Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年12月29日のつぶやき

  • @noanohako 襟ぐりがすごくカットされてアレンジされてる → どんどん肩からずり落ちていく → ポロリもあるよ☆ …と言う意味です(笑) Posted at 11:27 PM
  • RT @kazujakku: 両目に眼帯つけて「レッツパーリィ!」って叫びながら池に落ちる政宗 #絶対に笑ってはいけない戦国BASARA24時 Posted at 11:23 PM
  • あの「LOVE LOVE Sweetie」の2番Aメロの「チラッと見せるね」の所で、atsukoさんがKATSUさんのTシャツのずり落ちてきた右肩の方を直したシーンの所為で未だにそこ聞く度にニヤニヤする← Posted at 10:29 PM
  • 何故にエロTシャツ呼ばわり?:KATSU誕ライブのKATSUさんのTシャツは襟ぐりと袖口を大幅にカットしてアレンジ加えてた → 襟ぐりカットされすぎて演奏中どんどんずれていくw → ポロリもあるよ☆(ノ*´∀`)ノ<キャッv← Posted at 10:25 PM
  • とりあえず、ぢぇらガチャあたりリストチェックしたが…うん。  K A T S U 誕 ラ イ ブ の エ ロ T シ ャ ツ が 出 品 と 聞 い て ! ! ! (コラ) #mwgc Posted at 10:18 PM
  • RT @AU_Mogi: FCサイトのコンテンツ「こちら!mwc」にぢぇらガチャの当たりリストを一部掲載しました〜今からどの当たりを狙うか計画して、しっかり狙いを定めて下さいね\(^o^)/ Posted at 10:14 PM
  • RT @nanoha7: 良い事を教えちゃう。 暇な時にコレをヤルと時間が,あっという間に過ぎていく。 試してみては?。 ↓ http://t.co/NUbQ1lDG Posted at 09:57 PM
  • 宮島SAなう 紅葉饅頭買っちゃったよHAHAHAwww Posted at 09:56 PM
  • ( ̄¬ ̄)。o○(これ、ジョイさんか虚淵さんまで飛んで突っ込み出ないかなー) Posted at 07:53 PM
  • まどマギサイコパス、ソニコミ(というかそに子ちゃん)、デモンベイン(移植orアニメorスパロボ)で知った温い口と見た>RT Posted at 07:49 PM
  • RT @reidoxr: 企業スペース出口で若人がニトロも18禁出すのかよーニトロは18禁出すメーカーじゃないだろwwなどと語っておりどうもおじさんの知らないニトロが出てきたようである Posted at 07:47 PM
  • RT @Seo_t: 【コミケ紙袋】発想は同じなのに、ここまで違うという例 http://t.co/agPu1Ed9 @TwitPicさんから Posted at 07:46 PM
  • 最近門司港と聞くとシドのマオ思い出す(八ちゃん堂的な意味で) Posted at 07:45 PM
  • RT @toqmitz: 車掌:「コミックマーケットお疲さまでした。戦利品を車内で広げたり、お忘れにならないようご注意ください、購入したものは家でお楽しみください。また明日も東京メトロのご利用お待ちしております」って。東京メトロ有楽町線ェ… #C83 Posted at 04:48 PM
  • 早速コミケの珍事ツイートがwww ひでぇwwwwww まあ、フジはっきりいってクソだしなー アニメもロクに放送する能力ない(00年代のアレとかそれとか)癖に、取材許可取らず同人イベで撮影やらかすし OK、「報道を盾に肖像権とプライバシーとマナーガン無視します」って事だよな? Posted at 01:45 PM
  • RT @rinko_mac_TB: 【速報】コミケ83の兎虎スペースにNHK松岡バーナビー現る Posted at 01:38 PM
  • RT @daaue: 喫煙所でマスタング大佐が「すいません、火貸してください」と言って「あんた手ぇから火ぃ出るやろ」と言い返されてる所を目撃したので報告します Posted at 01:38 PM
  • RT @white__lou: コミケスタッフ「フジテレビに映されたくなかったら、前に進んでください!」 Posted at 01:37 PM
  • 「何か忘れてるなー」と思ったら、KANAME☆さん撮るためのデジカメ持って行こうって思ってたんだ! まあ、安いデジカメですけどねー #mwgc Posted at 01:19 PM
  • 久々に紅組が勝って、小林幸子は最終兵器やない、疫病神やったんや!とかならないか期待したかったんが、調べたら去年紅組勝ってたからこのネタつかえんわ(・_・`) Posted at 01:11 PM
  • だが、第二第三のうーさーが遣ってくるぞ! RT bombtter: この時間に肉焼いてるうーさーが爆発しました。 Posted at 04:39 AM
  • 準備大体終えたし、そろそろ寝、る! マニキュアと格闘してる時間が無駄だった…(ぁ Posted at 04:37 AM
