Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年12月30日のつぶやき

  • 旗揚げゲームルール:総員抜刀!を合図に赤旗青旗両方上げる→一旦両方下げる→atsukoさん・KATSUさんの指示に合わせて旗揚げ ・atsukoさんの珍命令→右足上げて! KATSUさんの珍命令→胸を寄せて!・胸を上げて!・顔を上げて!…KATSUさんオイコラ #mwgc Posted at 11:58 PM
  • @akr_pocho あら…。 Posted at 11:56 PM
  • @akr_pocho 聞こえた感じは後ろの方だったんですけど、あまりにうるさいのと、多分、開演前のネコちゃんのセリフにも叫んでた人だったのでまたおまえかと(´д`;) Posted at 11:49 PM
  • #mwgc ・旗揚げゲーム、\テンション上げる!/で最速空気化する\cheers!といいながら/の注釈 ・ぢぇらっ虎だけのターン、ぢぇらっ娘だけのターン両方指揮はatsukoさん ・女の子はKATSUさんが指揮しないか期待してました(´・ω・`) Posted at 11:06 PM
  • #mwgc ・旗揚げゲーム、Shangri-La振り付け講座でも聞いたこと有るような気がするKATSUさんの「其処から恋が生まれるかもしれない!」ネタ(棒) Posted at 11:00 PM
  • RT @04masquerade: そう言えば今日のangelaライブの旗揚げゲームのとき、隣の女性客が旗買わなかったらしく持ってなかったので貸してあげたんですが、KATSUさんが言うように恋が芽生えたりはしなかったのですが。 #mwgc #angela_jpn #抜刀祭 Posted at 10:58 PM
  • #mwgc 今年もあったクラウンズのオープニング 去年に比べたら時間短かった? さすがクラウン、ナイフジャグリングも華麗なKOTAさんw Posted at 10:56 PM
  • #mwgc ・序盤、途中からatsukoさんKATSUさんのMCマイクにノイズが ・両方おかしかったので考えられるのは受信機側の不良か、受信機から卓までのケーブルの不良か、卓とケーブルの接触の不良かなーとか思ってた(※ただし信用しないで下さい) Posted at 10:52 PM
  • #mwgc ・ドメラバネコミミ装備w ・最後に愛子姐さん客席センターに向けてネコミミ投げるw ・其処までにはズガッツのネコミミも消えてたw Posted at 10:49 PM
  • #mwgc ・下手の更に下手、安定のザクキャップモニターPAクリリンさん ・何旗振ってるんですかwwwモニターは安定したらやること結構無くなるのは認めるがwww Posted at 10:46 PM
  • #mwgc ・最後のキャラクターのフラッグ(ネコちゃんの幻術)は上手からクロ、宗像、尊、シロ。 ・レクイエム〜は尊のフラッグにスポットが ・師匠もちゃんと歌ってたよ!! Posted at 10:43 PM
  • ・ドメラバスタイルの「冷たい部屋、〜」も歌ってみたいみかこし。 ・まさかのネコヤロウネタwww ・宗像の中の人の名も出ましたw #mwgc Posted at 10:41 PM
  • #mwgc ・あ「7歳の時に出逢って…」えっ ・KATSUさんに変態疑惑が生じかねない旗揚げゲーム(コラ) ・よせてあげる(棒) ・kanaちゃん居らんかったのが実に惜しかった(コラ/下手の更に下手を見ながら) Posted at 10:39 PM
  • #mwgc ・まさかのCry ont ・KATSUさんかわいそうな子(コラ) Posted at 10:37 PM
  • #mwgc ・アスラクラインライオン丸G屍姫曲の\抜刀!/メドレー ・ライオン丸Gは人生遊戯だけだったよ(・ω・`)鳥ェ… Posted at 10:36 PM
  • #mwgc 今回のセウト:・うー!にゃー! ・またつまらない物を(ry ・今にして思えばそういや浪川大輔だー!!! ・でもwonderful worldは無かった Posted at 10:33 PM
  • #mwgc ・フライヤーのKの新規版権は写メって【拡散】とかするなよ!!angelaちゃんとのお約束だ! ・非常に貴重すぎる版権を提供して貰ったようで ・続編のいい考察ネタとだけ書いとく Posted at 10:31 PM
