:12 PM
  • Revoさんがイメージアルバム書いた事があったからというどーしよーもない理由でリヴァイアサン全巻読んでみたいのだけど、昔立ち読みしたときにグロさに参ったからなぁ…と言う理由で手が出せない(ぁ) Posted at 08:32 PM
  • 福岡のひだまら〜さん… ノース天神のブックオフに2巻の限定版が1冊あるぞ!!! ※書籍本体のみ、450円です #Hidamari Posted at 08:28 PM
  • angelaZOOOOOM!!!!!の持ってない回の載ってるhm3有ったけど2005年の雑誌なのに半額って高いよ!!! ちなみにデドセ発売記念の究極の路上ライブ回 Posted at 08:00 PM
  • 一言さんの事語り出すとキモくなるクロ君良いよねwww シロ君と猫ちゃんのきょっとーん顔→(゚д゚)(゚ω゚)はねwww Posted at 06:55 PM
  • 例の抜刀出来ないことに定評のあるセプター4のサーベル、2月再販か… Posted at 06:25 PM
  • @Ryuki_Ishii 猿比古の実にウザイ顔(※誉め言葉)のドアップでみぃさぁきぃぃ…ですからw Posted at 06:24 PM
  • あと、6巻と7巻の反則POP自重www みぃさぁきぃ(はぁと) Posted at 06:20 PM
  • 100ビジュの紙が例の痩せ鎌本とアンナちゃんになっとう…! Posted at 06:17 PM
  • ………ゲーセンにペットボトルのコーヒー置いてきちゃった…orz Posted at 06:10 PM
  • ゲーセンで遊びまくったし、メイト行くかー Posted at 06:07 PM
  • しかし、しばらくやってないうちにLOVE&JOY追加されてるしwww あからさまにドアラ意識してるしwww コンマイお前もかwwwwww Posted at 03:06 PM
  • ダンエボやりに天神のタイトー来たけど、日曜だけあって音ゲーフロア全体的に混んでるなー… Posted at 03:04 PM
  • 今のメガネさんはSHの領復とangelaのmirror☆geツアー合わせで作ったけど、レンズオーダーする時間がかかると全く思ってなくて、お店に上がったのが領復福岡公演の2日前だったというね(((゜д゜;))) Posted at 02:18 PM
  • さてメガネ発注しに逝ってくる! 発注なんは近視かつ乱視なもんで、レンズをオーダーする時間が要るからだよ!('A`) Posted at 02:00 PM
  • @soundmoira まあなw Posted at 01:57 PM
  • @soundmoira 真ん中のブロックの通路の最前でDQNな野郎共が固まって座っとったよ? 霧島の一升瓶持ち込んでて、パンフ破いて捨ててて、死んでくれんかねって正直思っとった Posted at 01:55 PM
  • 日本だとkikaiさんって方がマリオグッズのコレクターとしてギネス認定されとって、個人サイトに掲載してるお部屋画像がこれまた相当すごかった覚えが>RT Posted at 01:52 PM
  • RT @ota_new: 【200RT】世界で最も任天堂グッズを集めギネス認定された男の部屋wwwwwwwwwwww http://t.co/rsdLZmzI #3ds #news #newsjp #とび森 #マリオ Posted at 01:49 PM
  • とりあえず、持ち物がアレな所で明らかにDQNだとモロバレしてる奴らはつまみ出すべきだと思います それか入場の時に弾き出すか 去年の成人式で一升瓶持ち込んでたDQN共は絶対に許さん(゚言゚) Posted at 01:44 PM
  • 人によってはDQNで一生一度だけの思い出をブチ壊されるのも追加されると思うと…>RT Posted at 01:41 PM
  • RT @ShamotoraK: バブル崩壊してすぐに生まれ、頼んでもいないのにゆとり教育を受け、高校の入学式は台風、修学旅行はインフルエンザ、卒業式後すぐに地震がきて卒業イベントは中止、大学の入学式は自粛ムードでなくなった1992年生まれの皆さん!14日の成人の日は暴風雨だよー☆ Posted at 01:40 PM
  • 年末ライブのパンフのK制作発表会の写真、モニタースピーカーが見覚え有りすぎてwwwwww 足かけてるのはへりだからまだ良いんけど、コレ、スピーカーに張ってあるスポンジがマジ傷み安... http://t.co/C52iClFQ Posted at 12:37 PM
  • #angela_sts フライパンとまないた買ったって、リアルカツキチフラグ?← モヤシ燃やせ! Posted at 12:01 PM
  • #angela_sts BIG WAAAAAVE!!!!!〜(^o^)〜は見事に誤爆しt…orz Posted at 11:56 AM
  • #angela_sts 物販待ちは3〜4巡目が一番長くてツラかったですgkbr Posted at 11:54 AM
  • 相当前の時間から物販待ちしてた方かー って、降りちゃったの正面玄関側かよwww #angela_sts Posted at 11:53 AM
  • 今週のスパキン受信状況悪いなぁ… ノイズの方がつよい(・ω・`) Posted at 11:51 AM
  • #angela_sts ドメラバの(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!は楽しかったw ハモリノン打ち合わせかよwwwwww Posted at 11:49 AM
  • #angela_sts みかこし登場の瞬間、「みかこしそれKちゃう、モーパイや!!www」思ってたw シロ君だけじゃなく五右衛門もやったよねnwkwさんwww Posted at 11:46 AM
  • #angela_sts To be with U!はサビのブレスキツそうと思う Posted at 11:45 AM
  • スパキン聞いてる 福岡からの遠征組が!! #angela_sts Posted at 11:42 AM
  • https://twitter.com/mamegusare