Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年12月26日のつぶやき

  • 複製原画の置き場に困ってるぬるひだまら〜はこちらです Posted at 08:47 PM
  • RT @_Do_t: アニメイト特典の複製原画がペラ紙かと思いきや意外としっかりした厚紙だったからもう一枚くらい欲しいけどそんなに単行本ダブらせてどうすんのって感じではある Posted at 08:46 PM
  • @hirotonn1 普段は全くの自炊しないですけど珍しくしました(´∀`;) Posted at 08:41 PM
  • @kaori_pappy730 ですよねーw Posted at 08:35 PM
  • @hirotonn1 そうですw Posted at 08:30 PM
  • 鍋作った(白菜1/4をぶった切って三角がんもと豆腐切って投げ入れただけ)のだけど、鍋の豆腐って絹ごしなのね(・ω・`)モメンカッチャッタヨ… Posted at 08:29 PM
  • 共食いなう Posted at 08:27 PM
  • @hirotonn1 博多駅の方です(´д`;) こちらこそ、フォローありがとうございますー Posted at 12:56 PM
  • RT @faddy0v0: 最近の同人誌の傾向としては、08年から09年に『ヘタリア』『忍たま』などの等身低めのカワイイ系作品に人気が集まり、その反動で10年から11年に『BASARA』『タイバニ』などの等身高めの作品が盛り上がった。12年に爆発的にヒットした黒バスは、そ ... Posted at 12:27 PM
  • アミュ地下のマックでお昼なう オーダーで「Qooを氷抜きで」と言って聞き返されること3回 その当てつけかストローは折れた跡が付いてて途中で割れてるのを寄越された('A`) しかもオーダー受けた人、名札金色だから上の方の人やろ…('A`) Posted at 12:16 PM
  • https://twitter.com/mamegusare