Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年12月01日のつぶやき

  • 引っ越し蕎麦と聞くと「ちわー!となりの宮子ですー お蕎麦まだですか!」「お蕎麦…?」「…引っ越し蕎麦(ぐぎゅぅぅ」を思い出す← Posted at 11:53 PM
  • RT @Hikikomori_: とびだせどうぶつの森始めた頃は、村人と楽しくお話したり、果物を集めたり、釣りしたりする、のんびりしたゲームだったのに、南の島から昆虫を捕まえて大量に売ると、何十倍も稼げる事を知ってしまってからは、誰とも会話せずに家と仕事場の間を往復するだ ... Posted at 11:51 PM
  • ミニストップにもLoppi設置されるとか初耳 #angela_sts Posted at 11:46 PM
  • atsukoさんのガラケー自転車で引きづったって話キターwww #angela_sts Posted at 11:45 PM
  • そんな儂の機種はK011です #angela_sts Kは関係ないよ!← Posted at 11:43 PM
  • KATSUさんで歯医者ネタと言えばインプラントn万円…(ぁ) #angela_sts Posted at 11:38 PM
  • 軽く事故ったwww\Big Bang!!\(^o^)// #angela_sts Posted at 11:38 PM
  • 久しぶりにリアタイでスパキンなう #angela_sts Posted at 11:36 PM
  • つーかアレ、モチーフがアレだって話よね… その、すんげぇ遠回しかつアレな言い方すると「ニコニコでKのEDに対して起きる抜刀コールで抜刀されるのは大概コレだろ」って奴っていうね… Posted at 07:06 PM
  • コトブキヤ製洋画ネタ箸シリーズにエイリアンが有るんだが、誰が得するんだ… 食欲減退しそうだなオイ Posted at 07:02 PM
  • コトブキヤにもうーさーグッズあまりないか…うーさーグッズだいたいがグッスマ製だからかもしれんが Posted at 07:01 PM
  • 世界のkitchenからのコンポタ、シリーズの中では珍しくあんまり美味しくない(・ω・`) じっくりコトコトのほうがむまい Posted at 06:34 PM
  • 店内にあるポスターやサインが本当にいろいろと俺得すぎて滾る ぢぇらさんにRevoさんに石田さんにヒャッハー!! Posted at 06:30 PM
  • 新天町の某CD屋二階はいろいろ滾る ちなみにあんぢぇらちゃんのサインも有るよ! PRHYTHMツアーの時と思われる Posted at 06:24 PM
  • RT @shimotsuki_h: 遅ればせながらアニメイト福岡天神店さんでのサイン会イベント終わりました〜!少しの間でしたが皆さん一人一人とお話もできて、楽しかったです!来て下さった皆さん、お店のスタッフさん、ありがとう! #shimotsukinFES http:// ... Posted at 02:38 PM
  • PARCOのヴィレバンとキデイランドにもうーさーグッズ無いか…orz ぬいぐるみはコスパとメイト(ぷちだけだけど)で見つけたけど、ストラップとかプラグカバーとかiPhoneカバーって本当に売ってるの?ってレベルで見かけん Posted at 02:14 PM
  • シモツキン可愛かったー(*´∀`*) すごい和んだw 前に居たお嬢さんが山口の方で驚いたよ!(゚Д゚) Posted at 12:28 PM
  • あとラジカセの音量小さすぎやしません? 音量下げる前と今の中間が良いと思うのだけど Posted at 11:53 AM
  • あまりにうるさいのでマジで棚の向こうから「静かにしてくれません?」ってキレようかと一瞬思った(ぁ Posted at 11:52 AM
  • ACOSコーナー裏の東方とかボカロとかニコ動棚の客、 う る さ い 黙 れ Posted at 11:50 AM
  • RT @shimotsuki_h: このあとアニメイト福岡天神店さんで想コン発売記念イベント゚+.(・∀・)゚+.゚お会い出来る方、よろしくお願いします! http://t.co/Hew0Rh4F #shimotsukinFES Posted at 11:38 AM
  • 男女比は男性多めだけど、結構女性も多いよ! 女の子で来てるかた、シモツキン知ったきっかけローゼンシリーズだったりサンホラだったりオリジナルファンタジーだったりエルクローネのアトリエだったりするんかなぁ Posted at 11:37 AM
  • シモツキンイベントの為、天神メイトなう ACOSコーナー封鎖してやるのねー Posted at 11:34 AM
  • みる限り装飾マジパンメインで切り分けても可食部分少なそうだけどw>QBケーキ 耳で安定性取ってるんだろうけど、ようあんな頭でっかちなフォルムで上手く再現したなーパティシエさん本当すげぇ Posted at 10:00 AM
  • けぇちゃんが上げとったまどマギ劇場版打ち上げパーティーのQBケーキすげぇなー あとさやか…(;ω;`) Posted at 09:57 AM
  • ハライタイヨー_(:3 」∠)_ 思い当たる節は色々有るんだけどね! Posted at 02:40 AM
  • (今週尊が脱獄すると聞いて「KATSUさんが実況荒ぶりそうだなー」と思ったのは内緒だッ!) Posted at 01:55 AM
  • https://twitter.com/mamegusare