  • @kaori_pappy730 そうなんですね!(゚д゚) Posted at 04:25 AM
  • 前にもネタにしましたが、豆腐さんは14列42番に居ります(`・ω・)ノ 上寄りのブロックの通路側の席だねー #mwgc Posted at 04:19 AM
  • 念の為、旧携帯抜刀!← だって、今の携帯、Yahoo!の地図&乗り換えアプリ対応してないんだもの(・ω・`) 相変わらずのキーの不調である Posted at 04:08 AM
  • 現時点で30日の東京のお天気は曇り時々雨、降水確率50% 最高:14℃ 最低:6℃らしい(ソース:au天気) atsukoさんの晴れ女ぶりが発揮されんかなー← Posted at 03:57 AM
  • うーさーをシバキ倒す薄い本下さい RT @wooser: 薄い本はないんですか? Posted at 03:48 AM
  • ニコ百の最初更新にShangri-Laの記事が有って「アイドルマスター如月千早(CV:今井麻美)が「生っすかSPECIAL05」中でカバーしている。原曲よりキーが1つ上がっているのだがしっかり歌っているのは流石といったところか。」と書いてて気になった ミンゴスのグリラだと…? Posted at 03:31 AM
  • RT @s_kyoha: 【速報】現時点で徹夜組から失禁9名、脱糞2名の惨事 コンビニトイレの故障が影響している模様 #C83 Posted at 03:28 AM
  • G「いえ、あの箱根の強羅から取ってます」 マモ「さらっと言った、さらっと言ったー!」笑えるwww Posted at 03:28 AM
  • 頑張って爪黒くしようとした結果がコレだよ!orz 諦めてハードナーだけ塗ってっゃっゃにはしとくorz http://t.co/RdKpoq5d Posted at 01:58 AM
  • @takayann2 病気系の記事はいいグロ画像の山やぞ…('A`)(症例画像で) Posted at 01:38 AM
  • @takayann2 Wikipediaは意外と無修正エログロの宝庫よ? Posted at 01:31 AM
  • @takayann2 「ギャグボールだったっけ?」とwikiったらボールギャグだったorz 外国人のねぇちゃんが水着でつけてる画像あったよ Posted at 01:17 AM
  • ゼクシィのCMで「家族になろうよ」使ってるけど歌ってる人ぼっちじゃねーのとか思ったらトットちゃんも使ってきてるじゃねーのwww Posted at 01:14 AM
  • タガメぎゃぁぁぁぁぁ Posted at 01:08 AM
  • @takayann2 猿轡ともいうねー あとボールギャグだったorz Posted at 01:08 AM
  • 微妙にKATSUさんリスペクトで真っ黒にしようとおもったとかそんn(ry Posted at 01:06 AM
  • 結論:やっぱり豆腐さん不器用 マニキュア綺麗に塗れない…(;ω;`) Posted at 01:04 AM
  • @takayann2 ギャグボールなwww Posted at 01:01 AM
  • ぷっすまに移動 Posted at 01:00 AM
  • @takayann2 あの人普段から音楽活動してんのにねwwwwww Posted at 12:56 AM
  • @takayann2 ガリガリ君のせいで涙出るぐらいワロタwwwwww Posted at 12:53 AM
  • @takayann2劇団ひとりの一周目終わった頃から見てた Posted at 12:52 AM
  • これでボカスカジャンにも印税g(ry Posted at 12:48 AM
  • 特殊メイクでリアルモノクマとかやったら二重の意味で恐怖だけどなwww Posted at 12:47 AM
  • RT @____noa____: コミケスタッフ「止まれ!どこに行くつもりだ」 徹夜組「私はオタクではない一般市民です。夜の散歩に来ただけです」 スタッフ「剣をもって剣を制す。我らが大義に曇りなし。総員」 徹夜組「抜刀!」 スタッフ「連れて行け!」 徹夜組「うわああああ!」 Posted at 12:45 AM
  • ガリガリ君wwwwwwwww Posted at 12:44 AM
  • マキタスポーツとか音ゲーに提供してたりする超ガチ勢じゃねぇかwwwwww Posted at 12:40 AM
  • @satonuko あー、やっぱりリフィルだけ買っちゃう人居るんですねぇ… Posted at 12:38 AM
  • RT @wooser: 爪うーさースゴい http://t.co/ch71CyZI Posted at 12:31 AM
  • RT @inarijyaga: 「スタッフさん、コミケは何時開場だっけ?」「え〜と、10時からだね」「あと何時間だ?」「約10時間だね」「もう一つ質問いいかな?1000人を超える徹夜組…どこ行った!?」「…君のような勘のいいガキは、嫌いだよ!」 「やりやがったな!徹夜組で ... Posted at 12:24 AM
  • https://twitter.com/mamegusare