Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年01月06日のつぶやき

  • ダイエットは福岡に戻ったらするy(ry Posted at 10:53 PM
  • ダイソーが実質50円で売ってるHORNってチョコレート菓子が美味いです(mgmg Posted at 10:52 PM
  • 多分、今メイン使ってるサンディさん家の8GBのメモステは新品で3000もしなかったなー… Posted at 10:44 PM
  • KATSUさんがメモステの値段にお怒りになってた日記は今見返したら2005年4月7日付けの日記だったw 512MBで一万円って時代やのう… Posted at 10:40 PM
  • 結局、ぷよぷよ!!PSP版買いました 早くエコロと黄色いサタンさま出したる<●> <●> Posted at 07:56 PM
  • あとファフナーのゲーム見かけると思い出すのは、相当昔にKATSUさんがメモステが高すぎるとお怒りになってた事← Posted at 05:14 PM
  • しかし、廉価版の新品とほぼ同額なんだよねぇ… Posted at 05:13 PM
  • その代わりにぷよぷよか何か買おうかとPSP棚とにらめっこしてますけどねー エコロってキャラが石田さんと聞いて!(ぁ) Posted at 05:12 PM
  • とび森がやりたーい! 中古でとび森パックが有るんだが、二万は痛いなぁ… Posted at 05:10 PM
  • ブックオフドラクエ7のパッケージジオラマフィギュアが有ったのだけど、中に邪神像がwwwwww 主人公がおまえ誰だよすぎてwwwwww Posted at 04:38 PM
  • 太鼓の達人でのたかはし智秋名義と、CT・ベロニカ名義と、アイマスのあずささんが全部全く違う声でマジチアキング恐ろしい人! Posted at 04:30 PM
  • メルマガで来てたドーガdeどーだXの今月の内容吹いたwwwwww AUさんのツイートみてたけど、仕事早いよwwwwww #gelamily #angela_jpn Posted at 03:46 PM
  • やっぱり1000円切るゲームってロクなのが無いな… Posted at 03:15 PM
  • しかしひでじビールよ、「花のホワイトヴァイス」って商品も有るんだが、これ考えようには「花の白白」ってなるで… ※Weiβ=独語で白 Posted at 02:34 PM
  • チキン南蛮専用ビールだと…?! しかもひでじビールが作ってるしw Posted at 02:30 PM
  • 出かけるときに母上から鍵無くしなさんなよって話されたのに案の定落としたwwwwww 届けられてたから良いんだけどさ! Posted at 02:28 PM
  • そもそも、宮崎県でも比較的栄えてる方なのにビーマニシリーズやるためには最低日向まで遠征する必要が有るってのが延岡のアレな所(ぁ) Posted at 01:19 PM
  • 儂が中の人やったら、如何にポップンが16ってのがあり得んのかって話と、何故カツ丼にver.upせんのかっておばちゃん相手にお説教してるよ! Posted at 01:18 PM
  • 中の人の理解不足だろうなーと思うんだけど、太鼓の達人新筐体を2台入れててなんで片方だけverカツ丼じゃないんだろうとw ver.upしないのって全く損だと思うんだけどなぁ…まあ、ポップンがまだ16でカード不可ってクソぶりだけどな! 有り得んよ… Posted at 01:15 PM
  • RT @ranbukuro: ひだまらーの定義ってなんなの?歴?愛?つぎ込んだ金の量?私的には、ひだまりが好きならにわかでもひだまらーです、まだアニメしか見てない…って方でも好きならひだまらーです、ウェヒヒヒwww○○ちゃんペロペロぉんしたぃぉおぉwwwって方もひだまらーです Posted at 11:30 AM
  • きっと延岡駅から臨時バス出るんだろうけど、アナウンスの「にししな陸上競技場まで」とか言うのに「えっ」ってなるお嬢さんは多いt(まだ言うか Posted at 11:29 AM
  • 県北の観光地、高千穂までは延岡駅からバスでこれまた一時間以上かかるよ(遠い目) Posted at 11:25 AM
  • 東京ガールズコレクションの話に戻る。 そもそも延岡とか、モデルさん目当てに遠征するお嬢さん方やキャストさんスタッフさんにすげぇ不便な立地だよ…。 宮崎市から車で二時間近くだよ! 延岡駅SUGOCA対象外(=SuicaとかICOCAも対象外)だよ! あとあまり、観光地もn(ry Posted at 11:22 AM
  • ともよちゃん、れみこに続いてプリキュアのお歌のお姉さんになるのか…!>RT Posted at 11:16 AM
  • RT @TomoyoKurosawa: 「プリキュア」シリーズの記念すべき第10弾「ドキドキ!プリキュア」が2013年2月3日8:30?ABC・テレビ朝日系列全国24局ネットでスタート!ともよはOPテーマソングを担当させていただきます! Posted at 11:15 AM
  • ちなみに正解は「西階」と書いて「にししな」と読むんだぜ… 何これ無理ゲ(ジモッティー以外には) Posted at 11:14 AM
  • そして当日タクシーの運ちゃんに「にしかい陸上競技場までお願いします」というお嬢さんが多発するに違いない(ぁ) 西階を読めるかどうかでジモッティーかどうか分けれると思うよ!← Posted at 11:13 AM