  • @hara_hokuro いってらっしゃいませー(´∀`)ノシ Posted at 10:29 PM
  • ホテル着(なんせ隣) BS11では0時からかよチューSPやるみたいですよ? ワダメイン回が中心っぽいけど、angela回出るかは微妙 Posted at 10:28 PM
  • @amethyst228blue 本当、みかこしは悪く無いんですがねぇ…(・ω・`) 寧ろみかこしには生歌でも安定してて更に好感持てたんですがねぇ… Posted at 10:25 PM
  • アレは開演前にネコちゃんのセリフにギャーギャー言うてた声やったな… Posted at 10:20 PM
  • TMNってやっぱりみかこしのラジオからのネタですよねー ・ウツさんとの番組終わったんか…! ・塩分のダモクレスの剣は以下略 #mwgc Posted at 10:17 PM
  • あれだ、みかこしファンの方々、豪n…ゲフンゲフン郷に入らば郷に従えって事で頼んますからあまり痛々しく叫ばんでくれorz(THEおまえが言うな) Posted at 10:14 PM
  • #mwgc ・終わったのは22分くらい? ・春アニメED ・6thアルバム ・10周年記念ツアー Posted at 10:07 PM
  • @yamanka00 ネコちゃんのセリフにギャーギャー言うてる方居て、やめてくれって思いました…('A`) Posted at 05:56 PM
  • RT @sakeroni_szbh: タオル&抜刀旗セット完売。#angela_jpn #mwgc #抜刀祭 Posted at 05:55 PM
  • angela、光り物「禁止」じゃないけど、使うと「相当浮く」のは知っといて欲しい点 いやー、近くの方が青いキンブレ持ち込んでやがるのだよ…('A`) #mwgc #angela_jpn Posted at 05:54 PM
  • 14-42に居るよ! ネコちゃんクソ可愛いすぎるわぁ… #mwgc Posted at 05:46 PM
  • ここ、関係者口じゃねーの!(※メルパルクの裏) Posted at 05:10 PM
  • 物販、ほぼガチャ列化w #mwgc Posted at 04:04 PM
  • 物販5巡目! ガチャ列分かれてないせいか去年より弾丸の消費遅い… #mwgc Posted at 03:57 PM
  • RT @azusa0m0: ガチャ二巡目の並び中〜ポーチとシュシュ、Tシャツ白のMサイズは売り切れだそうです #angela_jpn #mwgc #抜刀祭 Posted at 03:46 PM
  • ふくみみさん発見!したけど、声かけれず… Posted at 03:42 PM
  • やっと3巡目の会館の中入れそう 物販列自体は縮んだ? #mwgc Posted at 03:31 PM
  • RT @mekami: ポケモンセンターで、抜刀旗(赤)落とされた方がいるようです。自分だと思って間違って回収してしまいました。心当たりのある方は、連絡下さい #抜刀祭 #mwgc Posted at 03:23 PM
  • RT @kusanagimadara: ポーチ売り切れらしい #angela_jpn #mwgc Posted at 03:19 PM
  • クリリンさんの所属してる会社のお偉いさんと思われる方見かけてしもうた(((゜д゜;))) Posted at 03:19 PM
  • @akr_pocho ガチャだけで5000円費やすつもりなのでまだまだですw Posted at 03:04 PM
  • 物販3巡目突入! ついにホテル方面の道に突入 #mwgc Posted at 03:01 PM
  • @kusanagimadara 8に増えたんですね! 一巡目は4人でした Posted at 02:45 PM
  • 今回のぢぇらガチャルール→・1順につき2回まで ・二巡目以降は物販列に並び直し・列分け予定は今のところなし #mwgc Posted at 02:33 PM
  • ぢぇらガチャ一発目で儂の打ったのが出たwwwwww 笑うしかぬぇwwwwww Posted at 02:14 PM
  • RT @soundmoira: 宮崎「みんな争っちょるけどよだきーから見物しとくわー。殺されない位でいいとよ」(チキン南蛮、マンゴーなどを食べつつ) #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます Posted at 01:21 PM
