Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年01月07日のつぶやき

  • RT @ozeusamaG: 中国のガンダムOOヤバいwwwwwww 主役機がサンドロック http://t.co/k4ZFEcPO Posted at 10:48 PM
  • RT @kamatsuka1453: くま○ンのバンジー画像は何度見てもシュールすぎて吹く http://t.co/vuYQ4hM6 Posted at 10:45 PM
  • RT @deku_gelamily: 【速報】angelaの公式HPで年末ライヴの映像が見れる! #angela_jpn #mwgc Posted at 10:40 PM
  • そろそろ、スパキンに毎年恒例のあのネタ出す時期だな…KATSUさん西大寺会陽出ないんですk(ry Posted at 10:33 PM
  • えっwww>RT いや、KATSUさん、髪の毛真っ赤なのも似合う方ですけd← Posted at 10:28 PM
  • RT @funapi3228: 速報 katsuさん二代目周防尊襲名! http://t.co/AcGplerd #nicoch511 Posted at 10:27 PM
  • RT @_tyosuke: 固体=校庭で小学生たちが起立と整列して並んでる状態 液体=校庭で小学生たちが歩き回ってる状態 気体=校庭で小学生たちが走り回ってる状態 プラズマ=校庭で小学生たちが全裸で走り回ってる半狂乱な状態。ちなみに脱ぎ捨てられた服が電子になります ... Posted at 10:25 PM
  • RT @akipon1995: 【拡散希望】生徒会長として質問です。体育祭でやると面白い競技はないでしょうか?あればうちの高校で取り入れたいと思っています。協力していただければ幸いです Posted at 10:23 PM
  • 書き初め開始か…(実況班を見つつ) 毎年楽しみにしてたのに、去年はangela TVがサイトから消えてて無かったのよね… Posted at 10:22 PM
  • ツアーの時、KINGSの振り付けどうしよ…抜刀旗持ち込んで振り回すのは邪魔になりそうだし、何よりぢぇらっこを怪我させかねん(・_・`) Posted at 10:17 PM
  • RT @AU_Mogi: angelaニコ生配信中です\(^o^)/ http://t.co/273msNYZ Posted at 10:14 PM
  • RT @tyobotyan5gou: 入学おめでとうゾーンのマネキンのテンションが異常 http://t.co/HrU4lhmp Posted at 10:13 PM
  • 旗揚げゲームのKATSUさんは実に酷かったwwwwww 勿論いい意味で! Posted at 10:05 PM
  • ドーガdeどーだX実況班羨ま 嗚呼、やっぱりリアタイ試聴はダメだったよ(※auガラケ) Posted at 10:01 PM
  • RT @angela_atsuko: さあ!ニコ生でドーガ観るよ♪みてね!年末ライブ映像だよ! Posted at 10:00 PM
  • 写真のビジュアル面で意識してないあたり、適当にネットで見て響きとか字面から拝借したか、全くの偶然かの二択だろうなー>RT プロデュンヌだったら恐れ多すぎて付けれないだろうし Posted at 09:57 PM
  • RT @yayousa16: 【悲報】星井美希、風俗店に在籍していた。 http://t.co/qMnrkawB Posted at 09:54 PM
  • RT @AU_Mogi: 「angelaと一緒にドーガdeどーだXを観よう!」の会、本日22時からです!タイムシフト予約忘れていませんかー!?2013年のangelaが初登場しますよ!!抜刀旗持って集合\(^o^)/http://t.co/273msNYZ Posted at 09:22 PM
  • リンダのウジ♀がモンハンのアレとしか思えなかった← Posted at 08:46 PM
  • 某番組見てて、清水よし子の声に牛丼先生やってるときのまつらいさんに近いなーと思ったりなんたり← Posted at 08:07 PM
  • 実家のパソコンがネットに繋がってたら、先月の増刊号あと何回かは見れたのにorz #gelamily #angela_jpn Posted at 06:16 PM
  • ぷよぷよ!!の進歩状況は振り出しに戻りました(。∀゚) オートセーブ入ったまんま全解禁コマンド試しちゃったんだよ…(ぁ) Posted at 04:34 PM
  • 総菜コーナーに流れてるご当地のチキン南蛮の歌があまり上手くない上に曲からてんとう虫のサンバ臭がスゴくする件 隣の精肉コーナーのハロプロが歌ってるのより作られたの新しいのに、昭和臭がスゴくするw Posted at 03:56 PM
  • RT @801_CHAN: 【悲報】ルンバが猫の水飲みとエサをえらいことにしたまま、進撃 Posted at 03:19 PM
  • お前らもう、口蹄疫の事なんて忘れてるんだろ? #Miyazaki http://t.co/CsEquP2O Posted at 03:18 PM
  • ジャパニーズNINJAコワイョー>RT Posted at 03:10 PM
  • RT @NICK18univers: 東映youtube世界忍者戦ジライヤ変身忍者嵐忍風戦隊ハリケンジャーの配信、アニメ閃乱カグラの放送…… そしてニンジャスレイヤーCM公開…… これらがごく短期間に集中して起こっていることは果たして偶然だろうか? なんらかのニンジ ... Posted at 03:10 PM
  • (正直、いつぞやのカツキチ(※gelamily会報)で機材車の車種が割れてるのに大丈夫なんかと思ゲフンガフン) Posted at 03:09 PM
  • そこグランドスラムさんの社用車とか機材車停まってたし、ホールとホテルの間の扉に関係者口って書いてるし、その近くの歩道で物販待機に行く途中に看板撮ろうと止まったらスタッフさんに声掛けられたし、ずっとここ並んで大丈夫なんかねーと思ってた← Posted at 03:05 PM
  • 開場待ちの時、相当列が長くなってホール前にまで列が伸びてたけど、ぶっちゃけ、そこに並ばせるのは危ないんじゃねぇの?と思ってた 「もしかして?:関係者口」的な意味で Posted at 03:00 PM
  • 大サーカスから一週間が経ったので、名前を通常営業に戻すw 一週間経ってて時効だろうし、当日思ってた事ある事書く Posted at 02:57 PM
  • 塊魂の時やらかした失態(4日でストーリークリア)をまたぷよぷよ!!でやらかし始めてるわ… Posted at 03:55 AM
  • 中の人繋がりで黄色いサタンの着てるカーくん着ぐるみを着た乙姫ちゃんとか妄想したけど、誰得すぎる(ぁ) Posted at 03:29 AM
  • ドラコがアホくさくなってて萌えた 現在ストーリーは初期解禁のりんご含めて13人解禁した\(^o^)/← Posted at 03:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare