Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年01月05日のつぶやき

  • @kirishima_rock 私もたまに使ってますけど、滑りは良くなるんですけど、反面タッチの感度が落ちるんですよね…(´д`;) Posted at 11:27 PM
  • 冬場のゲーセンにストーブ的な物が有ったらいいのになーと思うmaimaiクラスタはこちらです(ぁ) 指冷たいとPADとかタッチスクリーン叩きづらいと思うのは儂だけかね… Posted at 11:21 PM
  • RT @jubeatchu_bot: ゲーセンに風呂、シャワー要る? DDRer:うむ必要だ。 IIDXer:うむ必要だ。 GFDMer:うむ必要だ。 ポッパー:うむ必要だ。 指厨:誰が使うの?www汗かくとかキモww   翌日冷たくなった指厨が発見され Posted at 11:18 PM
  • 思わず吹いたが笑えねぇwww>RT Posted at 11:15 PM
  • RT @SpeedPer: 「福岡どこ住み?」 「博多ー」「キャー!福博会!」 「北九州!」「キャー!工藤會!」 「田川!」「キャー!太州会!」 「久留米!」「キャー!道仁会!」 「大牟田!」「キャー!誠道会!」 _人人 人人人_ > 全部ヤクザ <  ̄Y ... Posted at 11:14 PM
  • 住みは福岡、実家は宮崎ダヨー #フォロワーさんで都道府県揃うのかどうか Posted at 11:13 PM
  • 一番反応よろしいのは旧芸名時代のD社のショーでは…>RT Posted at 10:19 PM
  • RT @kita2oyaji: みもりんの代表作をパンピーに説明するとき、探偵オペラミルキィホームズを紹介するとガチで惹かれますが、ポヨポヨ観察日記を紹介すると大変反応がいいのでぜひみなさんも実践してみてください Posted at 10:17 PM
  • あの時、I/O初回版を買ってれば…_ノ乙(、ン、)_ Posted at 10:13 PM
  • ちなみにそのベスト電器、発売一年以上経ってるI/Oの初回版が有って欲しくなったんだけど、暫くして見たら返送か売れたかで無くなっててうわぁぁぁぁ(ryってなったり、サンホラの楽パレDVDがプレミアつき始めた頃に限定版が普通に置いてあって即購入したりと、案外穴場だったりはしたw Posted at 10:12 PM
  • あと、地元のベスト電器ヒーローズファンタジアの特装版見つけたけど、あまり値引かれて無かったから買う気は起きなかった(ヽ´ω`) ヒーローズゲームサイズver.や主人公ぶっころ→復活した時のアレのボーカルフルver.入ってるの特装版のサントラだけなんだよなぁ… Posted at 10:09 PM
  • いまだに三賀日にイオンの福袋で出てた3DS(LLに非ず)にソフト2本で二万ぽっきりのヤツ買うべきだったかと思ってる(ぁ) 意外とソフトの抱き合わせ内容が悪くなかったから、ソフトだけ売却してとび森買ったら得なんじゃないかt(ry Posted at 10:01 PM
  • RT @Riselote: 「店内でのゲームはご遠慮ください」の注意書きと「マックでDS」の貼り紙を一緒に貼ってあるマクドナルドの真意がよめない Posted at 09:55 PM
  • @GR_grrg そうだよ!w Posted at 09:52 PM
  • @GR_grrg おまwwwwww それだったら儂、のうのうと実家でごろネチしとらんよwwwwww Posted at 09:48 PM
  • 釣りかガチかは知らんが、スマホじゃないし、登録もしてないし、そもそもぼっちのババアな儂には関係なかった>RT Posted at 09:47 PM
  • @GR_grrg おまwww 解放が10日(木)11日(金)12(土)で、15日(火)から授業再開だよ! Posted at 09:46 PM
  • RT @R18_Loli: 【LINE終了】2月1日から18歳以下のLINE利用が禁止へ。 http://t.co/dWiDvITb Posted at 09:43 PM
  • リンダシナリオB、やっとエモリ戦まで終わった(ヽ´ω`) アレも相当トラウマになっていいレベル(ヽ´ω`) Posted at 09:43 PM
  • RT @yamanaming: 【拡散希望】かながわレインボーセンターの正規版ポスターはこちらです。性の多様性を広く認知してもらうために作られました。にもかかわらず、同性愛者を笑い者にするような無断改悪版が出回っていること、とても悲しく思います。 http://t.co/ ... Posted at 09:40 PM
  • RT @hiyamason: 多分決定 RT @tkhsrik 今日締切 RT @KAKOpyon: 歌詞失念 RT @marineya: 明日本番 #4文字で人を不安にさせろ Posted at 09:39 PM
  • RT @shiraikurokooo: マックの60秒のアレで店員さんがジタバタしてて注文してた小学生の男の子が 「ゆっくりでいいですよ」って言ってて 紳士ですなーと思ってたら60秒越えて バーガーの無料券を手に持って「計画通り…」って呟いてた。あいつ悪魔だ Posted at 04:47 PM
  • https://twitter.com/mamegusare