Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年12月02日のつぶやき

  • RT @midodao: 【定期】専門学校九州ビジュアルアーツ音響学科音楽イベント専攻2年が主催のコスプレ&LIVEイベント専用のアカウントです!情報は随時更新していきますので、フォローよろしくお願いします! @cosfe_1208 Posted at 11:25 PM
  • 口の端と目の下のラインが直線上とかどんな骨格だよ!と突っ込みたくなる 目が顔の三分の二とかナイワー Posted at 11:25 PM
  • ニュース記事で今月のち○おの表紙見たけど、何でこれで商業的にやれるんだろ…と思う顔のバランスだった… 少女漫画抜きにしても目の大きさがおかしい Posted at 11:22 PM
  • Shunn君と聞いて!(ガッタァァァン DNは無駄にゲーム5周ぐらいしたけど、ボイス集めきらなかった ダカラゴミーェ… Posted at 10:43 PM
  • RT @vablog_bot: 白石稔> 白夜: 宮本駿一君(現在はshunn)が歌う、『白夜〜true light〜』 TVアニメ『D.N.ANGEL』の主題歌です。 本当に名曲です(^_^) ここから、全てが始まったんだなあ…( ̄▽ ̄) ... h ... Posted at 10:41 PM
  • 「(元)聖地」って書いた理由はお察し下さいorz 味のれんに高校に裏マーケット横のゲーセン…('A`) Posted at 10:20 PM
  • それに、熊本行ったらガンパレ(元)聖地巡礼したくなるじゃない(・ω・`) 壁|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω| 電柱 |ω・`)のごとき不審ぶりで高校近辺で写真バッシバシ撮ってヘイポリされそうな気がするが Posted at 10:17 PM
  • そうか、今日くまフェスだったのかーとクマタクさんのツイート見て思い出す 珍しくバイト休みだったし行けば良かったなぁと思ったけど、熊本までの旅費が(ry Posted at 10:13 PM
  • RT @PR_wooser: うーさー店長、ニコニコ本社の出勤、全日終わりましたね!いやーお疲れさまでしたー!…店長?……店長?(二度見) http://t.co/1e1Ezn7V Posted at 07:58 PM
  • (続き)監督が田中秀幸さん(声優じゃないよ!)と聞いてだいたい納得がいったけどw ミルクちゃん作った人ならなぁ…(笑) Posted at 01:28 AM
  • きゃりーぱみゅぱみゅのPVが相当前衛的なのは周知の通りなんだけど、シノラー全盛期の篠原ともえのPVも今見たら相当前衛的すぎだったw http://t.co/E8djGBNV 儂が小学校入る前か入った直後ぐらいの曲な筈 Posted at 01:24 AM
  • https://twitter.com/mamegusare