Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年12月03日のつぶやき

  • 惜しむべきはあまり蛍光灯とかの紫外線対策してないとき 廃番になったプラキットとかガレキとかフィギュアが結構焼けてるのがなぁ… Posted at 02:30 PM
  • それにしてもLOFT地下の模型屋がたまらん 10年ぶりにサクラ大戦のプラキット未開封見つけるとかね…! Posted at 02:27 PM
  • ファフナーのプラキットは無いのかと長年思ってる儂です マブラヴの戦術機とか斑鳩やチャロンやメダロットからも出てるんだしファフナーもプラキットしていいと思うんだ…! Posted at 02:25 PM
  • 着実にうーさーグッズは都市伝説疑惑が深まる今日この頃 LOFTにもグッズ中田さんだよ('A`) ぬいぷちは(人・ ・)<鼻が取れたYO!(CV:宮野真守)になりかねんので買いづらい&付けづらい(ぁ) Posted at 02:10 PM
  • RT @cosfe_1208: 【定期】12月8日、福岡でコスプレイベントをします!場所は博多駅近くの九州ビジュアルアーツという専門学校です。詳細は随時ブログを更新します! http://t.co/ppRPXbo0拡散希望 Posted at 01:11 PM
  • なお、その用事は宮崎銀行じゃないとダメと突き返されたので、今から渡辺通まで出向いてくる 挙動不審になってたら勝手に行員さんに番号札発行されたのにこれだよ!!! Posted at 01:09 PM
  • 所用があって西日本シティ銀行に行ってきたんだけど、流れてるBGMに「なんか聞き覚えあるなー」と思ったらアレだ ひ だ ま り ス ケ ッ チ の B G M #hidamari Posted at 01:06 PM
  • ハングしてある程度鍛えてた装備がロストして投げた絶対ヒーロー改造計画なう Posted at 01:29 AM
  • 松浦社長「とぅっ!ヽ(・ω・´ゝ)」にニヨニヨ← Posted at 12:24 AM
  • https://twitter.com/mamegusare