  • 物販待ちの現在の状況→まだ何とか雨宿りは出来る状態。 次折り返し始める人達から雨具必要かと。 私が到着した12:45頃から2人ずつに整列。 #mwgc #angela_jpn Posted at 12:51 PM
  • 着いたー\(^o^)/ #mwgc http://t.co/tdJeRqXz Posted at 12:41 PM
  • RT @kuroneko2339: (…ますか…冬コミ参加者よ…国際展示場駅からの道のりで…ゴミがあったら少しでも拾ってください…自分のゴミじゃないからと放っておくと…コミケが開催できなくなる…危険があります…使う前より綺麗にするのです…参加者としての義務です…もし目の前 ... Posted at 11:58 AM
  • 東京タワーのゲーセンにて モノクマァァァァァ!!! 500円ほど費やしたけど駄目だったよ(ぁ) アームは悪い感じではなかった、爪は平行だったし http://t.co/7TLtnrxE Posted at 11:21 AM
  • こんな所でニコちゃん見かけると思わなんだ(東京タワーのトリックアート展ポスター) 思わず二度見しちまったじゃねぇかwwwwww なぜそのTシャツを選んだし http://t.co/2iguVBbx Posted at 11:13 AM
  • 豆腐さんの特徴→土色のバッグを肩からかけて、(ホテルにチェックインするまでは)半透明のビニール袋被せた黒地に水玉のキャリーをゴロゴロさせてる黒いチェックのコート着てるアホ面(黒縁眼鏡装備) Posted at 10:26 AM
  • #mwgc の物販待機には些か早すぎるので、東京タワーなう もちろんぼっちだがな!!! Posted at 10:21 AM
  • 既に都内、というか新宿なう。 Posted at 08:34 AM
  • でも福岡圏のICカードで一番可愛いキャラはnimocaのキャラだと思う。 異論は認める。 Posted at 08:05 AM
  • ちなみにSUGOCAJR九州です。 カードにも刷られてる蛙とか時計のキャラ描いてるのが無駄にパラッパラッパーウンジャマ・ラミーのロドニーなんだぜ… Posted at 08:03 AM
  • 去年の年末ライブ、東京メトロかどっかの窓口で「赤坂見附まで行きたいんですけどSUGOCAって使えます?」って聞いたら「SUGOCAってどこのカードですか?」って逆に訊かれたのはトラウマ(ぁ) Posted at 08:01 AM
  • りんかい線使えるよ!って事は、本当にSUGOCAの相互利用のSuicaエリア使えるんだよね?>RT Posted at 07:59 AM
  • RT @twr_official: 【冬コミ2日目に参加される皆様へ】りんかい線で使用できるIC乗車券は、Suica、PASMO、ICOCA、TOICA、Kitaca、SUGOCA、nimoca、はやかけんです。事前のチャージ(入金)をお願いします。 http://t.c ... Posted at 07:58 AM
  • 海老名なう どうやら渋滞超マジパネェらしい Posted at 07:25 AM
  • RT @angela_sts: 僕達の中でのアニメ『K』本当の最終回は本日@メルパルクホール東京 ミュージック・ワンダー・大サーカス『抜刀祭』です! さぁ!総員抜刀準備っ!! でわでわ、学園島でお会いしましょう?かつ Posted at 02:57 AM
  • RT @comiketofficial: 既に2日目の搬入も終了しています。東1ホールの右半分にほとんど搬入がない光景には、心の中からわき起こる感情を抑えられませんでした。改めて関係のサークルの方にはお詫び申し上げます。そして、コミケットを続けていくため、明日も警備強化し ... Posted at 12:44 AM
  • @Ryuki_Ishii でもあの肩からのポロリはエロいと言わざるを得n(以下略) Posted at 12:40 AM
  • @hukumimi_papa 車道も近いしで、物販のループが大変でしたね…(´д`;) Posted at 12:38 AM
  • https://twitter.com/mamegusare