Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

明日から私の大サーカスは始まるよー

と言うわけで、みくしにアプしてそのまま転載してるけど、結局ブログでもお久しぶりですな私です。

今年も大サーカス参加しますよー!
30日にあるのはやっぱりなんか違和感がある(笑)

今回も夜行バスでぼっち参加です。
今回は西鉄のライオンズエキスプレスじゃないよ! 格安のツアーバスだよ!

予約してから笹子の事件が有ったけど、元からルートには支障無いようです。
キットコンセントツイテナイダロウナー(棒)


今年もぢぇらガチャに数千円ぶっこんできますw
相変わらず射幸心あおられまくりだよ!(コラ)

去年のぢぇらガチャ景品のガムはいまだに残ってたりします←
ロゴはまだしも、お二人のキャライラストとか食べれる訳ないじゃない!(ぁ)
今年のガムはどうやら写真で、更にレベル高ぇ☆(棒)

そして、いまだに例のアレが信じ切れてないです(((゜―゜;)))ドウシテコウナッタ←
頑張って自力で引き当てるのが目標!(・ω・´)←


んでもって、今年も福岡戻って、ほぼその足で宮崎に帰るぞぉぉぉぉぉ!!!ヽ(`Д´)ノ
去年は大晦日だったけど今年は元旦じゃぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ

つまり、年越しはまさかの夜行バスの中です。
年越し実家で迎えないのは生まれて初めてかもしらん。