Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年12月27日のつぶやき

  • RT @4GamerNews: 【スタッフ募集】お仕事の時間が来たー! 4Gamer編集部がとうとう新規スタッフを募集 http://t.co/pEL5QGbn Posted at 11:23 PM
  • RT @angela_sts: 最終リハーサル1日目終了・・っ最終じゃねーじゃん! た、楽しい!! えーと明日までがお仕事で、当日はただの、祭。 細か過ぎる演出にヴォルビック3回噴いた。 「抜刀」って言えば良いだけのもんじゃない事に気付いた(笑) GoRA×GoHands ... Posted at 11:20 PM
  • 捏造バチコイ RT @soundmoira: 風呂上がるまで #もうすぐ2012年終わるし非公式RTした人との思い出か印象があれば言うけど捏造するかもしれない Posted at 11:13 PM
  • リア充共がゲストプレイしてるのはまれにみるけど、野郎4人掛かりってどうよって思うわけで 正答率は若干上がりそうだけど、早押しは不利じゃないかと思うんだが Posted at 09:21 PM
  • さすがに4人掛かりでAn×Anってどうよ?とおもうぼっちアンサー(ぁ) Posted at 09:18 PM
  • 金銭的な所以外でも、箱やキャストと言った関係各所へのスケジュール調整や工場への発注キャンセルなどなど、上げりゃキリ無いだろうがな! Posted at 06:07 PM
  • 金銭的にはざっくりと考えても、関係各所への警備強化費用、発売延期・中止になったグッズの在庫管理や廃棄費用、コミケ始め同人イベに於いては警備強化費用とか返金処理の費用、まだまだいっぱい有るだろうが、すぐに思いつくのはコレかな… Posted at 06:05 PM
  • さて、これで黒.バ.ス.脅.迫.事.件起こしてる糞に対する損害賠償の資産が更に増えたわけだが(コラ) Posted at 05:58 PM
  • ふむ、案の定黒バス一番くじ発売延期か… 12月発売予定で店舗にポスター張り出されてたぐらいだからきっと既に製造完了してたんだろうな… Posted at 05:56 PM
  • その間に想宝と追想のカードフルコンしそうだな…← Posted at 03:00 AM
  • KのSNSゲー、追想最終話分の解放がBSーTBSとかネット配信も待つため、1月に延びるそうな。 序盤のフレーバーテキストのロックもそうなんだけど、ある程度ネタバレ防止はちゃんとしてるのは偉いな Posted at 02:56 AM
  • RT @AU_Mogi: さっきスタチャの新人松井さんが事務所に来て新しいパンフレット見ながら「この写真いいですねー。あ、これもいいですねー」と褒めてた。そんなパンフレットは大サーカスで14時から2000円で販売します Posted at 01:20 AM
  • 音屋になりたいのは捨てきれんのだけど、卓はまあまあ弄れるけど、非力すぎる(15インチスピーカーで重…思うレベル)から外現場向かんし、ライブハウスはコネが…_ノ乙(、ン、)_ Posted at 01:19 AM
  • とりあえず、スポンジ無いのに気づいた他学科の夏公演の仕込みの時には全部剥げてたので 儂 は 悪 く な い (ぁ) そもそも、ロクにラッシング引っ剥して組み替える作業なんてそれまであまりやる機会なかったしなHAHAHA Posted at 01:14 AM
  • (続き)でも、張り替えなきゃ、コーン部分にゴミ入りまくりなんだよ(・ω・`) スポンジの下は荒い蜂の巣みたいなフレーム有って、そこからコーン丸見えなんだよ(・ω・`) Posted at 01:13 AM
  • あと、あれだ。 よくお世話になってるPS15さんのスピーカーのスポンジ部分の破損率は異常。 ウチの学校、去年一発張り替えて、今年は四発全部張り替えたんだよ… しかも一発当たり15000円掛かるって話をちょろっと聴いた覚えが スポンジのくせに生意気n(ry Posted at 01:08 AM
  • NEXOの最新システムとかいーなーいーなーいーなー!(hshshshs 写真みる限り、確実にぼっちじゃユニット持てない自信があるけど← Posted at 01:05 AM
  • @angela_sts NEXOの最新システムと聞いて!(学校のメインスピーカーがNEXO PS15とLS1200なもので…笑) ちょっと上寄りなのが残念ですが、どう聞こえるのか楽しみになってきました! Posted at 01:03 AM
  • angelaPAチームお馴染みの某社さんの倉庫かしら…?! やべぇ、音屋の塵のような端くれとしても気になる…! Posted at 12:56 AM
  • RT @angela_sts: NEXO最新音響システムが大サーカスに導入されるぞよ。 http://t.co/jdKatplY Posted at 12:55 AM
  • 「ボンバれ」の由来、おぼえてるぢぇらっこさんどんぐらい居るんかなー… 多分、儂がリアル中2の頃のスパキンで「「頑張れ」ってのが無責任で嫌だ」ってネタがあって、そっから考えた結果生まれたって記憶しとるんだが…合ってるかは保障出来ん← Posted at 12:34 AM
  • RT @angela_sts: ブロガーな俺、ブログ更新・・・http://t.co/C8CVCbRS Posted at 12:30 AM
  • https://twitter.com/mamegusare