Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年12月28日のつぶやき

  • @satonuko 余所だと有るんですねぇ(´д`;) 福岡だとあまり見かけないもので… Posted at 11:47 PM
  • 実際はラメ入りだから真っ黒じゃないんですがね!HAHAHAwwwwww Posted at 11:44 PM
  • 爪を真っ黒に染める簡単なお仕事 Posted at 11:41 PM
  • ただでさえ黒/バ/ス脅/迫事件のせいで高い金かけて警備強化されてんのに、なにやってんだか…>RT Posted at 11:26 PM
  • RT @buslitt: コミケ徹夜組 既に1000人以上が並んでいます。列は全てふ頭公園に移動されています。 #C83 #徹夜ダメゼッタイ http://t.co/wA6p2Ek4 Posted at 11:25 PM
  • @satonuko その数10分後に本来送るはずだったと思われる「あといくつ寝ると新年!」ってタイトルのメルマガも来ましたw Posted at 11:24 PM
  • でもお前ら、コロッケさんのシンデレラハネムーンとかロボット芸ならゲッタゲタ笑うんだろ?>RT Posted at 11:15 PM
  • RT @sakamobi: キモオタキモイ。。 / 前田敦子のモノマネに激怒したAKBファン、モノマネ芸人のブログに殺害予告 http://t.co/huI7bhCj Posted at 11:06 PM
  • 中学ジャンスカ+ブレザーで高校私服だった私勝ち組(棒)>RT Posted at 09:45 PM
  • RT @miyabi_36: セーラー服といえば前の職場の同僚が『セーラーなんて海兵の制服だよ?水に落ちたとき怪我してもすぐわかるように白くて透けるようになってる上に破りやすく薄い素材で出来てんだよ。それを年頃の女の子に着せる日本人はみんなセクハラだね!』って言ってたのが ... Posted at 09:44 PM
  • @hirotonn1 ご飯の方は見かけるんですけどねぇ(´д`;) なかなか見かけた試しが無くて、これ需要ある?と思ってますw Posted at 09:01 PM
  • スーパーで見かけた試しはないんだが… イオンぐらいしか無いぞい あとたかみなの売れ残り率が心なしか高い気g(ry Posted at 08:35 PM
  • AKBのカップヌードルリフィル用カップのみてて思うんだが、普通のスーパーでカップヌードル用リフィルって見かける?(ぁ) Posted at 08:33 PM
  • RT @Satomi_SayuZuki: 音楽劇 蒼穹のファフナーのカンパニーTシャツを私がつくらせていただきました♪ 背中にはフェストゥム!胸には今公演のキーワード。肩にはALVIS!いいでしょ?カラーはパープルとグレーもあるよ♪ http://t.co/IegCjCN ... Posted at 05:57 PM
  • JIMANGさんの事務所がコミケ参加するよ!言うてて、「ティームさんで新作だすんかなー」思ってたら、公式サイトのお知らせみる限りガチでサークル参加のようで吹いたw Posted at 05:57 PM
  • #私と会ったことある人がtwitterとのギャップを教えてくれる Posted at 05:54 PM
  • クリプトンがやってる着ボイスサイトから「[まぜ生]あけましておめでとう!」ってタイトルのメルマガが来た件(ぁ) 本文見たら「新しい年になりました。今年もよろしくお願いいたします!」とか書いて有って、札幌は異次元なのかt(ry Posted at 05:52 PM
  • RT @shinkunosakura: 新幹線乗ったら、グリーン席でおっさんが20代後半の人に『若僧がグリーンなんて乗るなどけ』と凄んだら、その人がおっさんの会社の重要取引先の幹部候補生だったらしく、その場で全契約切られたのを見たことがある。 Posted at 02:27 PM
  • ∪゚・゚)っ<送 信 ッ !(ッターン!! Posted at 02:26 PM
  • クレヨンしんちゃんの映画で「花嫁(希望)軍団」ってゲストキャラが居たけど、今年見事に声優が本業の二人 だ け 結婚したなぁ…(笑) Posted at 01:43 PM
  • https://twitter.com/mamegusare