  • 宮崎市なら分かるけど延岡だよ? しかも会場、西階陸上競技場とかwww 近所山と住宅街で宿泊出来るところが徒歩圏内全く無いよ! 交通の便も微妙だし バスも九保大休暇期間のダイヤだろうし、ICカードの類とは無縁だし(ぁ) Posted at 11:11 AM
  • 昨日の夕刊見て、宮崎ならまだしも、何で延岡で東京ガールズコレクションの出張版やるんだよwwwwwwと突っ込まざるを得なかったジモッティーは此方です(ぁ) Posted at 11:07 AM
  • #hidamari 久しぶりのひだまり実況楽しかったー お疲れ様でしたー Posted at 01:29 AM
  • よっちーパンチイン! #hidamari Posted at 01:28 AM
  • 神姫の告知CMのBGMモノか? Posted at 01:27 AM
  • #hidamari NY! Posted at 01:25 AM
  • #hidamari デレ夏目もデレ沙英も美味しいです Posted at 01:24 AM
  • #hidamari 自爆ったー! Posted at 01:23 AM
  • #hidamari 沙英さんマジ紳士 Posted at 01:23 AM
  • #hidamari ヒロさん得だねーwww Posted at 01:22 AM
  • #hidamari なずなちゃんw Posted at 01:22 AM
  • #hidamari 宮ちゃんだったらもつ鍋カナー Posted at 01:19 AM
  • #hidamari ×ハニカムってサントラ新規曲少ない? Posted at 01:18 AM
  • #hidamari あおさの山… Posted at 01:17 AM
  • #hidamari 宮ちゃんwwwwww Posted at 01:17 AM
  • #hidamari 夏目かわええわぁ… Posted at 01:16 AM
  • #hidamari 夏目メイン回ktkr!! Posted at 01:16 AM
  • #hidamari ユニゾンしまくりw Posted at 01:12 AM
  • #hidamari 吉野屋てんてー… Posted at 01:11 AM
  • #hidamari お姫様vwwwwww Posted at 01:09 AM
  • #hidamari まともな弟さんキター!!!! Posted at 01:09 AM
  • #hidamari ムービックさん商品化まだですか? Posted at 01:08 AM
  • #hidamari まともに仕事はやってる事はやってるのは分かる部屋なんだけど… Posted at 01:07 AM
  • #hidamari みえこ… Posted at 01:06 AM
  • #hidamari よっちーあんたも働けwwwwww Posted at 01:06 AM
  • #hidamari 突撃恐怖の牛丼邸! Posted at 01:04 AM
  • RT @kei_grande: 陽気に口笛吹いて 窓辺の小鳥とセッション スイマーがやってきて 頭が談志〜♪ #hidamari http://t.co/taZXNmJD http://t.co/zpTOMz5y http://t.co/YcjeuzBy Posted at 01:04 AM
  • ひだまら〜需要の少ない益子ちゃんは頂きます^q^ #hidamari Posted at 01:02 AM
  • 布団潜るのあるあるwww #hidamari Posted at 01:01 AM
  • ひだまりまでひとまず離脱してまたリンダ← Posted at 12:39 AM
  • れみこお誕生日か! REMI様お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/ Posted at 12:34 AM
  • RT @TeamMaxStaff: 本日はRemiさまのお誕生日です!おめでとうございま〜す♪お祝いメッセージ皆さんもよろしくで〜す♪ Posted at 12:33 AM
  • 青エクハジマタ Posted at 12:30 AM
  • ようやく本来想定してた告知タイミングになったね>続編 Posted at 12:28 AM
  • 松崎しげるらしき歌声で吹いたwwwwww← Posted at 12:27 AM
  • KATSUさんの言ってた音的なトリック解った! やばいたぎるわコレ Posted at 12:26 AM
  • no blood! no born! no ash! Posted at 12:23 AM
  • 流石にBS-TBSじゃ修正されてるねー 代理店がやらかしたってヤツ Posted at 12:14 AM
  • キャァァァカヲルキュュュュン!!! Posted at 12:13 AM
  • ももクロちゃーん Posted at 12:12 AM
  • Go全裸!← Posted at 12:09 AM
  • キツネ煙ちゃん可愛いと言えば可愛いんだけどねぇ… Posted at 12:06 AM
  • ジッタバタする美咲かわええわあwww Posted at 12:03 AM
  • angela!!! Posted at 12:02 AM
  • 猿美猿美! Posted at 12:01 AM
  • Kハジマタ!! Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare